-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
74日目
2009 / 06 / 19 ( Fri )
ひやー!危ない危ない!

この前、新規の美容院行ったらメンバーズカードを作ってくれたんだけど、何とそのNo.が6666・・・
カード見るたびに行きたくなるじゃねぇーかっっ!!!(単発だけど)
危うく美容院の帰りにフラリと寄りそうになったよ~。
我慢して我慢して家に帰りました。。。


で、昨日は百貨店の特招会があって、その帰りに旦那(去年の11月に結婚したのさっ)が打ちたい病に駆られて騒いでたから私も打ちたくなってしまったじゃねぇーかっっ!!!
でも、疲れてたので一旦家に帰ったら即寝ちゃいました。
起きたら23時・・・
これで行かなくて済みましたー。
良かった。。。

どうせ打つならボーナスシーズン終わってからのがまだマシだよねー。
私はシーズン終わっても打ちませんけどねっ!!!
16 : 06 : 18 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
60日目
2009 / 06 / 05 ( Fri )
スロットに替わる楽しみを見付けられずに60日目を迎えてしまいましたー。

禁スロ・パチするにあたって、それに替わる楽しみを見付けられるのとられないのとでは、かなり差がでてくると思います。

化粧して服着替えて・・・って出掛ける準備をしてるとパチ屋に行きたくなってしまうんですよね~。
だから、それを防ぐために、ぼやーっと引きこもっちゃう。
パチ屋に行ってた頃は出掛ける準備をしながら「どの機種打とっかなぁ~♪」って思ってたので、その思いがよみがえってくるんだろうな・・・。


他の禁パチのブログを見てると、夢でパチンコ打ってたっていうことが書いてありますが、今日までそんなの見たこともなかった。
けど、今日、見てしまった。
スロもパチもしない友達が何故か「やろうよ!」って誘われてパチ屋の中まで入って打とうか打たないか葛藤してる自分が居ました。
ええーい、誘われたんだし打っちゃえ!って自分と今日まで禁してきたんだから・・・って自分。
スロもパチも誘ってくる友達がいないのが幸いです。


次、思い立ったら更新しまぁーす!
16 : 54 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
セーフorアウト?!
2009 / 05 / 18 ( Mon )
今日で禁パチ・スロ42日目です。

が、15日の金曜日にゲーセンでパチったけど、これってアウトかなセーフかな???

とりあえず、セーフにして今日が42日目です。

禁パチ・スロしてる人の中にはゲームでもアウトにしてる人もいるから、アウトになっちゃう?

でも私ルールではゲームはセーフにしたい・・・この甘えが後に自分の首を絞めることになっちゃうかなぁ。

たとえ一円だろうがパチ屋に行って、サンドにお金を入れたらアウト!!



ゲーセンでもワクワクしちゃいましたよ・・・。

最初はエウレカ、全然当たらないので、当たったエヴァ5をもらって打ちました。
確変だったのに100回転超えてから、単発。。。二連で終わった。
それから、300回転超えてから4連で終了。
300ちょっと回して止め~。
それから、秘宝伝。
チャンス目ひいて、高確入って、スルーしたけど、300円でとりあえず楽しめたからいいか。

ゲーセンぐらいバンバン連荘して楽しめさせてくれたらいいのに。

これがパチ屋だったらいくら使うことになったんだろう???

そー考えると、パチ屋には行けないなっと改めて思ったけど、それにしても、パチンコもスロットも何で楽しいんでしょうか?あのドキワク感が蘇ってきたよぉ~。
何だか、今もモヤモヤする。
あー、怖い怖い。

この勢いでパチ屋に行かないようにブログに残しておこう!
13 : 46 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
禁パチ・スロ31日目
2009 / 05 / 07 ( Thu )
今日で、禁パチ・スロしてから一ヶ月経ちました。

正直、まだ打ちたいなーって思うことはフツーにありますよ。

でも、私は行っちゃぁーいけない人なんっすよね。

自分をコントロールできる人なら、決めた金額内で楽しんで打てると思うけど、私の場合は当たるまでどんどん突っ込んじゃうからダメなんだよな。

今のパチンコ屋さんでどれぐらいの人が自分をコントロールして打てる人なんだろうって思うってしまう。
借金してまで打ってる人、辞めたいのに辞められない人、初めて打ってる人、楽しみに来たのにイライラしてる人、昨日大金負けたのに今日の少ない出玉で喜んでる人、いっつも勝ってる人・・・。
一番最後の人は全体の一割にも満たない。
ってことはパチスロする人ならみんなわかってるハズなのに、今日は勝てる!と思って行ってしまう。その気持ちよーくわかります。パチスロにはすごい魅力がいっぱい詰まってるんだよねー。

禁パチ・スロして思うことは、パチンコ、スロット以上にワクワク、ドキドキするものって日常生活でそうそう簡単には見つけられないってこと。
パチスロする前は、それ以外でそれなりにワクワク、ドキドキして過ごしてきたはずなのに、パチスロに目覚めてからはそんな些細なワクドキでは物足りなくなってしまってた。
だから、行かないようにしてから、無気力にさらに拍車がかかったように感じたなぁ。
パチスロ行こうって思うと、やることさっさと片付けて、勝てることを信じてワクドキしながら出掛けてたから、それが無くなるとどうしていいものやらって感じになりました。
でも、パチンコ屋さんに行って、負けて帰って来て激しい自己嫌悪に陥るぐらいなら、家でなぁーんにもせずにダラーっと引きこもってる方がいいと思ったよ。
今はまだ、禁の気持ちが強いけど、いつまた打ってしまうかわからない。
依存症っていうのは不治の病だから、一生の戦いだけど、とりあえず今日一日行かないを目標にしていこう!次の更新は60日目にしよーかな。
19 : 59 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一年ぶりぐらい?
2009 / 04 / 15 ( Wed )
およそ一年ぶりに更新してみたりして。。。

スロットした時は手帳に記録してあるんだけど、去年の2月10日から6月までは打ってませんでした。

会員カード作ったホールが7月からのリニューアルに伴い、今までの会員カードが使えなくなるっということでわずかな貯メダルを下ろして打ち、さらに現金投資までしてしまったのをきっかけに、またぽつぽつと行くようになったのですが、スロット、本当に勝てませんね。
ホールもやる気あんのか?!ってぐらい気合入ってないし・・・設定入ってないし・・・スロットの客いないし・・・

で、ついには、2月ぐらいから相性の悪いパチンコに手を伸ばしちまったよーー。
しかも、マックスタイプ。
まー、あのー、そのー、花の慶次ですわ。
今更、それかよー!?って感じですけど、当たらなくても楽しくてちょこちょこ打っては負けてましたー。
3月の斬も新台当日に打っちゃってました・・・。初当たりが結構続いてくれたので勝てましたが、止める前は800以上はまりました。。。慶次こぇー!!!!
それから、パチンコばかり打ってたんですけど、スロットよりも投資してしまってやんの!
なのに、勝てず、12月から3月までかなり負けましたねー。
で、4月、エヴァの新台を初日に、45分並んで、抽選して、当たったのに、台は当たらず~。
旧エヴァは2月以降、ちょこちょこ打ったけど、一度も当たりを引いたことなくて、新台でリベンジするはずだったのに、340回転ぐらいで心がボキボキに折れました。
右隣の台は500円で5、6連荘してとっとと帰って行ったのに・・・。
なので、捨てました。
すっきりしなくて、それから、別のホールに20Kあげてきました。

エヴァで22Kも使ってるのに、またお金を下ろして20K使った自分が情けなくて、何してるんだかーっと虚しくなったのと同時に怖くなりましたね。依存症じゃないかと・・・。あっ、ちなみに、借金はないですよ。
ってな訳で、その翌日から本腰を入れて金スロ・パチを始めました。まだ9日目だけどね。
また帰ってくるかもしれませんが、今度ばかりは頑張りたいと思います。

ここのブログ、禁スロ・パチのブログに変えようかなぁ。。。
14 : 33 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
