-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しばらくぶり
2008 / 04 / 30 ( Wed )
めちゃんこ久しぶりにブログってみました(;・∀・)

たまにエロ系のコメントを掃除してましたけど・・・。


えぇぇーっと・・・1月から更新してなかったですねぇm( __ __ )m

1月の収支がひどすぎて首吊ったり、変なガス発生させてたりはしてませんよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

とりあえず生きてます(゚∀。)

2月も10日にちょろっと打って、あっさりと▲11Kになってから、今までホールでは打ってないんですよー。

この前ゲーセンで番長やったら、連チャンしてすごい楽しかったんだけどね(≧∀≦)

スロット熱もちょっぴり冷めてきたかわりに、PS2に今更ながらハマって戦国無双やってます:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
PS2持ってなかったんだけど、彼氏がPS3を買ったので譲り受けて、中古のソフトでめちゃんこ楽しんでます。

スロットの戦国無双打ってたら、ゲームの戦国無双に興味沸いてきて、無双シリーズをずーっとやってます。

私、単純なので、スロットで北斗の拳打ってると、北斗の拳に興味沸いたり、秘宝伝打ってた時は携帯の待ち受けを秘宝伝キャラにしたりと、凝っちゃうんですよね。

今は戦国ブームで、歴史とかにまで興味が向いちゃってます┐('~‘;)┌

とにかく、凝り方が半端なくて休み前とは明け方までやってたりして、親に怒られます。

ゲームというものは子どものうちにハマっておかないと、年取ってからゲームにハマるとタチ悪いですね( ´_ゝ`)

ゲームの戦国無双を知った今、パチスロ戦国無双を打ったら、違う気分で打てるんだろうなぁ~(o゚∀゚o)






14 : 55 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
時間延長
2007 / 12 / 22 ( Sat )
今の時期から年始まで、どこのホールも営業時間延長してきますねぇ。

9時から25時まで。

そして、31日は9時から1日の21時までの36時間営業!!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

長っ(;・∀・)

そそ!日本全国で大晦日のオールナイト営業が認められてる唯一のところなんですよ(´□`;)

36時間も打ち続けたら肩と目が疲れるわ!ってか、眠いし。

RTパンクしまくり続出。

営業時間延長=回収

って法則が頭に浮かぶんですが、打ちたくなっちゃいます~(´Д`)

スロット打ちながら日付が越えられる、年が越せる体験ってなかなかできないですからね。

日付だの年を越えたから何だ?と言われればそれまでですが`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

オール①でもみんな打っちゃうんだろうなぁ。

そーゆー私も一度ぐらいは元旦の運試しをしてみたいよーな・・・。

止めときゃ良かったってなるのがオチだろーけど。
02 : 26 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
頑張れー!
2007 / 11 / 11 ( Sun )
前にも書いたけど、私の住んでる街のホール事情は、○半と県内一と思われるチェーン店のKがダントツ人気!いつも混んでて、いつも台選べない状態。o゜(p´□`q)゜o 。

でも、私はそのホールには行かず、選び放題のガランガランのホールばかり。

ちょっと前は会社と家の近くにあるFS店に行ってた。

8日に行ったのはFT店。

この2店舗は県内のチェーン店、FSグループの一つ。

その、FT店がいつかわからないけど、なくなってしまうらしい。。。

どーりで、1台置きにしかスロットが入ってない、ゆとりスロットのままなわけだ!

しかも機種も少ない。

だから、北斗のイベントもイマイチだったのかな。

ただ、パチンコには結構力が入ってるように見えたんだけどなぁ。

FS店も危ないのかなぁ。最近p-worldのHP更新してないし・・・(;・∀・)

○半とK店に潰されてしまうのか?!ちょっと寂しい気がしました。

近頃のお気に入りのTJ店には是非とも頑張ってもらいたい!

いっつもお客さん少ないのがめっちゃ気になるけどさ( ̄~ ̄)

イベントも、SHAKEⅡ、楽シーサー、けものっち!全台⑥の1回交換とか微妙な感じのやってるけど・・・(;・∀・)

SHAKEⅡのイベントの時、北斗2打ちながら見てたけど、3人ぐらいしか座ってなかったし。

席の後ろのバケツが虚しかったわ(-_-)

6枚交換の5号機の1回交換ってどうなん?って感じなんですけどぉ・・・。

せめて、エヴァの1回交換だったら結構お客さん付きそうな気がしますけどぉ。

しかもエヴァなら高設定でもハマれるだろうし`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

きっと、経営者は大金持ちで趣味程度に経営してるんだろうなーっと勝手に妄想。

この経営者、TJ店、以外にもS2店って言うスロット専門店も経営してる。。。

このスロット氷河期にスロット専門ってかなり厳しいハズだよね。

この2店舗つぶれちゃわないでしょうかね?!

ちょっと不安になってきました。

なくなる前にスゴイ大回収されてしまいそうで怖いです。

○半やKに負けるなーp(・∩・)q

マイナー好きな私のささやかな応援でしたー(゚∀。)
01 : 52 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
導入推移グラフ
2007 / 06 / 14 ( Thu )

p-worldの秘宝伝の導入推移グラフが低下してきてます( ; ゚Д゚)


MHは40台、元気に稼動されてるみたいですが、バラエティーコーナーに逝ってしまわれてる店もあるみたいで・・・


そんな秘宝伝ちゃん見たくないっ!あまりにもさみし過ぎるじゃないかぁ~。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


バラエティーコーナーに逝ってしまうよりもバッサリと40台入れ替わった方がいいかも。。。


どっちにしてもさみしいことには変わりないけどね(T_T)


これは、急いで打ってあげないとε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!


撤去が近づいてる今日この頃、本当に、マジで、真剣に、実機が欲しくなってきたんですが・・・こんな私は病気でしょうか?!`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


ホールにあるのって買えないんですかね?


あー(´~`) 現実問題、部屋のどこに置くかとか、親に何と言おうかとか、電気代かかりそうとか、音のこととか・・・いろいろあるけどね(;・∀・)

23 : 32 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ぼやっきー
2007 / 06 / 14 ( Thu )

うのちゃんの結婚式の費用、推定6億円だってさっ(o´д`o)=3


婚約者は、大手パチンコチェーン店とかを手掛けてる日拓グループの社長。。。


関東に住んでないから日拓のパチンコ店って全然知らないけど、儲かってるみたいですね( ´_ゝ`)


結婚式の費用ってパチスロで負けた人が出すような図式が思い浮かぶのは私だけぢゃないはず┐('~‘;)┌


なぁーんか、ガッカリだなー。


自分がブッ込んだお金が披露宴に出てくる肉一切れになってるんだろうなぁーって思うとねぇ・・・_| ̄|○ ガクッ


ちょっとやりきれなくて思わずぼやいてしまいましたー( ̄^ ̄)

01 : 27 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
