-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごめんちゃいm( __ __ )mパート2
2007 / 01 / 29 ( Mon )

パート1の続き


彼氏は大都の携帯サイトに会員登録してあって、携帯には「秘宝伝」と「押忍!番長」が入ってるんです( ̄▽ ̄)
1090円負けの後、それをやってたんです、私(´Д`;)
そしたら、無性に「秘宝伝」がやりたくなって、MH行こうと彼氏を誘ってしまった( ´_ゝ`)
もう、私には前向きな思考しかありません(´ヘ`;)
レッツ━━━━━o(・∀・)○━━━━━ゴー!!


MHでは、大都DAYのイベントをしてたんだけど、実は昨日秘宝伝のイベントやっててむちゃくちゃ出してた(出てるように見えた)んですよ。
だって、私、タライのようなドル箱が秘宝伝の島に全部置いてあるの初めて見ましたからね(;・∀・)
でも、一回交換って書いてあった・・・


どういう意味ですか?(*/∇\*)


恥ずかしながらよくわからないデス。。。
一回のボーナスが終了したらコインを箱に移してまた現金を投入ってことですかね?!


誰か教えてケロ~(^∧^)


 


だから、普通に考えたら、大イベントの後だから出ないハズなのに、秘宝伝打ってしまいました(o゚∀゚o)
日曜日の夜からってことは、出てる台を選ぶのが賢明かなっと思い、
179G B19  R14 の台に着席。
投資金額3000円
248GぐらいでREG
30GでREG
バケばっかり_| ̄|○
出玉全部飲まれて、追加投資3000円
278Gで止め


↑の台打ってる途中、隣の台に座った、にーちゃんが怖かったよぉ~(T_T)
MAXBET連打!レバー、ボタン強打!
何度も、バンバン!!バンバン!!
もう、こっちがイライラしたっつーの!!
マナー悪すぎ!
BETボタンなんて連打するだけ無駄っつーの!!(`皿´)
早く移動してくれないかしら!!!
それにしても、チャンス目がなかなか出ないなぁーって思いながら打ってたら、彼氏が、「チャンス目引いた後、演出に入ったんだけど、投資金切れで打てなくなったから打つ?!」って来たから飛びついちゃった(;・∀・)


291G B22 R30 の台へ移動ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
チャンス目はポチポチ出るけど、高確になかなか入れず(;・∀・)
入ってもスルー(;・∀・)
投資金額7000円
507Gで止め


大敗でした_| ̄|○


あーあ、秘宝伝でサクっと出して、銭形でドバっと出そうと思ってたのに(TДT)


気分とか思いつきで打つとマズいですね。


今日、わかったこと(o゚∀゚o)










携帯で秘宝伝打って、やたら当たる日は実機では勝てない。o゜(p´□`q)゜o 。

22 : 35 : 49 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ごめんちゃいm( __ __ )mパート1
2007 / 01 / 29 ( Mon )

やってしまった!( ̄□ ̄;)ガーン


月3万円しか投資しちゃいけないのに、やってしまったm( _ _ )m


 


この前の土日は彼氏と休みが合ったから、デートしてた訳ですが、私たちのブームはスロットですので、当然スロットしちゃうんですよ(;´Д`)ノ
二人の休みが合った時ぐらいはスロットを忘れて遊ばないといけないですよね(o´д`o)=3


土曜日は彼氏は打ってましたけど、私は我慢しました(≧∀≦)


問題は日曜日です!!
昨日の我慢が嘘のように打ってしまいました(;つД`)


まず、6枚交換だけど、毎朝オープン前には行列をなしてる近所の店。
最初は「6枚交換だし、我慢しよう!」って思ってたけど、見つけてしまったんです!
北斗SE  1112G BB44 の台を発見!!(*゚Д゚) ムホムホ
これは打つべし!ハイエナしてしまった(゚∀。)
「まっ、今月の投資金あと5000円あるし、もしかしたら天井までに当たるかも~♪」
なぁーんて着席。


 


 


 


 ま、まさかね!


 


 


そんなことが!


 


 


おこるなんて!


 


 


 


ガ━(゚Д゚;)━ン!!!!!




1502G!!





天井まで行ってしまった!なんて引き弱なんだ_| ̄|○
やっぱりケンちゃんとの相性悪いわ~ヽ(`Д´)ノ


投資金額15000円なり


青7 青オーラ


これは、もう、連荘を期待するっきゃない!


2連を賭けた勝負はラオウパンチ!
もろ食らう工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
まだパンチじゃん!


まさか・・・・


ちゃららら~らん♪


 


(´゚Д゚`;)!!


 


ま、まさか・・・


た、た、た、た、た、た、た、た、単発!?!?!?!?!?


それだけは、ご勘弁を!


ドキドキしながら、MAXBETを押し、レバーオン!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


キタ━(゚∀゚)━!





リンちゃんが「けぇぇ~~ん!!」って(*´∀`)アハハン♪


ありがとう。o゜(p´□`q)゜o 。リンちゃん!


それから、無事に8連!


ふう、やっと、投資金額より超えた!


(・_.)?


(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・


ここ、6枚交換だっ!しかも手数料とられちゃう(T_T)


ヤバイよ~~!!せめて10連してくれないとヽ(;´Д`)ノ


9連目を賭けた勝負はラオウから、なんと!豪掌波が←こんな漢字だっけ!?βακα..._〆(゚▽゚*)


当たり前のように、もろ食らうケンシロウ!(`皿´)


リプレイも出てたし、ちょっと期待しながら、MAXBETを押し、レバーオン!


 


 


 


 


 


 


 


 


バシュ~~~_| ̄|○ あらら?


 


(;゚д゚)ァ....なんて、あっけないんだ!


天井まで行ってビビった私は17Gしか回さず終了!


結局、859枚で手数料引かれて13910円なりΣ(゚д゚lll)ガーン


負けてる!1090円負けてるウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


等価じゃないと厳しいっす( >Д<;)


帰り道、彼氏曰く、「ハマるまでは調子良く出てた台だから、天井ハマった後は噴いたりするよ~」って、アンタ!それを早く言いなさいっ!(;・∀・)


やっぱり、続ければ良かったかな?!せめて、32Gまでは・・・(;・∀・)でも、かなり逃げ腰だったからなぁε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!


これで終わればまだ1090円負けで済んだハズなのにハァ━━━(´Д`#)━━━


 


パート2へ続く( ̄~ ̄)

19 : 35 : 01 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
私の枠
2007 / 01 / 26 ( Fri )

パチンコ・スロットっていうのは麻薬みたいなもので、ちょっと怖いっていうのが、私のイメージなんですよ┐('~‘;)┌


私の性格は、熱しやすくて冷めやすいので、スロット熱が今以上に加熱したら、そりゃぁもう大変なことになるから、自分に枠をつくってそこから出ないようにしてます。


その枠というのが、月3万円しか投資しないこと!しかも、勝ったお金は投資に回さないこと!


この枠がかなりキツイ!じつは、3万以上使っちゃったことあるけどさっ


3万円なんてすぐなくなっちゃうし、浮いたお金を目の前にしてスロットするなっていうのは、もうイジメ以外のなにものでもない。o゜(p´□`q)゜o 。


でも、12月から6月の半年間、月3万円のノリ打ちしてるから、その枠がルールなんだけどね。あくまで自己申告だから、真実を報告するもしないも良心に任されるという世にも恐ろしいノリ打ちなんだけど(;´Д`)ノ


そーいえば、ノリ打ち仲間、今月の報告まだないけど、稼動してるのかしら??ヽ(`Д´)ノ


 


銭形撤去が近づくこの頃、「3万円枠を外しちゃいないよっ!!!(つ´∀`)つ」と私の中の悪魔が囁いてます( ̄□ ̄;)

00 : 18 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
交換率と手数料
2007 / 01 / 22 ( Mon )

初めてコインを特殊景品に換えて、現金に換えた店は、等価交換の手数料ナシのホールでした。
まっ、この店が今のMHなんだけどね(´∇`)


 


交換率があるのが知ったのはしばらく後からでした。



しかも、手数料まで取られるところがあるってことは知ったのはさらに後からでした。


1000円で50枚のコインを出してそのまま流して現金にしたら1000円が戻ってくるのが当たり前だと思ってました。


6枚交換でその上、手数料までとられてしまうホールで、1000円入れて50枚のコインを出した段階でもうすでに負けてるってことだよね_| ̄|○  ガクッ


そんなところ結構あるんだよね。


6枚交換といかなくても、5.5枚で手数料ありとか等価でも手数料ありとか・・・(;´Д`)


手数料をとるのってありぃ?!Σ(゚д゚lll)


近辺で等価で手数料をとられないホールは2つしかないんだよね~。


だからMH以外はあまり行かないんだけど、6枚交換のところって等価と比べると設定が高くなってるみたいだから、長時間打てる時ならありなのかしらね?


もし、ジャンジャンバリバリ出てしまったら「もしこの店が等価だったらなぁ~」なぁーんてこと考えるに決まってるし、現金ブッ込んだ時点で負けてるから行く気があまりしないんだけどさっ┐('~‘;)┌

21 : 27 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
これでいいのか!?私!
2007 / 01 / 21 ( Sun )

最近、全然スロット行ってないので、スロねたがないので、普通の日記にしよっと(;・∀・)

この前、高校の時の友達5人と会ったら、すでに3人結婚してる。しかも、1人は3人目の子供ができてるかもしれないらしい。
今日、中学の時の友達6人と会ったら、2人今年中に結婚しそう。
そりゃ、そうだろうなぁ、この年だと結婚しててもおかしくないし。。。ってか、むしろ、結婚してる方が多くてもいいぐらいだし・・・(;・∀・)
何か、ヤバくないですか!?
周りがどんどん落ち着いて行く中、落ち着くどころか、スロットやり始めちゃったし・・・┐('~‘;)┌
私、これから大丈夫かなぁ?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





って、近頃真剣に考えてしまってる┐(´д`)┌

02 : 07 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
祝☆初スロット☆
2007 / 01 / 14 ( Sun )

私、以前はギャンブルなんて嫌いでし
パチンコなんてお金の無駄!ゲーセンすらお金の無駄!って思ってまし



パチ屋に行ったのはすごい小さい頃で、お父さんの言われた位置でパチンコのハンドルを訳もわからず持ってた記憶がうっすらとあるぐらい。
今から考えると、なぜ小さい私がパチ屋に入れたのか疑問ですが・・・┐('~‘;)┌
それっきり入ったこともない未知の世界。
なのに、今や月に4回はパチ屋通い。ゲーセンでもスロット三昧。(;´Д`)ノ


なぜこうなってしまったのか!?
もともとゲームってあまり好きじゃないんですが、彼氏とちょくちょくゲーセン行ってて、一回に二人で5000円ぐらいメダルゲームして遊んでて、ちょっと勿体無いなぁって思って、名案がひらめいてしまったんですっ(o゚∀゚o)
その5000円をパチンコに賭けたら増えるかも!?っていう甘い考え(の´`の)



初めてパチ屋に行った日のこと。
彼氏も私もパチ屋で遊ぶなんて初めてのことだから店に入るだけで緊張(((( ;゚д゚)))アワワワワ
店員に聞くのも恥ずかしいから二人でしばらく右往左往してた(;・∀・)
大昔のパチンコ台の知識から、スロットも小銭でできると思ってた(;・∀・)
両替機を探してまた右往左往して、やっと発見した両替機で1000円を500円に両替した(;・∀・)
そしてガラガラの島のテキトーなスロットの前に座り、小銭の投入口を探した(;・∀・)
もちろんあるはずもなく、しばらくして1000円札の入り口を発見してしまい、500円への両替が無駄な行為だったことにやっと気づいた(;・∀・)
無事コインが出てきて投入口へイン!
もちろん一枚です(;・∀・)
そのとき座ってた台は銭形。3枚賭けという知識はもちろんなく、また大きな壁にぶち当たりまたまた右往左往する二人(;・∀・)
しばらくしてから3枚も入れないと回らない事に気付き三枚イン!
もちろん、狙うは赤7(;・∀・)
ボーナス確定しないと揃わないってことはもちろん知りませんから、毎回7狙ってました(;・∀・)
1000円分なんてすぐ終わるから、あっさり退散(;・∀・)
「あー、当たらなかったね!1000円、損した気分!もうやることはないねー」
なんて会話をしてた(;・∀・)


今、振り返っても恥ずかしい!恥ずかしすぎー(/ω\)
小銭に両替してどーすんねん!!
基本3枚賭けだから!!
7ってボーナス確定しねぇーっとぜってーに揃えらんねぇーから!!
1000円で儲かるなんて、大事故ですから!!
ありえねぇー二人を誰にも目撃されなかったのは不幸中の幸いでしたゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

01 : 09 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
切ない・・・(´・ω・`)ショボーン
2007 / 01 / 09 ( Tue )

(o´д`o)=3


(o´д`o)=3


(o´д`o)=3


先のことを考えても無駄なんですが、考えてしまいます。
もうすぐ来るんですヽ(;´Д`)ノ
あの日がっ!!_| ̄|○ ガクッ


 


 


そう!銭形の撤去が!!!(;つД`)


もうね、切なくて切なくてウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
とっつぁーんスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)


 


って言っても4月ですが(゚∀。)


 


定年の前にとっつぁんにはガンガンとルパンを逮捕してもらわないと・・・
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!


もうね、銭形しか万枚の夢が叶えられないかもしれない!( ; ゚Д゚)
711枚はかなりデカいよねm9っ`・ω・´)シャキーン
銭形の6を一日中思う存分打ってみたい( ̄ー ̄)ニヤリ


 


まっ、5時間打っただけでも肩凝りまくりなんだけどね( ´_ゝ`)


 


 実機買おうかなぁ・・・(つ´∀`)つ

23 : 08 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
南国生まれの悪娘(´Д`|||)
2007 / 01 / 08 ( Mon )
今日は彼氏とデート(//´∀`//)照
しかし、私達の最近の趣味はスロ!
今日もラーメンを食べに来たのに、スロってしまった。
ラーメン屋さんが11時オープンだったらスロることもなかったのに(;´Д`)
っつぅーことで本日の稼動報告( ´_ゝ`)
MHではなくラーメン屋さんの近くのオープンして2年目の新しいパチ屋。
MHよりもいつも客の入りはかなりイイ♪
どぉ~れ[岩蔭|]_・)ソォーッ
(≧∀≦)MHにはない機種がチラホラ。
「南国娘」が気になるでありますっ(o゚∀゚o)/
5号機だから過去のデータからボーナスの率がいい台を選べば「きゅい~~~ん♪」と・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
100Gちょっとぐらい B0 R0 に着席。
投資、1000円・・・シィーン。
2000円・・・シィーーン。
3000円・・・シィーーーン。
4000円・・・シィーーーーン。
5000円・・・シィーーーーーン。
えぇ~~~い!こーなったら「キュイン♪」って鳴るまでやるっp(・∩・)q
6000円・・・シィーーーーーーン。
あっ、千円札無くなっちゃったから諭吉さん入れちゃえ!
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
7000円・・・シィーーーーーーーン。
「きゅいん♪」キタ━(゚∀゚)━!!ってさっき隣に座ったねーちゃんの台が鳴ったんだ。
キテ━━━━━━(゚д゚#)━━━━━━ネェ!
ヾ(´∀`*)ネェネェ 何で何で?ねーちゃん2000円ぐらいで当たったのになんで私こんなにブッ込んでるのに来ないの?!
8000円・・・あ、初単チェだ!ついにキタ━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━!!!
9000円・・・シィーーーーーーーーン。
10000円・・・シィーーーーーーーーーン。
えっ(*´゚∀゚`)ゞこれって5号機だよね!?
投資が少額で当たりが早いって聞いてるんですけどハ━(´Д`;)━ァ…
あと千円やるかぁ~単チェ出てたし。
11000円・・・シィーーーーーーーーーーン。
【ス【ペ【シャ【ル【゚Д【゚Д【゚Д゚】Д゚】Д゚】ハ】ァ】?】?】?】
止めてやる!!(`Д´)/500Gぐらい回したさっ!ああ、こんな台捨ててやるさっ!!!
南国の悪い娘に騙された気分_| ̄|○
かなり凹んだ(´ヘ`;)ハァ
その後に座ったにーちゃんに、「当たるなっ」って念じてしまった自分が怖い( ̄~ ̄)
座った台が当たるまで回さないと気が済まなくなってる自分も怖い( ̄~ ̄)
スロットするようになってから少し性格が歪んだかも?!┐('~‘;)┌
18 : 47 : 08 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
銭形の日
2007 / 01 / 06 ( Sat )
昨日はMHがイベントで銭形の日をしてました。
本当は4日が銭形の日だったんですが、出玉に納得がいかないってことで今日も銭の日ってメールが来てたので、乗せられて行ってしまいました。
正月のイベントなんて期待できないのを百も承知でMHにお年玉をあげる覚悟で!!(>_<)

で、履歴を携帯にメモしてきたのですが、携帯の調子が悪く全部消えてしまったので、思い出しながらブログります。

起床9時45分。。。すでに出遅れ(゚Д゚)急いでMHへシュタタタタッε=ε=ε=┌| ̄- ̄|┘  11時到着
駐車場はガラガラ(@_@)さすがっ
銭形のシマ、、、マバラ。でも既に2箱くらい積んでる人がチラっといた。
ほぼ全台、既に181G以上回されてる。。。

まず、273G? B0 R0 に着席。
投資8000円
565G回して終了・・・・|||||||||_| ̄|○|||||||||

次に、182G B0 R1 に着席。
投資2000円
290GぐらいでZT中にビッグを引き、それを皮切りにその後、ビッグ5回、バケ2回をほぼ181G以内で当たって「設定据え置きだなっ( ̄ー ̄)」って調子コイてたら700Gまでハマってバケ。次、181G回して終了するつもりが、567Gまで回してしまいまだ勝ってる内に逃げた。一時は3箱弱まであったコインが半分以上飲まれた。

結局1349枚を換金。

まっ、今日も負けなかったからヨシとしよう( ̄_ ̄ i)タラー
21 : 04 : 50 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初打ち
2007 / 01 / 04 ( Thu )
実は、昨日早々と2007年初打ちしてきちゃったんです。
年末・年始とゴールデンウィークとお盆の時期はホールはかなり厳しいってわかってても行きたくなっちゃうんですっ┐('~‘;)┌お金捨てる覚悟で!
行き付けのMHへ17時ごろ到着。
彼氏はさっそく銭形打ってて、私は横で観察。
ここのところめっきりの当たりから遠ざかってる彼氏に「当たれ!」っと心の中で念じてたんですが、さすがに疲れてしまって、1万円を両替して私も銭形に着席。
BB6 RB4 230G ぐらいの台だったかな(^-^;
投資4千円でZT中に2チェでRB、90Gぐらいでタイプライター演出でBB、それからしばらくしてからまたBB、負けるの覚悟だったから勝ててる内に終了しようと思って181Gまで回して終了。1箱弱を持って、愛しの秘宝伝へ。
BB7 RB4 208G ぐらいの台だったかな(^-^;
これが、回せど、回せど、当たらず!その間、隣のねーちゃんの台は伝説ロングなのかボーナス放出しまくり( ̄~ ̄)当たるまで回してやると誓ったのものの700Gまで来たら心がボキボキになったので捨てしまった。
そのまま、そそくさと換金してきました。
結局370枚・・・。
まっ、プラスになったからいいんだけどさ・・・・。
銭形で止めておけば・・・いやいや、秘宝伝の台選びを間違えました。
前日、前々日とも出まくってた台で、しかも隣が出まくってるとこに座った私がアホでしたわ。
こんなアホ丸出しな初打ち恥かしすぎるわ。

あ、ちなみに彼氏は1万5千円負けてしまいました。
先月から勝ててないからかなり落ち込んじゃって・・・。
だから、正月はお金捨てに行く覚悟で!って言ったのにさっ。
00 : 06 : 10 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけましておめでとうございます
2007 / 01 / 03 ( Wed )
2007年が始まって3日目です!
去年の8月からスロットの楽しさに目覚めてしまい、当初1000円でも勿体無いと思ってたのに、月30000円を上限にしてスロット楽しんでます。
たったの3万円って思うかもしれませんが、どケチな私にはそれが限度なんですよ
去年の12月からスロ好き2人と「1人月3万円の投資金で半年後20万円稼ごう!」っつー無謀な計画を立てて頑張ってます。
本当にスロットについての経験と知識は少ないけど、頑張って行くぞ!
22 : 48 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
