-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バトン
2007 / 02 / 19 ( Mon )

バトンとやらいうのをもらってきましたので、やってみます(゚ー゚*)


 


 【進化バトン】 121代目!
すみません、私の代で終わるかもしれません・・・(´□`;)



◎気に入らない質問を1つ消して、新しい質問を1つ加えて下さい。

◎進化バトン○代目の○の所をカウントアップして下さい。


 


Q.1 今ハマっていることBEST3は??

1位 スロット
2位 食べること
3位 寝ること



Q.2 今最も打ちたい機種は?

そりゃぁ、秘宝伝!
携帯がどんどん秘宝伝キャラクターになってきてる
さすがに待ち受け画面はできないけど



Q.3 今欲しいものは??

Wii
彼氏の誕生日プレゼントに・・・( ̄ー ̄)



Q.4 たばこいる?

タバコ一切受け付けません!
なのに、タバコ臭いホールに通う私・・・(;・∀・)



Q.5 宝くじで3億円が当たったら??

2億円は貯金
残りの1億円で、国内外旅行しまくって、家建てて、スロットする!
あ、新しく建てた家にスロットコーナーを作って遊ぶかな



Q.6 (新) もしタイムマシーンで戻れるならいつ?

中学1年生
好きだった子にちゃんと告白したい。
未だに、夢に出てくるから、白黒はっきりつければよかった・・・(´Д`)



Q.7 好きな異性のタイプは?

優しくて、頼り甲斐があって、ダメなところはちゃんと指摘してくれる私好みの顔の人(笑)



Q.8 想像してください・・・5.5号機が登場することがわかりました!! その性能は? (何を望みますか?) 


うぅ~~ん、想像力が乏しいから難しいなぁ・・・
ボーナス絵柄を自力で揃えられればボーナスが確定する機種・・・
スロットを初めて打ったときはそう思ってたから:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ


 


こーんな感じです。


すごいフツーですね(;´Д`)ノ


ぜひ、122代目をどなたか引き継いでください!(^∧^)

19 : 40 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
パチンコ珍道中`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
2007 / 02 / 18 ( Sun )

昨日、稼動しちゃいました。


タイトルからするとパチンコっぽいですけど、パチンコ打ったのは1000円分ですよ( ´∀`)


でも・・・


またァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \的なことしてしまいました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


まっ、まずは、スロットから~!


 


銭形撤去まであと2ヶ月なのに、銭形のシマを歩いてても何故かどの台も当たる気がしねぇ~!(`皿´)ってことで、秘宝伝へε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


92G B13 R13    の台に着席。


1000円投資でチャンス目、即高確!!(o゚∀゚o)


さらに1000円投資してすぐの


119G 親父BIG!


(´゚Д゚`)!!


久しぶりの秘宝でのビッグでたいそう大喜びしてしまった(゚ー゚*)


しかし、はずれ5回・スイカ0回


低設定濃厚!ってか、確定!


ボーナス後の伝説に入ってなかったら粘る必要なし!即捨て!


伝説の期待をちょっぴり込めて


(´∀`|・|) ソー


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


_| ̄|○


伝説未突入!!!


31G 止め


 


コインおよそ400枚を持って、また秘宝伝。


319G B17 R6 の台に着席。


369G 止め ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 


次は、趣向を変えて5号機へ。


774G B8 のスパイダーマンに着席。


862G 止め( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 


またまた秘宝伝。


213G B19 R21 の台に着席。


325G 止め( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


↑の台、後に600G超えてボーナスひいてた。


 


またまたまた秘宝伝。


360G B8 R14 のREG寄りのやや残念な台に着席。


途中で持ちコインがなくなり1000円投資してチャンス目スルー。


382G 止め( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 


何を思ったか、次はパチンコに手を出した。


素人なので、とりあえず、「ウルトラセブン」


5000円札しか財布になかったけど、パチンコはどのお札でも入るので、5000円を両替せずに右のサンドに投入・・・


・・・・


・・・・


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


玉が出ない!!


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


どーゆーことだっ!(`皿´)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


隣の台に出てる!


 


!!━━━━(T▽T)━━━━!!


アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


まったく、お間抜けだよ( ; ゚Д゚)


隣の台に彼氏が座ってたから良かったものの・・・


変なおっさんが座ってたら「もしかしてこの娘、気があるのかっ!?( ̄ー ̄)」


って勘違いされる危険があるよ(つ´∀`)つ


危ない!危ない!!(;・∀・)


気を取りなおして


レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


・・・・


・・・・


あのぉ~(´~`;)


玉がチャッカーに入りません_| ̄|○


驚くべきことに、1000円分でチャッカーに入ったの・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


1回です。。。


 


( ̄□ ̄;)ガーン


ありえなーーーーい(´ヘ`;)ハァ


私、パチンコのセンスないのね_| ̄|○


これで、一気にパチンコ株はダウンです(゚∀。)


残り4000円はジョイコインってやつに換えてパチンコ終了・・・


 


そして、やっぱりスロットだなぁ~ヽ(´ー`)ノ


と、北斗SEへ。


82G B99 の台に着席。


1000円投資で、彼氏に演出によるモードの状態を判別させたところ、高確濃厚とのこと。


あと1000円投資~!


そこからリプレイの嵐Σ(゚Д゚)


そして、寒い演出が出た時点で捨て!


137G 止め( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 


手に握り閉めた数枚のコインで5号機の餓狼伝説へ。


わずかなコインだったので、ゲーム数とボーナス数は確認しませんでした。


そんなんで、当たるはずもなく・・・・


本日の稼動終了です_| ̄|○


 


かなり台移動しすぎですかね!?


もっと粘らないといけなかったかしら・・・(´□`;)


 


1月7日にきゅいん♪を夢見た南国娘で11000円負けてから、2月17日まで4連敗(o´д`o)=3


こんなに連敗すると、本当に勝てる気がしなくなってきました(´・ω・`)ショボーン


 

14 : 59 : 29 | 収支報告 | トラックバック(2) | コメント(4) | page top↑
そーいえば!!( ゚д゚)
2007 / 02 / 15 ( Thu )

日曜日に、ホール行っちゃってた(´□`;)


でも、打ってないですよ( ̄ー ̄)


財布を車に置いていきましたから!!


でも、車上荒しをちょっと心配してしまう小心者な私(の´`の)


様子見です。


MHは最近北斗SEに本腰を入れ始めたのか、MHから来るメールは北斗SEをいつもアピールしてて、しかも、BB回数が一桁撲滅!って銘打ってたから見に行ったんです。


そしたら、いつもガランガランの北斗SEが4割ぐらいついてた・・・(´Д`;)


微妙ですが、MHの北斗SEのシマ、客飛びまくってましたからね。


そりゃそーだよなぁ、単発ばっかりだったもん。


ストック飛ばしを止めたのかしらね。。。(゚∀。)


80台もあるから、稼動してもらわないとホール大損ですからね。


一応、前々日、前日ともBB一桁の台は出てるように感じました。


北斗SEは連荘が全てだし、演出が少ないから退屈しちゃうんですよね(´~`)


銭形のシマは・・・後ろにドル箱を積んでた1台以外は厳しそうな感じでしたよ(;・∀・)


 


それから、もうひとつ6枚交換のホールを見学しました。


そのホールは「5号機は2台に1台はキングorクイーン!4.5号機も3台に1台はキングorクイーンorジャック!!」だってさっ。


どーれどれ?(´∀`|・|) ソー


ん~、客は、まぁ、まぁって感じだったけど、そんなに5号機出てる感じしなかったけどなぁ。。。


そんな中、私はあるものを見てしまった・・・┐('~‘;)┌


スパイダーマンの


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


2027Gハマリ



( ̄□ ̄;)


 


そんなに、ハマるんだ!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


でも、すごぉ~~~く、すごぉ~~~~く打ってみたい!


1000円だけでいいから、打ってみたい!


ひょっとしたら、ひょっとするじゃん!


でも


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


耐えました


 


v(*´∀`*)v


 


 


なぁーんだ!私って、やればできるじゃん(゚ー゚*)


打たなければ、勝ちませんが、負けもしません。。。


6枚交換だし、まだ夕飯も食べてなかったので、1000円は夕飯代になりましたとさー(゚∀。)


♪ちゃんちゃん♪


 


ってか、5号機、こぇ~~!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


スパイダーマンって、最高でも2000Gいかないと思ってましたよ。


一体どこまでいくんでしょうかね?


ホール入ったときはそのハマり台は男の人が打ってたんだけど、すでに1900G超えてて、私がフラフラと後ろを通り掛かった時には1997Gまで来ててその男の人考えてる感じでした(´□`;)


きっと、あと1000円突っ込むか悩んだんでしょうね。


突っ込んで、2027Gで捨てたんだ・・・。


ご愁傷様でした


Ω\ζ°)チーン


 

23 : 11 : 09 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
バレンタイン
2007 / 02 / 14 ( Wed )

世間はバレンタインですね~(≧∀≦)


彼氏は今日は仕事だから、超スペシャルスーパーグレートアンビリーバボーなおチョコ様は一足早く日曜日にあげましたよv(*´∀`*)v


しばらく前はお菓子作りが趣味だ!と豪語してたぐらいお菓子作りが大好きでよく作ってたけど、最近は面倒臭くって・・・(;・∀・)


しかぁーし!


今年も頑張りましたよ(;・∀・)


生チョコを・・・・(;・∀・)


響きはすごぉ~くいいんですが、実はめちゃくちゃ簡単です。。。(;・∀・)


生クリームを温めてそこにチョコを入れて溶かしてタッパーに入れて冷やし固めて四角く切りココアをまぶすだけ・・・(;・∀・)


簡単なのに美味しい!(*゚∀゚*)


去年もそれでしたよ(;・∀・)


手抜きでゴメンネ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


でも、でも、でもぉ~、今年はオレンジピールやら、カステラやらを入れて2種類作っちゃいました。


テンコ盛りにして差し上げたら喜んでくれましたぁ~ヽ(´ー`)ノ


来年はもうちょっと頑張る!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


予定(´Д`;)


最近はスロットしてないので、季節ネタになっちゃいました(゚∀。)


 


 


 


(;゚д゚)ァ....日曜日にゲーセンでスロットしたわ!


最初は2000円分のメダル200枚でジャックポットで遊んでたんだけど、最後はスロットコーナーに・・・( ̄ー ̄)


愛しの秘宝伝と銭形はメダルではできないので、北斗とウルトラマンをやってました。


北斗・・・しばらく回してたら2チェきたのに、その後何の音沙汰もなくスルー(;・∀・)


マジで!?って思ってたら無音全消灯でリールが回り出して、いきなり男の人の声が出てきて当たった。


ちょっと、ゲーセンでも嬉しいねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


赤7白オーラ。。。


期待できねぇ~_| ̄|○


案の定4連で終了!


でも、メダル増えたらからいいや。


次はウルトラマン倶楽部。


訳わからず打ってたらREG当たった。


ちぇっ、REGかよぉ~_| ̄|○


彼氏はアラジンでBIG当ててさらにメダル増やしてた。


結局200枚のメダルを700枚ぐらいに増やして貯メしてきた。


ゲーセンでスロットするとすぐメダルなくなるけど、当たると大きいよね(o゚∀゚o)


ところで日曜日のゲーセンのスロットコーナーって、すごくお子様が多くてビックリです!!


すんごい慣れた手つきでボタン押してるから、将来がちょっと怖いですね(;´Д`)


この前、小学生の女の子が「鬼浜」を人差指と中指2本で押してるのを見たらちょっと悲しくなっちゃいましたよ(゜∀゜)


 

22 : 52 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
中村玉緒
2007 / 02 / 08 ( Thu )

今日テレビで中村玉緒さんが出てて、パチンコ・スロット好きなのは有名だけど、その予定をスケジュールに入れてるってさ!こりゃ、筋金入りだわ(;・∀・)


ちなみに、その番組の収録の前には秘宝伝をしてきたらしい・・・若いね(o゚∀゚o)


 


いやいや(;´Д`)


それにしても、この前の日曜日の負けが・・・_| ̄|○


そんなに凹むまで投資する方がダメですよね!ヽ(`Д´)ノ


 


 


でも、


凹んでてもまた打ちたくなるのはなぜ(・_ .*)?


週末になるにつれて打ちたくなるのはなぜ(・_ .*)?


仕事帰りには打っていこうか!ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ って気分にならないのはなぜ(・_ .*)?


勝てる気がしないのはなぜハ━(´Д`;)━ァ…


凹んでしばらく更新しないかも


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


っつーのは、半分嘘で、ちょっとネタ切れヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


スロットと関係ない内容でもいっか(゚∀。)

22 : 16 : 40 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
こんな時間に更新してるってことは?!_| ̄|○
2007 / 02 / 04 ( Sun )

前々から思ってたんですが、ギャンブラーって早起きですよね?!


ホールの開店って9時だから、それに並ぼうと思うと朝7時半ぐらいには起きないと間に合わない!!


まっ、平日会社に行くときはもう少し早く起きるけど、土日の7時半起きはツライ( ̄~ ̄)


ちゃっかり朝ご飯食べてたら遅れた。


MH到着 9時10分なり


今日の主役は銭形!


早速シマへ直行ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノとっつぁ~~ん


ん~、いつもガラガラの銭形のシマ、7割ぐらい埋まってる・・・。


ちょっと焦って、着席


 


0G  B0  R0   前日 691G  B1  R1


6000円投資


6G目で不二子の「チャンスよ」が来るも、たったの一回だし、その後の演出も一切ないし(´;ω;`)ウッ…


まぁ、6G目だしな~


182G 止め


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!あっさり止めてしまった。


 


 


 


秘宝伝が恋しくなり、秘宝伝のシマへ


ガラガラ選び放題!


71G  B0  R0


2000円投資


123G止め


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!これまたあっさり止めてしまった。


 


次の台。


0G  B0  R0


11000円投資


高確3回スルー


 


 4度目の正直なるか!?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 キタ━(゚∀゚)━!


 


348G  BIG


 


BIG中に2チェでレオン振り返るし~~(≧∀≦)


ボーナス終了後、高確スタートじゃんv(*´∀`*)v


ハズレ2回スイカ3回


これは、もうしばらく打たねば!


そして、高確突入!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 スルー_| ̄|○


 


 


でも、チャンス目が結構出るし!!( ̄ー ̄)もう少し頑張るか・・・p(・∩・)q


 さっきのBIGで伝説に入らず・・・


コインが飲まれる手前でチャンス目!


そのまま高確突入!


1000円追加投資


 (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


コネ━(゚д゚;)━!! 


 


 


あっさりとスルー_| ̄|○


 


378Gで止めました。


本当によくチャンス目が出るからイケル!と思ったのにぃ~~~o゜(p´□`q)゜o 。


まだ、2月4日だというのに、20000円マイナスになってしまった


il||li _| ̄|● il||li どどどうしよぉ


 


P.S.実践の後、家で携帯秘宝伝やってますが、伝説入りまくり、コイン3000枚オーバー・・・
何か、切ないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

12 : 34 : 15 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
熱しやすい
2007 / 02 / 03 ( Sat )

あ~(´Д`;)


こんな時間まで秘宝伝を打ってしまった( ´∀`)


携帯だけど・・・


600以上ハマってからのバケはキッツイわ~(`皿´)ノ


 


 


そんな、こんなで、私も大都の携帯サイトに会員登録してしまった( ̄▽ ̄)


大都の策略まんまと乗せられてしまいましたとさ~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


スロットって、本当に楽しいですよね~(*゚∀゚*)


ハマるとイライラしちゃうけど、一度やり始めると止まらなくなっちゃう


こんな時間まで夜更かししてしまった(ρw-).。o○


もう若くもないし、早く寝ないとお肌に響くわ~(つ∀-)

03 : 05 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ダメだ┐('~‘;)┌
2007 / 02 / 01 ( Thu )

私は引き弱だけでなく、意思弱だぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。


MHのチラシを見たら6日までのイベントが載って、なんと4日は


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


銭形の日


 


 


タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!


 


 


とっつぁ~ん


 


ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!


 


これは、もう、いくっきゃないっしょ!


だってぇ~、撤去まであと3ヶ月ないんですよ!!


もうこれは、打ちまくるしか・・・( ; ゚Д゚)


今月も3万円ルール破りそうです・・・il||li _| ̄|● il||li


月初めにして、ルール破り宣言ですよ(゚∀。)


ありえなーい!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

23 : 38 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
1月のまとめ
2007 / 02 / 01 ( Thu )

1月2日(火) 17:30~19:30 銭形、秘宝伝


投資  4K
回収  7.4K
収支  3.4K 




1月5日(金)  11:10~15:50 銭形


投資  10K
回収  26.8K
収支  16.8K




1月7(日)    11:35~12:25 南国娘


投資  11K
回収   0K
収支 ▲11K




1月28日(日)  16:15~17:15 北斗の拳SE


投資  15K
回収  13.91K
収支  ▲1.09K


                19:44~20:25 秘宝伝


投資  13K
回収   0K
収支 ▲13K


 



1月トータル


投資  53K
回収  48.11K
収支  ▲4.89K


 

01 : 32 : 31 | まとめ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
