-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GW前なのによぉ~
2007 / 04 / 28 ( Sat )

おはよーございます


GWがついにやってきましたよ。


大回収だとわかってても「あわよくば!」なーんてロマンを見てしまうもの・・・(´□`;)


でも、現実にはそこにロマンなんてないですからねぇ。


だからこそ!前日にロマンを求めたのにさっ(゚∀。)


では、昨日の稼動報告!


 


会社帰りに会社から近い最近よく行くホールへ。


秘宝伝をざっとチェックして・・・でも明日が秘宝伝の全6の一回交換イベントらしいからきっと今日はあまり出さないだろうと睨んでスルー。


同じシマで秘宝伝と番長が並んでるんだけど、番長のところで会社のおっさんが2人並んで打ってた( ̄□ ̄;)!!


ヤバイよ!ヤバイよ!私ってば気付かずガッツリと秘宝伝チェックしてたっつーの!


見られてたらマジでヤバイってよ!!!!


だって、私、スロットやりそうなキャラじゃないからさぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


マジでヤバイ!!でも帰らない( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


で、スカイラブは・・・3台中3台おっさんに占領されてる。。。


うぅ~ん。


夢夢!


一度も打ったことないけど、夢夢を打ってみよう!


現金投資8000円でビッグがやってきました。


ってか、夢夢って何で当たるんだろう・・・(;・∀・)強チェリーで当たったのかしら?!


知識ゼロなのに無謀過ぎる( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


次は60Gぐらいでまたビッグ!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


またくるかしら?


・・・


・・・


・・・


全部飲まれて終了_| ̄|○


 


よぉーし次はスカイラブ!


ちょうど2台空いてるし。


でも角台がかなり出てる感じ・・・


これはまずいんじゃないかしら?って思ったのに打ち始めてしまった。。。


最初の投資4000円でビッグがきた。


それまでチェリーをかなり引いてたけど、多分スイカで当たったんだろうなぁ。


ビッグ後、お決まりのチェリーを引き、はい、チャンスゾーン終了


そして追加投資3000円でトレジャータイムに入り、銀の宝箱からWIN登場で、ビッグ。


ビッグ後、お決まりのチェリーを引き、はい、チャンスゾーン終了


でも、今回、何故トレジャータイムに入ったんだろう???チェリーめちゃめちゃめちゃめちゃ引きまくってたのにさ(・_ .*)?


コイン飲まれ、追加1000円投資して、あまりにもチェリーを引くから終了。


 


何故か怪胴王に着席して、投資3000円


ベルじゃない15枚役を4回ぐらい出たのにボーナスの抽選には漏れまくり終了。


一度は当てたいな・・・爆ちゃんよぉ~。


 


投資  19K
回収   0K
収支 ▲19K


 


最近やばくない?!今月秘宝伝での驚異の逆転勝ちでプラスになったのに、もう今月マイナスになっちゃったよ┐('~‘;)┌打ちたい欲望に任せてめちゃくちゃ打ちすぎですね。。。GW中に雑誌買って研究でもするかなショボーン━━(´・ω・`)━━

07 : 18 : 47 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
酔い酔い
2007 / 04 / 26 ( Thu )

今日は、会社の飲み会で久しぶりに飲んでやった!


飲み放題で、女子1人2500円!


こりゃ、飲まな損損!


だって、スロット行ったら、もしかして、もしかしたらよぉ~、運が良ければボーナス引ける金額だよ!?


定時で会社から家に帰り、お母様に今宵の宴の会場まで送ってもらって準備万端。


会社の飲み会はお通夜になりそーだからイヤなんだけど、これも付き合いですわ。


派遣なんだからそこまで考えなくてもいいんだけどさっ・・・(;・∀・)


帰宅、23時前。。。


いやぁ~、飲酒の取締りが厳しくなってからあまり外で飲めなくなったからねぇ。田舎なもんだから、交通手段と言えば、車しかないからねぇ。久々にいっぱい飲んだ。。。でもまだ飲める(゚∀。)


そんな、ちょっとほろ酔い気分でのブログ更新ですわ~(´Д`)


 


ちょっと、このブログに立ち寄って頂くごくごく稀なベリースーパーウルトラスペシャル貴重なありがたい方に質問!


みなさんのホールの開店時間って何時ですか?


この辺では、9時開店なんだけどさぁ、これって早いの?普通10時からなのかぁ??


9時開店ってこの地域だけって聞いたんですけど、これってマジですか?


でもぉ~、交換所は10時過ぎないと開かないところが多いです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 


ちょっと酔いが回ると打ちに行きたくなるのはどーしてでしょうか?!


判断力がないし、気分がデカくなってるからめちゃくちゃ現金投資しまくって負ける確率のが大きいのにね。


酔ってると笑いながら独り言いって打ってたり、出なかった台に長渕ばりの飛び蹴り食らわせて出入り禁止を食らいそーなんで止めておきますけど。。。


はぁ、打ちたい!


明日はGW前日!これは、打ちに行くっきゃないっしょ!?


ってGWに入っても絶対に打ちに行ってしまうと思う・・・( ̄~ ̄)

23 : 26 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
逆襲 _| ̄|○
2007 / 04 / 24 ( Tue )

この前の日曜日に逆襲に遭ってしまいました(;´Д`)


レオンとシャロンの逆襲ですヨヽ(`Д´)ノ


ちょっと大勝ちしたからって、ドバッと投資すると、ドバッっとやられてしまいますね。。。あはっ(o´д`o)=3


っつーことで、22日(日)報告参りまぁーす!


「私たちって、やっぱり相性バッチリねっo(≧∀≦o)」ってことで、秘宝伝!


B6 R6 総回転1000Gぐらいだったかなぁ。300G弱ぐらい回って佇んでた台に着席。


とりあえず、ボーナスを引くまで回してみることに・・・


(;・∀・)


あのぅ~、ボーナス来ないんですけど?!


投資すでに24000円ですけど?


もしかして・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


天井ジャン!!。゚(゚´Д`゚)゚。


前回はREGだったから972Gで当たりましたが、高確に入ることなく、シャロンの「見て!見て!お宝演出」で7を出してきました_| ̄|○


「ちっ、こいつ何天井まで回してんだよ!しゃーねぇーからボーナス放出してやっかぁ~、ビッグで満足だろ!?ハイハイ」って感タップリな当たり方。。。


きっっっついがな!!でもREGじゃなかっただけ良かったけどさっ。


それにしても、天井まで持って行かれるとは、さすがにダメージが大きいなぁ(´□`;)


500G越えた辺りから何となく薄々と感じてましたけどね。


秘宝伝って、REGの後に500G越えると大体天井までコースじゃないっすか?!


その後、強チャンス目を引くも、あっさりと高確スルーエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


天井BIGのコインを全部飲まれ、1000円投資して終了。


ちなみに後で、おにいさんがその台回してたけど、また見事な中ハマりをくらわしてたよ(´Д`)


前にあれだけ相性ピッタリだったのに、こんな裏切りを受けるなんて~(´・ω・`)ショボーン


しゅーんとしながら鬼武者のシマへ行ったら、もっとしゅーんとなってた彼氏がいた。。。


オマエモカ?!Σ(゚Д゚)


35000円投資で1000G近くいってますよ(゚Д゚;)


これって、これって?!


まさか?!


とぉーってもREGのニオイがするんですけど・・・


彼氏の顔が死んでました。。。


ヤバくないかい?!って思ってたらBIG引いちゃったよ。


しかも、姫が出てきた。


2度目のBIGが200G近くになっちゃったけど、これで、まぁ、負債額は減ったな(´~`)良かった良かった。


って、私は、全然良くない!!


またそこから、私の暴走が始まってしまった。


とりあえず、気になってた怪胴王に3000円投資。当たらず、彼氏が鬼武者止めて私の隣にやって来て「かなり出てたスカイラブ空いたよ」って聞いたから、めちゃ当たってたスカイラブに着席。


9000円投資でBIG3回、REG2回、隣の台に移って、REG2回引いて395枚で終了。


彼氏が心配するぐらい投資してやった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


今日はかなりやらかしてしまいましたヨ。


GW前なのに、もう打てないかも・・・


投資   37K
回収    6.86K
収支 ▲30.14K


 


スカイラブが結構楽しかったなぁ~(≧∀≦)前に、彼氏が出したコインで打ったことあったから、今回で2回目だったけど、コイン持ちがいいし、キャラクターがカワイイ!ボーナスの後のRTはないけど、途中トレジャータイムに入るとリプばっかり揃うし、ボーナスの期待もあるしね。またスカイラブ打ちたいっ!!

22 : 19 : 08 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
調子こいてんじゃねぇーよ!
2007 / 04 / 15 ( Sun )

昨日の久しぶりの大勝ちは嬉しくて、興奮してなかなか寝付けなかったデス( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


昨日は3度目の一人パチスロだったので、結果を彼氏に報告したら、触発されて、「明日夜勤前に朝から打ちに行こうかなぁ~♪」ってメール来たけど、大丈夫かよぉ~(´~`)しかも、明日夜勤だしよぉ~(´~`)


で、今日お昼ご飯を持って行ってあげようと思ってメールしたら、何と、本当に打ちに行ってた・・・( ; ゚Д゚)しかも鬼武者。。。たしかに彼氏は鬼武者と相性がイイ!!「なぁ~んだか、時間ないけど高設定っぽいよ」だってさ。なぬっ?!それを知ってしまったら私が代わりに打ってあげようとと・・・( ̄▽ ̄)きっと朝も食べてないだろうから、お昼ご飯用におにぎり作ってホールへ。


いました、彼氏打ってた。。。最初の台から移動してたけど(;・∀・)けど、最初の台も、今座ってる台も1000枚突破札刺されてた。さすが、やるな~(o゚∀゚o)


「もう打たないけど、打つ?256Gまであと4000円ちょっとぐらいだけど?!」って。


昨日のこともあり、調子こいてるので、打たせてもらうことに・・・。


で、7000円投資(;・∀・)


あのっ?!もうゾーン抜けちゃってますけど?!


でも高確っぽかったので続けてたら来ました!


昨日から念願だったビッグが!!o(≧∀≦o)


昨日は24000円投資しても拝めなかったビッグが・・・(;つД`)


あはっ♪嬉しい!嬉しすぎる!!だって、一撃711枚はかなりの魅力ですよね。


また調子こいて256Gまで回す。


スルー。


しかし、303Gで来ました!


バケ_| ̄|○


まだまだ調子こいてるので256Gまで回そう!


回す気満々だったけど、7Gで来ました!


ビッグo(≧∀≦o)


あー気分爽快。


ちとハシャいでしまい、周りからジロリと見られた(´Д`;)


スミマセン・・・ウザくて(´・ω・`)ショボーン


まだまだまだ調子こいてるので256Gは回しました。


斜めスイカ、平行スイカもよく出てるし~♪


また来ちゃうんじゃないの?( ̄ー ̄)


・・・


・・・


あれ?!32Gスルー。そーは上手くいかないですね( ´_ゝ`)


そしたら、200Gちょっとすぎで夕方から百鬼モードに入り、これで当たらなかったら止める覚悟で・・・!!


 


スルー_| ̄|○



残念~。。。Σ(゚Д゚)


もう少し打ちたかったけど、ゾーン抜けたし、あまり調子こくと痛い目にあいそうだったから、勝ち逃げデス(;´Д`)


コイン818枚なり~。



投資   7K
回収 14.5K
収支  7.5K



投資金額は月3万円って決めてあるのに、今月は余裕でオーバーしてます┐('~‘;)┌マズイな。。。


あー、そーいえば、スロ好きな3人で月3万円の投資で半年間で1人20万円儲けようっていうノリ打ち計画作戦が流れてしまってるような・・・(;・∀・)

15 : 32 : 32 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
相性
2007 / 04 / 14 ( Sat )

相性がいい台と悪い台がある。。。


私と相性がいい台っていうのは数少ないってか、秘宝伝のみ(;・∀・)


北斗SE当たる気がしねぇ。


番長、1000円分しか打ったことねぇ。絶対に天井まで持って行かれる。


俺の空、北斗でのリプの嵐が効かねぇ。


鬼武者、RTは子役解除しない。大抵天井付近でのRT解除。


ところが、秘宝伝はごく稀に相性がピッタリ合う時がある。


 


 


今日は、すごぉ~くアドリブ王子が打ちたくなってこの前のホールへ。


王子!!っつーことで、着席。


3000円。。。コイン持ち悪っ┐('~‘;)┌演出も全然来ないし、お宝台はおかしに横取りされるし・・・ヽ(`Д´)ノんっ、もう!!王子何やってるんだか。。。


なぁ~~んか、すっきりしない。


鬼武者打とーっと。


・・・・


・・・・


・・・・


(´゚Д゚`)!! もう752G回しましたが・・・?!


ヤバイ。何だか天井クサイ_| ̄|○


そそくさ台移動。


その時すでに鬼武者で10000円


別の鬼武者で勝負ぢゃ!


・・・


・・・


・・・


2枚チェリー来たけど当たらない・・・


やっぱり斜めスイカじゃないとな・・・


・・・


あっ、私が752Gで捨てた台をおじさんが回し始めた。


非常に申し訳ないが、当たらないことを祈った(゚∀。)


・・・


今度は私の台の隣の1000枚突破の札が刺さってる台をおにいさんが回し始めた。


私が、ちょっと座ろうかと悩んだ台・・・


これまた非常に申し訳ないが、当たらないことを祈った(゚∀。)


と、いきなり、おにいさんの台、百鬼モード・・・( ; ゚Д゚)


マジで?!


ちょっと当たりそうな感じで怖かったから去ってきた。


この鬼武者の台に14000円投資。


 


一日トータル▲27000円( ̄□ ̄;)ガーン


 


過去最高の負け額。。。


ヤバイ!これはヤバイ!


っていうことで、退散ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


するつもりだけど、こんなに大金使ってもボーナスが一度も引けないなんて、どーゆーことだっ!!!なぁーんだか、すっきりしない!!!(`皿´)


っていうことで、秘宝伝。


ここは素直に1000枚突破の札が刺さってる台に着席。


結構当たってるみたいだし~♪


投資4000円


チャンス目引いた覚えないけど、高確入って、バケ~_| ̄|○


そして、すぐまたバケ~_| ̄|○


そうだ、ちょっとこの台バケに偏ってるよ。。。


B15 R21


だったかな。


きっと、バケばかりで心折れて席を離れたんだろうなぁ( ̄~ ̄)


まっ、確率を収束してもらいましょ!!


お次は、ビッグ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


そこからは100Gハマらず、ビッグがわんさかわんさか・・・


マジでぇ?!


チャンス目引かずに即高確。


バンバン高確。


ボーナス終了してもまたすぐ高確。


恐ろしい伝説ロングo(≧∀≦o)


ポップ調のビッグの音楽3回ぐらいご披露♪


隣で番長打ってるおねえさんとおにいさんの「えっ!?また当たってるぅ~」ってなった顔が快感。


それをよそにまた高確。


そして解除。


本当に確率は収束した。。。ってか、結果ビッグに偏ってしまった。。。


B30 R28 ぐらいにしてやった。


ちょっと万枚目指そうと思ったけど、高設定じゃない!!ビッグ中のハズレが多かったし、スイカも少なかった。ちょうど伝説も抜けたし、肩痛くなってきたから止め~(;´Д`)ノ


終わってみれば、5139枚。


5.5枚交換で手数料もとられちゃうから91530円


起死回生の逆転勝利!


何とか7連敗は免れた(v≧∀≦)-☆


やっと、秘宝伝に私の愛が通じたみたいだわっ...(´З`)チェッ


 


あ、ちなみに、最初に座った鬼武者、ビッグの天井付近までおじさん回してた。


それと、次に座った鬼武者、おにいさんが2箱ぐらい積んでたけど、まっ、秘宝伝でそれ以上出たから許す:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ


 


投資金額  31K
回収金額  91.53K
収支    +60.53K

22 : 34 : 52 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
アドリブ王子
2007 / 04 / 09 ( Mon )

近頃のマイブームはアドリブ王子o(≧∀≦o)


彼氏が最初単行本を買って読んでて、私も今更ながらアドリブ王子にハマってしまいました(;・∀・)


あれ、面白いですねぇ~( ●  ^  -  ^  ● )


 


っつーことで、アドリブ王子が打ちたい!!ヽ(´ー`)ノ


MHにはないので、昔、一人で北斗SEを打ちに行って15000円負けた近所のホールに朝一から行ってしまいました(´Д`;)


彼氏曰く、「設定6でも107%ちょっとだから、打ちたくな~い!」だってさっ(゚∀。)


だけど、私は王子見たさに打てしまいました(o´д`o)=3


それが、何と、22ゲーム目でボーナスひいちゃいました!!


でも、スーパーじゃなくて、アドリブボーナス(青だったのかなぁ)。。。


ボーナス中は二択。


「ここでアドリブがきかねぇ奴は・・・勝てねぇ~~~!!」


そう!私のアドリブ力はギンブチ級・・・54%ぐらいでした_| ̄|○


設定変更後の最初のボーナスはSABのハズなので、94G回して、昨日割と当たってた隣の台へ移動・・・。


それがミスだったかも。。。240枚全部飲まれて追加投資4000円ぐらいかな。


350G過ぎぐらいでSABをやっと引いて、昇格チャンス100G!


これが、RTじゃないから結構キツイ(`皿´)


結局303枚全部飲まれてまた追加投資5000円ぐらいして300Gちょい回しても当たらず、止めました(´ヘ`;)


5号機で投資10000円を超えてからの回収は厳しいですよね!?(-∀ー#)


アドリブ王子好きなのに、演出少ないし、昇格チャンスおいしくないし・・・。


アドリブ王子・・・キツイですね。


もうちょっとサクサクと当たれば楽しかったかも(´~`)


何だかんだ言っても、王子好きだから、また打っちゃうんだろうけど( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 


ショボーン━━(´・ω・`)━━っとしながら鬼武者打ってる彼氏のところ行ったら、何気にボーナスちょこちょこ引いてて半箱ぐらいあった( ゚д゚)


でも、600Gぐらいハマってて苦戦中。。。


トイレ行きたい!って言ったから、「代わりに打ってあげる~♪」って台を奪って回してやった。


トイレから戻ってきても席譲らず打ってたら、彼氏は隣の台で打ち出したら100Gも回さないうちにビッグ引きよった(;・∀・)しかも、画面左下にお姫様出てきた・・・(;・∀・)


一方、私の方はハマリまくり、追加投資3000円したり、彼氏のコインでどんどん回して


なんだ


かんだで


1100G超えた( ; ゚Д゚)


バケの天井付近で


百鬼モードに入り演出が頻繁に起こり・・・


バケ_| ̄|○


90%バケだと思ってたけど、本当にバケが来ると(´;ω;`)ウッ…


ふてくされながら250G近くまで回して終了。


で、彼氏の方は、ボーナスは200G付近で来るけど、一箱半をピークにバケ2連をプレゼントされて精神的ダメージを受けたようで、結局1箱弱で終了。


ゴメンネ。私が1100Gまで回してバケだったからさっ ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


 で、13000円のマイナス


(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━


(  ´・ω・)━━( ´・ω)━━


ってなって止めりゃぁいいのに、昼ご飯食べてMHでまた5号機打ってしまった(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ


餓狼伝説2000円


リングにかけろ3000円


で、で、18000円のマイナス


( `д´) ケッ!18000円ぐらいいつものことじゃ~ん!ってホールでは思ってたものの、家に帰って来ると鬱になってしまいます
_| ̄|○  鬱だ折ろう...


ったく、何やってるんだろう、私達ってば!!


彼氏との休みが合った時はスロットするのはマジで止めた方がいいかも┐('~‘;)┌


只今、6連敗でぇ~す★★★★★★


ちょっと、負けすぎてオカシクなってきそーです。


次は、秘宝伝だなっ!


5号機は4号機がなくなった後でも打てるもんね~(の´`の)

19 : 14 : 05 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
