-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
解除せず・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
2007 / 05 / 29 ( Tue )

こんばんはー!


今月は打たずに勝ち逃げしといたら良かったのになぁ・・・


微妙に勝ち金額を減らしてしまった_| ̄|○


相性の悪い日曜日に打っちゃいましたヽ(;´Д`)ノ


 


まずは、MHで秘宝伝!


狙ってた台はおばちゃんに座られちゃってたから、隣の隣の台に着席。


チャンス目1度スルーしたものの、2度目のチャンス目で高確ゲット!


ラスト1Gでピラミットシンボル停止で子役揃わず、さらに10G高確継続して、投資2000円でビッグゲット!!(v≧∀≦)-☆


で、100Gちょっと回したけど伝説入ってないから止め~。


最近、鬼浜好きな彼氏のところに行ってみると・・・。


鬼メーター4つ溜まってしまって止められないって7000円投資してた(;・∀・)


私のわずかな出玉で打ってみた。。。


当たる気がしないんっすけど・・・。でもあと1メーターだし・・・。


そしたら、キタ━(゚∀゚)━!


かっ飛びzoneだったっけ?!(;・∀・)


すぐには当たらず結構引っ張られましたが、ビッグ頂きました!!(v≧∀≦)-☆


しかも、ボーナス後の対決に勝てばボーナスゲットできるチャンスまで頂きました!!!


 



 



 



 


対決に負けた_| ̄|○


128Gまで回したけど、当たらなかったので、止め~。


376枚?!を交換して、7400円。


私は投資分の2000円だけ頂き、残りは彼氏へ(*゚ー゚)


 


 


次は、初めて行く店。


って言っても、1月に南国娘で11000円負けた店の別店舗。


この店は、すっごい稼動率!


ほとんど埋まってた。


まっ、日曜日の3時すぎの本来あるべきホールの姿なんだけど、MHとは比べ物にならないぐらいの人、人、人。。。


秘宝伝20台ぐらいあって、空き台2台だけだったし。。。


秘宝伝は諦めて5号機狙ってみた。


リオパラいってみました!


3000円投資。。。


チェリー2回とチップ?緑の丸いのを1回引いたけど、何も変化なく、止め~。


エヴァンゲリオンいってみました!


2000円投資。。。


スイカを取りこぼしたと思われる演出のみで、特に変化もなく、止め~。


うっ。私、5号機と相性悪いかも。。。


5号機でボーナス当たったのって、スパイダーマンとスカイラブのみ。o゜(p´□`q)゜o 。


こーなったら、4号機が撤去されるまで4号機しか打たないぞっ!ってか、秘宝伝しか打たない!ヽ(`Д´)ノ


 


最後の〆は、会社近くのホールの別店舗。


ここも初めてのところです。


秘宝伝は18台ぐらいだったかなぁ。


その中でBIG0REG4という台をチョイス。


投資5000円ぐらいでチャンス目から高確に入り3回高確継続。


いわゆる、象形文字が流れてほぼボーナス確定で、あとは解除待ちってアレです。


これが、これが、なかなか解除しない(`皿´)


更に投資1000円してやっと解除(≧∀≦)


さぁーって、さっくりとビッグでも・・・


7 7 ズルリ↓


 


えっ( ̄□ ̄;)


 


( ̄□ ̄;)


 



 



 



 



 


REG _| ̄|○


 


あれだけ解除を伸ばされたにも関わらず、REGってあまりにもヒドくないですか?!・゚・(つД`)・゚・


ガッカリしながら消化。


これが、ラッキーなことに伝説入ったみたいで、高確に良く入る入る(v≧∀≦)-☆


えっ!?入る入るって・・・┐('~‘;)┌


そ!解除しないの!!!!(`皿´)


ガイコツルーレット2回も見たし、シャロン高確マーク持ち上げるし、ナビ矛盾多発するし、演出はどれも成功するわで、何度も高確入るのに一向に解除せず。。。


追銭3000円しながら、そんな状態が120Gぐらい続いてやっとビッグを頂きました。


それが、何と、パンクしやがった(`皿´)(`皿´)


残り11GでJACIN普通しないっしょ!?


フラッシュ点滅したからしばらく打ってたら高確入ったけど、やっぱり解除せず(`皿´)


それから100Gすぎるまで打ったけど、静かになったから止め~。


残りの出玉は鬼浜に飲ませて終了 Ω\ζ°)チーン


 


また秘宝伝から制裁を受けました。。。


これは、また受けなければいけない制裁なんだろうか。


天井まで連行されるよりマシかぁ~(´・ω・`)ショボーン


それでも秘宝伝が好きな私はMなんでしょうか?!


 


投資  16K
回収    2K
収支 ▲14K


 

22 : 56 : 47 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
たわごと
2007 / 05 / 25 ( Fri )

普段、家でお酒を飲むことはまっっっったくないけど、今日は去年漬け込んだ梅酒を飲んでみました。。。


居酒屋で頼む梅酒ロックと家で作った梅酒ロックって違うね~。


家ロック、アルコールがきっついがな!!( ゚д゚)


甘さがやや控えめで美味しかったよ(≧∀≦)


 


ちょっと、気分がいいので、戯言を言います。。。


私の夢ぇ~


家を建てたら、防音設備バッチリの部屋を一部屋作ってお気に入りのスロットを買い揃えてミニホールを作ること!`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


どーでもいいですよっ・・・( ̄□ ̄;)


そんなショボイ夢だけど、今からどんな機種を置こうかと悩んでる幸せな私がいたりする。


何はなくとも秘宝伝は一番に置くねo(≧∀≦o)


しかも、黄色のクレアパネル。


次は鬼武者かな。


左馬介がかっこいいからさっ(*/∇\*)


 


こりゃ、電気代かかりそーだな┐('~‘;)┌


 


 


 


あー、話は全く飛びますが、この前隣の県に行った時に、素敵なスロッターを発見しました!


彼氏が良さげな鬼浜を発見して運良く1000円投資でボーナスが当たり7を揃えるだけになった時、ちょうどコインが1枚になり、更に1000円投資しようとしたところ、隣で十字架を打ってたお兄さんがそれに気付きコインを数枚くれました。


何て粋なお兄さん・・・


もちろんちゃんとお返ししましたが、あまりにもさり気なくて素敵でした。


私も、そんな粋なスロッターを目指そう!


でも、自分が出してる時しか助けられないけどね(;・∀・)

23 : 14 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
戒め
2007 / 05 / 20 ( Sun )

私の場合、大勝ちの後はやらかす!


わかってたはずなのに、やってしまった。


だって、秘宝伝、あと一ヶ月の命なんだもん(´;ω;`)ウッ…


 


今日は3時ぐらいにホールに行きました。


昨日より混んでる。


秘宝伝も一箱ちょっとぐらい積んでる人達がチラホラ。。。


もうお宝台はないなぁーってその時点で止めとけばいいのに、空いてる台に座り、台移動を繰り返し、クソ台を掴まされて、トータルで29000円投資で、ボーナス一回も引けずに退散。


まっ、戒めですね。


世の中そんなに甘くないっすよね┐('~‘;)┌


あ、そう言えば、途中で怪胴王に浮気しちゃいました。


怪胴王、ちょこちょこ打ってるのに、一度も当たらないってどーゆーことだ?!


 


投資  29K
回収   0K
収支 ▲29K

21 : 51 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やっぱり秘宝伝っしょ!?
2007 / 05 / 20 ( Sun )

私の大好きな秘宝伝ちゃんともあと一ヶ月でお別れかぁ~と思ったら無性に打ちたくなって久しぶりに2時過ぎにMHに行って来ました。


ずらりと40台どどぉーんと並んでます。


台が多いからどれを選んでいいものやら・・・。


とりあえず、REGに偏ってる台に座るもピンと来ず、台移動。


2台ぐらい移動して、投資が12000円ぐらいになったぐらいに、この前のイミソを思い出して、いっちょ打ってみるかぁ~っとイミソのシマへ。


 


REG後はハマリモードに入らないってことだけ知ってたからREG後200Gちょい止めの台にすわって、投資2000円で、何と、光った!しかもBIG!


わーい!と思ったのもつかの間、どーやって、消化するんだ?!とりあえず、JACIN2回まではいいとして、3回目からはリプはずさないといけないんだろうけど、どーやってハズすんだぁ~~~!(T_T)上手くはずせず、20回弱残して3回目のJACINしちゃった。


獲得枚数、375枚ぐらい・・・。まぁ、しょうがないな。


連荘を期待して192Gまで回すとすっか・・・。


それにしても、コイン持ち悪っ!(;・∀・)


192G回すのに約300枚使ったよ。


192G止め。30φだから、秘宝伝には使えないし・・・。


うーん。。。恥かしいけど、76枚流しました`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


 


で、秘宝伝の島に戻ってきて、第二ラウンド開始!


まず1台目。投資6000円で、ボーナスを引き、これが調子よく、伝説に入ってくれて、一箱半出てくれました。伝説抜けたから台移動。


2台目はボーナスを引くも伝説に上手く入らない!また台移動。


このBIG7 REG9の3台目がかなりいいお仕事してくれました!一箱半の半が飲まれる前にボーナスが来て、そこから伝説に入り、いい感じでコインを増やしてくれて、四箱出したところで店員さんがドル箱を二箱後ろに積んだ・・・。


箱を積まれると、台移動しにくいし、出なくなっちゃう気がするからさ。。。


予感は的中。。。伝説抜けたっぽくて、200Gを越えてしまい、そろそろ止めようかと思ってたところで一度目のチャンス目!が、スルー。


すぐ二度目のチャンス目!これが高確に入ってくれて解除!


そこからまた伝説に入り、順調にコインを増やし、ホクホクしてたところで、怒涛のREG5連( ̄□ ̄;)当たりは早いけど、REGじゃ増えないよぉ~。


それで伝説抜けたらイヤだなぁって思ってたら、今度は怒涛のBIG8連!スゴ!


結局6箱半積んだところで、10時半すぎ。。。これって、ヤバくない?!下手したら伝説入ったまま閉店向かえちゃうよウワァァァンヽ(`Д´)ノ


大急ぎで回しまくり、その後伝説のままREG、BIGを2回繰り返し、BIG消化中に店員さんに「このボーナス消化したら終わってください」って言われたΣ(゚д゚lll)


確実に伝説入ってるよ、これ。


ボーナス後0G止めで終了なんてショックやわ!ヽ(`Д´)ノ


カップルにちゃっかりチェック入れられてたし・・・。


最後なんて、演出を楽しむ余裕もなく、ドル箱足に挟みながらひたすらブン回してる自分が怖かった┐('~‘;)┌


7498枚!惜しいなぁ!あと2時間あったらなぁ・・・。


やっぱり、秘宝伝大好き!


 


投資  20K
回収 151.4K
収支 131.4K

21 : 43 : 45 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5月2回目の稼動
2007 / 05 / 20 ( Sun )

で、今月2回目の稼動は16日でした。


16日のチラシに最近よく行ってる会社の近くのホールで秘宝伝2分の1でハイモード!あって、つられて残業したくせに会社帰りに寄ってみた。


番長を通過して秘宝伝に向かおうとしたら、番長に座ってた男の人がチラリと私を見た・・・。


ヤベっ!!!会社の人だっΣ(゚Д゚)


向こうも、知ってる顔だったからか、二度見したよΣ(゚д゚lll)一応、「どーも!」って軽く会釈したけどさ・・・。


あーあ、ついに会社の人にばれちゃったよ。


前は見かけただけだったけど、今回はバッチリ目が合ったし、会釈としかちゃったもんな。


もう、こうなったら秘宝伝がっつり打とう!


最初に座った台で2000円投資するも、特に魅力が感じられず、移動。


2台目は1000円でチャンス目引くも、スルー。


3台目は2台目の隣の台であまりのコインで回すも、いまいちな感じで移動。


4台目は先月大勝ちさせたくれた縁起のいい台。


ボーナス後60Gで捨てられてた。って言っても、REGの後だからあまり期待は出来ないかもしれないけど・・・。


1000円投資で、レオンがシャッター「うぅーん、うぅーん」って押してて、「おっ、チャンス目?!」って思ってたら高確マークが出てきて、5G目で解除!めちゃラッキーじゃん!もしかして、伝説が潜伏してたのかしら?!BIGだったから伝説を期待したんだけど、入ってないみたいだったし、もう9時でお腹も空いてたから、258枚を流して終了。


 


投資  4K
回収  4.5K
収支  0.5K


 

20 : 59 : 29 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご無沙汰しちゃってます
2007 / 05 / 20 ( Sun )

お久しぶりになっちゃいました。


GWはゲーセンで我慢して乗り切りましたよ!


GW明けの勝負は12日に行って来ました。


12日は隣の県までバームクーヘンを買いに行って、そのついでにホール巡りしてきました。


地元にないおしゃれな店や、北斗SEが一台もない店があったりと、新鮮な気分。


でも慣れてない土地では打てずに、地元に帰ってきてからチョロっと打っちゃいました。


何故か、一度も打ったことのないイミソーレ30で勝負だっ!


前日6の据え置き狙い!!


投資2000円で何と120Gも回っちゃいましたよ。


途中で解除率2分の1の中段チェリーを引くも解除せず・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


で、あっさり止めました。


翌日、そのショックでか熱が出ちゃったよ(゚∀。)


 


投資  2K
回収  0K
収支 ▲2K

20 : 38 : 28 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4月のまとめ
2007 / 05 / 01 ( Tue )

さぁーってGW真っ只中、スロットしたい病はどんどんひどくなりますが、ぐっと我慢です(;つД`)


でも、ゲーセンで400円分やっちゃいました(;・∀・)


秘宝伝とスパイダーマンに200円ずつ。秘宝伝ボーナスゲット!(v≧∀≦)-☆REGだったけど・・・_| ̄|○スパイダーマン1500G以上ハマってるのに手を出したけど、スルーでしたわ。


 


大手チェーン店の駐車場はいっぱいでしたよ(´□`;)どうも、必殺仕事人を入れたらしい・・・。これは、しっかり回収しないとねぇ。


 


4月の収支の報告に参りましょう!


 


4月8日(日)  アドリブ王子、鬼武者3、餓狼伝説、リングにかけろ


投資  18K
回収   0K
収支 ▲18K


 


4月14日(土)  アドリブ王子、鬼武者3、秘宝伝


投資  31K
回収  91.53K
収支  60.53K


 


4月15日(日)  鬼武者3


投資   7K
回収  14.5K
収支   7.5K


 


4月22日(日)  秘宝伝、怪胴王、スカイラブ


投資  37K
回収   6.86K
収支 ▲30.14K


 


4月27日(金)  夢夢ワールドDX、スカイラブ、怪胴王


投資  19K
回収   0K
収支 ▲19K


 


4月トータル


投資  112K
回収  112.89K
収支    0.89K


 


なんじゃ、こりゃぁ~?!


あまりにもヒドイ!・゚・(つД`)・゚・


プラスはプラスだけど、890円って・・・ヽ(;´Д`)ノ


安いランチ代やん!!


ってか、投資金額112Kってヤバいっしょ!!


月3Kの投資のハズ。


秘宝伝の大勝ちで、気を良くしすぎました( ̄□ ̄;)


来月から気を引き締めて、打ちたい欲望と戦いながらいい台を慎重に選びますp(・∩・)q

15 : 51 : 36 | まとめ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
