-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
デンセツヘノミチ
2007 / 06 / 24 ( Sun )

いよいよ秘宝伝最後の日が来てしまいましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


ついに来たかぁ・・・。


雨が激しいから気分的に乗らないけど、最後だから行かねば!!


財布に51000円ぶち込んでいざ出発!


MHに到着したのは15時前。


秘宝伝の島はいつも通り、半分弱ぐらい。


 


1台目は B0 R5 の台に着席。


中々チャンス目が出ない・・・出ない・・・出ない・・・


で、投資7000円で出たチャンス目で高確入り解除!


REG_| ̄|○


しかし、すぐBIG!ヽ(´ー`)ノ


100G直前でまたREG・・・_| ̄|○


飲まれて台移動。


 


 


2台目は・・・覚えてない(;・∀・)


とにかく投資6000円するも、チャンス目スルー


一度も高確入れず、移動。


 


 


3台目は昨日打った2台目。


チャンス目のスルーを何度かして、突然大人シャロン登場して高確。


でも、失敗。


しばらく回して捨て。


投資6000円なり。


即、おじさんに取られたけど、BIG後500Gすぎだからあんまりおいしくないと思うんですけどヽ(;´Д`)ノ


あっ、でも、昨日私がボーナス当ててからまだ一度も当たってないから・・・昨日回した300G足すと・・・( ゚д゚)ハッ!


設定変更してたら関係ないし・・・どうなんだろう?!


おじさんがいなくなった後に台見たら、しばらく回してREGだったみたいで、170G回して放置されてました。


 


3台目は B3 R0 の台。


投資4000円ぐらいで、REG_| ̄|○


秘宝伝最後なのに、REGが多いのね・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


すぐにBIG♪


高確スルーして、台が静かになり、持ち玉飲まれて現金投資開始。


いくら投資しただろう・・・┐('~‘;)┌


なぁ~んかね、今日はもう絶対勝てないって思えてきたし、秘宝伝最後だから自暴自棄モードに突入したので、覚えてないんですよ(゚∀。)


多分・・・追い銭6000円かなぁ。


で、台移動。


 


 


4台目は昨日爆裂台の本日ノーボーナス台。300Gちょっと回ってました。


で、600G手前で、投資5000円ぐらいかなぁ~?!


高確中に☆のV字登場でボーナス!!


REG・・・_| ̄|○


持ち玉がなくなり、追い銭6000円ぐらいするも、チャンス目スルーが多いので移動。


もう帰ろうかなって思ったところで、BIG後104G止めの台発見。


 


 


5台目 B20 R31 104G止めの台に着席。


投資1000円


1G目でいきなりチャンス目登場!


キタ━(゚∀゚)━!


でも、どうせスルーだろうとルーレット演出をキャンセルしたら高確入った(;・∀・)


あらまっ♪


そして、解除♪


BIG♪


ラッチ~♪


BIG終了後、数Gでチャンス目登場!


また高確入り、20G続くも一度も演出なくスルー(;・∀・)


出玉飲まれる前にまたチャンス目登場!


高確入るも、スルー(;・∀・)


で、追い銭2000円でチャンス目登場!


高確に入り、更に追い銭1000円・・・


しかし、スルー(;・∀・)


チャンス目から高確突入率100%なんですけど、如何せん、解除しない!!


念の為、あと1000円分回して終了。


余った数枚のコインを後ろの台に飲ませて、秘宝伝打ち納めです_| ̄|○


 


 


我ながら、気持ちよくブッ込んできた~(´Д`)


過去最高の投資金額だぁ・・・il||li _| ̄|● il||li


でも、満足するまで回せたよ。


最後の最後に伝説を体感できなかったのは残念だったけど、秘宝伝、本当に本当に楽しくて大好きだった!!o(≧∀≦o)ありがとう!さようなら!また会う日まで(´・ω・`)/~~


 


MHは今日21時閉店、明日休みで26日に新台入替です。


秘宝伝40台の後はジャックと豆の木10台、鉄拳タフ5台、あと・・・機種名忘れたけど5台入ります!


ん?!残り20台は????


同じ日にパチンコの新台が20台入るんだけど、秘宝伝の後なんだろうか???


もしかしたらスロットの島が削られるかもしれませんねぇ(;´Д`)


秘宝伝撤去でスロット熱がちょっと落ち着きそうです(´~`)


 


 


投資  45K
回収   0K
収支 ▲45K


 

21 : 38 : 28 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
余力を残して
2007 / 06 / 24 ( Sun )

さぁ!今日は秘宝伝と戯れよう!ルンルン♪


スタートはいつものように、昼過ぎです。


朝一の誰も回されてない状態ってちょっと苦手なんです。


車を走らせ、MHへε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


途中、感慨深くなって恥ずかしながら泣けてきました`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


私って本当に秘宝伝バカ Ω\ζ°)チーン


涙を拭いてホールへ。


ん~、いつもと同じぐらいの客付き・・・。


そんなに出してる人いないなぁ(;・∀・)


オールモード設定だから、6は・・・1台は入ってるよな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 


1台目はクレアパネルから♪


投資すること5000円


チャンス目を引いた覚えは全くないが、なぜかトロッコ演出から高確へ!


すんなりと解除。


悲しきかな。。。REG _| ̄|○


その後、一度も高確に入ることなく、投資スタート!


2000円投資したけど、チャンス目スルー _| ̄|○


さっ、移動だ、移動。


しばらくウロウロ徘徊して、やっぱりクレアパネルだなっ!(ウロウロする意味あったのかよっ!!)


 


2台目 B1 R2 の角台。


投資すること2000円


チャンス目から高確に入り20G続いたが、当たり前のようにスルー。


「そーだね、そーだよね!」と思ってたら、ガイコツルーレット!キタ━(゚∀゚)━!


それで、解除!BIG頂き~♪


レオン2回も振り返り・・・無駄引きだから・・・しかも、パンクだから~ヽ(`Д´)ノ


その高確1G目で解除。残念ながらREG。


それから、BIG4回続いて( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━


が、その後、伝説なのか高確に入るがスルーを繰り返し、抜け_| ̄|○


300G過ぎまで回してチャンス目3回もスルーさせて終了!


1317枚なり~。


あっ!そうそう!この台で、見ました!


切れてないレールですよ!!!


嬉しくて写真撮ろうと思ったんだけど、隣のおじさんが気になって撮りませんでした。。。ちょっと後悔つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


それから、移動してもうちょっと打つか悩んで、また秘宝伝の島をウロウロ徘徊。


シェイクⅡの島とか、北斗SEの島とかも徘徊。


怪しく徘徊しまくって、結局秘宝伝へ(*゚∀゚*)


ちょっと、打ってみようと着席。


 


3台目に投資すること3000円


地図奪回演出からハルト→失敗で期待薄々だったのに、トロッコ演出大成功!


( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?


しかも、2G目に揃ったリプレイフラッシュしてた(≧∀≦)


なのに、あっさりスルーして、「そぉーか、そぉかぁ~_| ̄|○ 」とガッカリ。


しぁ~かし!お化けルーレット「×」から高確マール持ってきて、そこで解除。


BIG!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


だけど、本日2回目のパンク( ゚Д゚)ゴルァ!!


すぐREG来て、BIG1回分ってとこですね┐('~‘;)┌


伝説確認できず、ショボく止め。


227枚なり~。


明日が秘宝伝最後だろうから、ちょっとでも軍資金を増やしておこうと本日の稼動終了。


 


でも・・・MHからのメール、明日が秘宝伝最後って書いてなかったけど・・・。


それに、40台一気に入れ替えできるのぉ~?


もしかして、生き残るのか?


そうだ!


で、あって欲しいなo(≧∀≦o)


 


投資  12K
回収  30.8K
収支  18.8K

01 : 07 : 07 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ショボ~く
2007 / 06 / 24 ( Sun )

まずは、木曜日の稼動から(´~`)


昨日、会社帰りに打たなかったから、今日はガツンと!!


で、秘宝伝の島へ ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


先客2人だけ・・・(;・∀・)


(;゚д゚)ァ.... 昨日の「伝説への道 1/2でハイモード設定!」イベントとは随分違うのねぇ。


まっ、いいや、どれでも好きなの打てるしさっ~。


どうせ、低設定は確定なんだし。


1台目に投資すること9000円


・・・


しまったヽ(;´Д`)ノ


すぐにブログ書かなかったから、中身を忘れてしまいました。


でも、親父登場してくれたり・・・。


ちょっと伝説入ってBIG多めにGETして1003枚なり~。


とにかく、BIG中のハズレが多かったので伝説抜けで終了です。


それに、「夫婦道」が最終回だから見たいし・・・(゚∀。)


ショボく勝ち逃げ( ̄~ ̄)


 


投資  9K
回収 17.83K
収支  8.83K


 

00 : 19 : 44 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
救世主現る!!
2007 / 06 / 20 ( Wed )

秘宝伝ありがとうさよなら企画と銘打って月曜日に、友達♀と友達♂と3人で久しぶりに打ちに行った。


友達♀がよく行くホールで今日は秘宝伝全12台で半分が金銀っていうイベント。


「秘宝伝♪秘宝伝♪」とルンルンに仕事を終わらせて、車検に出してた車を取りに行って、MHの大都DAYの様子をチェックして、半分金銀のホールに到着したのは19時すぎ。


どーやら、一番乗り!ちょっと張り切りすぎたかしら?


秘宝伝の島は・・・(´゚Д゚`)!! 2人しか打ってませんけど・・・(;・∀・)


このイベント大丈夫かよ?!


友達♀♂とも19時半すぎには来られそうってことで、先に打ってしまいました。


 


1台目はボーナスがいい感じに出てる台に投資すること3000円


高確入るもスルーして、移動。


 


2台目はREG後90G弱の台に投資すること3000円


こちらはチャンス目が出ず、移動。


 


3台目はノーボーナスの台に期待を込めて投資すること3000円


チャンス目1回で高確突入、で、BIG


あー良かった。友達♀♂が来る頃に入れ替わりで退散しなければならないところだったよ(´Д`;)


BIG消化後に友達♂が到着して、19時のホールからのメールで高設定と思われる台が載ってて、その1台に着席した。


その後、BIGREGBIGと来て、1箱弱を持って移動。


その間に友達♀も到着して、半年ぶりぐらいに3人で秘宝伝満喫。。。


ってか、演出楽しんでドキドキしてるのは私だけですけどね(´Д`;)


 


4台目、チャンス目後にルーレット演出に発展。いきなり高確マーク出ちゃってラッキー♪


しかも、親父登場しちゃって、BIG


その後140Gすぎまで回しても伝説の可能性が見つけられず、移動。


 


5台目はチャンス目が出ず、移動。


 


6台目は3台目の台と同じ台。


1回チャンス目を引き、演出中にまたチャンス目を引いて、また演出中にチャンス目を引いて、「これは高確入る!!」って思ったのにあっさりスルーした!!(`皿´)何故???


チャンス目の無駄引きだった・・・_| ̄|○


 


結局、1箱弱が半分ぐらいになって、トントンぐらいで今日は終えようって思ったけど、友達♀♂とも止める気配がない!!2人とも勢いよくブッ込むのは相変わらずだわ~( ´_ゝ`)


2人とも秘宝伝に見切りを付けて北斗SE打ってた・・・。


北斗SE全台GOLDだってさっ~ヽ(´ー`)ノ


北斗SEは6でも厳しいのなんのって・・・┐('~‘;)┌


友達♂は座ってしばらくしたら15連ぐらいかましてた。。。これで初打ちだってさっ( ゚д゚)スゴ!


友達♀もおもむろに座り、打つこと数十G、ジャギとの対決で勝利して、ボーナスGETしてた( ゚д゚)スゴ!


ただ、青7緑オーラで単発だったけどね・・・_| ̄|○


私は友達♀の横に座ってただ見てるだけだったんだけど、ボーナスが羨ましくなって、座ってた北斗SEを持ち玉で回してみた。


もうすっかり打ち方を忘れちゃったけど、演出が来たときはとりあえずチェリー狙ってみっか~っと数十G回してみた。


バギーの前におじいちゃんが現れて、チェリー狙ってポチっと押したら、何と中段に停止しちまったよ~(o゚∀゚o)


あーあ、これで32G回さないといけないじゃんかよぉ~!!( ̄~ ̄)


演出も起こらず、静かに十数G回したら、ベルのザコ登場でハズレてジャギとの対決!(´゚Д゚`)!!


まさか!?


もしかして?!


これって?!


勝てる???


いやっ!いかんいかん!!甘く見ちゃいかんよ~!相手は北斗SEなんだよっ!(-_-)


あれだけ相性悪かったから、まっさかねぇ~って思ってたら、今日のケンシロウくんは以前と違って強かったo(≧∀≦o)成長したのねっ♪


ジャギに勝っちゃったよv(*´∀`*)v


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?いいんですか?と思ってしまったよ。


青7黄色オーラから14連!( ゚Д゚)


あり得えねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~( ; ゚Д゚)


北斗SE楽しい~~~!!って久しぶりに思っちゃいました。


「愛を取り戻せ!」が流れた時は嬉しくて嬉しくて。・゚・(ノд`)・゚・。


こうなったら昇天じゃ~いっ( ̄ー ̄)


「タフボーイ」を賭けた15連目でラオウのキックでケンシロウくんあっさり敗北(;・∀・)アチャー


まさか、ケンシロウくんが今日の救世主になるとは思いも寄らなかったよ(*゚ー゚)


その後、シェイクⅡを初打ち。


サボハニかわいい~!


スゴビだっけ?!あれ2回見られたけど、当たらなかったよ_| ̄|○


でも・・・、ちょっと演出が少なくて飽きちゃった(´Д`;)


1605枚なり~。


 


友達2人の結果は・・・


♂・・・秘宝伝、BIG後の天井でREG_| ̄|○ 高設定のハズじゃぁ・・・?その後の北斗SE初打ちで15連させるも、400Gぐらいまで回してしまい半箱。。。


♀・・・秘宝伝、結構ハマったがBIG2回、REG2回?ぐらいで1箱弱出して、北斗SEの単発に見舞われて、飲まれ、現金投資するも、当たらず、シェイクⅡ打ってた。


で、私達3人の結論・・・


秘宝伝半分金銀!これ、絶対にガセ!!!(#゚Д゚) プンスコ!


久しぶりに3人で打てて楽しかった♪


今度は全員で勝ちたいなっ!!(≧∀≦)


 


投資  9K
回収 28.42K
収支 19.42K

23 : 53 : 56 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
アメと強烈なムチ
2007 / 06 / 17 ( Sun )

バケと高確スルーのデトックスを5日間の禁スロで完了!!!(したはず)(;・∀・)


もう秘宝伝に触れるのはあと数日だし、ガッツリ1日戯れたいなぁーっと思い、昨日の土曜日にMHではなく家から近いホールへ。


13時過ぎ到着。


秘宝伝、18台まだまだご健在。でも半分ぐらい空いてるけど。


 


ボーナス後、80Gぐらいまでしか回ってなかった台があったのでそれに着席。


投資すること4000円


チャンス目が出るも高確失敗・・・移動。


 


2台目はその隣の台。


投資すること3000円


こちらはチャンス目が出てこない・・・移動。


 


3台目。


投資すること4000円


チャンス目が出るも高確失敗・・・移動。


 


4台目はBIG3REG2の台


投資すること4000円


チャンス目から高確に入り、あっさり解除でBIG!!


念願だった1発目のBIG。゚(゚´Д`゚)゚。


それからすぐにまたBIG!


2回のBIGでロングに入り、久しぶりに親父と涙の再開しちゃってBIG!


高確中に☆V字とか、黒ゆらりが出たりでボーナスが出るわ出るわでビックリ(´゚Д゚`)!!


うぅ~ん♪楽しいo(≧∀≦o)


これよっ!これが秘宝伝なんだっ!伝説の力を体感(o゚∀゚o)


データ履歴のツブが全部1個になってご満悦☆


そんなこんなで、7箱半出た(´□`;)


そろそろ、ツブが2、3個になり始めてきたし、もういいかなぁって思ったけど、秘宝伝が打てるのもあと少しだし、BIG中のスイカとハズレの数を考えると、まだ続けてもいいだろうってことで続行!


ヽ(´ー`)ノ


(´~`)


( ̄~ ̄)


(-_-)


( ゚Д゚)


(゚Д゚;)


( ̄□ ̄;)


_| ̄|○


で、失敗した!!Σ(゚д゚lll)


まさかの、BIG後の天井を向かえてしまった(´;ω;`)ウッ…


1263Gで、


で、


で、


で、


で、


REG Ω\ζ°)チーン


そ、そんなぁ~~~って心の中で叫びながらも、「こんなのなんて全然平気なんだからねっ!」って顔をする`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ 誰も見ちゃいねーよっ!って突っ込みながら・・・。


700G越えた辺りからもう天井を薄々感じてましたよ(´ヘ`;)ハァ 


その頃にはもう21時ぐらいだったから、早く消化しないとヤバイってことで、チャンス目後の演出もキャンセルしまくって素早く消化。


天井REGのお陰で、後ろに並んだ箱に少し手をつけちゃったよ(´Д`;)


その後、ややREGに偏りながらも、5回ぐらいボーナスGETして、手をつけた1箱を元に戻して終了!!


BIG26 REG14 6138枚なり~。


あーあ、天井行く前に止めてれば7500枚ぐらいはあったハズ・゚・(つД`)・゚・


22時すぎに高設定台の発表があったけど、私の台には札は刺さらず・・・(;・∀・)


あれれ、私的には4ぐらいだと思ったんですけどぉ~~(・_ .*)?


まっ、天井まで行く時点でブッブーだよね。


6の台は・・・生かされてませんでしたΩ\ζ°)チーン


 


ちなみに、隣の台にも札は刺さらなかったんですが、私が打ってる間(13時半~22時すぎ)に4人の人が座ったんだけど、私の台より出てたかも(´□`;)


1人目のおにーちゃん、これが面白い人で、一喜一憂しながら打ってた。高確中のチャンス目で「うんうん」って頷いたり、スイカだと明らかにガッカリしてて・・・なぁ~んだか、可愛く思えてきて、笑っちゃいました。この人は2箱カチ盛り。


2人目の香水くさいおねーちゃん、この人、人の台見すぎ!!自分の台よりも私の台見てる方が多かったもん!!何だかイライラしてきた(`皿´)この人は最初REG5連ぐらいしてたけど、後半盛り返してBIGを連荘させて2箱カチ盛りと半分ぐらいかな。


3人目のおにーちゃんは、作業着を着てて仕事帰り風。とにかくレバーとボタン強打!秘宝伝ちゃんが可哀想になってきましたよ(T_T)この人はロングを引き、私が天井まで行く間に3箱カチ盛り。


4人目は持ち玉を持ってやってきたおじさん!?それはちょっと言いすぎかなって人で、持ち玉がなくなって現金投資始めたときにボーナスを引いて、まだ出そうな感じだった。


明らかに、私の台より出てるね!_| ̄|○


 


最後の天井は要りませんでしたけど、秘宝伝満喫できましたよo(≧∀≦o)


 


投資  15K
回収 109.36K
収支  94.36K


 

13 : 02 : 35 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
導入推移グラフ
2007 / 06 / 14 ( Thu )

p-worldの秘宝伝の導入推移グラフが低下してきてます( ; ゚Д゚)


MHは40台、元気に稼動されてるみたいですが、バラエティーコーナーに逝ってしまわれてる店もあるみたいで・・・


そんな秘宝伝ちゃん見たくないっ!あまりにもさみし過ぎるじゃないかぁ~。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


バラエティーコーナーに逝ってしまうよりもバッサリと40台入れ替わった方がいいかも。。。


どっちにしてもさみしいことには変わりないけどね(T_T)


これは、急いで打ってあげないとε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!


撤去が近づいてる今日この頃、本当に、マジで、真剣に、実機が欲しくなってきたんですが・・・こんな私は病気でしょうか?!`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


ホールにあるのって買えないんですかね?


あー(´~`) 現実問題、部屋のどこに置くかとか、親に何と言おうかとか、電気代かかりそうとか、音のこととか・・・いろいろあるけどね(;・∀・)

23 : 32 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ぼやっきー
2007 / 06 / 14 ( Thu )

うのちゃんの結婚式の費用、推定6億円だってさっ(o´д`o)=3


婚約者は、大手パチンコチェーン店とかを手掛けてる日拓グループの社長。。。


関東に住んでないから日拓のパチンコ店って全然知らないけど、儲かってるみたいですね( ´_ゝ`)


結婚式の費用ってパチスロで負けた人が出すような図式が思い浮かぶのは私だけぢゃないはず┐('~‘;)┌


なぁーんか、ガッカリだなー。


自分がブッ込んだお金が披露宴に出てくる肉一切れになってるんだろうなぁーって思うとねぇ・・・_| ̄|○ ガクッ


ちょっとやりきれなくて思わずぼやいてしまいましたー( ̄^ ̄)

01 : 27 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秘宝伝と私 パート1
2007 / 06 / 11 ( Mon )

秘宝伝との思い出に浸りたいと思います`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


秘宝伝はたくさん打った機種なので、大体のプレミアは見られたよ~o(≧∀≦o)


でも、JACハズレとか、トロッコ演出のレールが繋がってるのはないんだよね~見たかったな。


液晶の写真を撮るってのは恥かしくて出来なかったんですが、先月、吉宗の雑魚キャラが落ちてきたので、隣の隣の人の視線を気にしながらも写メしてしまいました。


もっと恥かしがらずに撮っておけば良かったよ(T_T)


記念にパチリっと


20070611005631.jpg


でも、これで入った高確は失敗したけどね(;・∀・)


 


追加!さっきMHのHP見たら、新台入替で撤去されたのは北斗SEでしたヽ(;´Д`)ノ


私ってば、先走りすぎたかしら?!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


絶対に秘宝伝だと思ったのに・・・。


良かった♪よぉ~し、もうちょっと頑張っちゃおうかなp(・∩・)q

22 : 30 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
最後の最後まで
2007 / 06 / 10 ( Sun )

あー、ついに来たよ。


明日の新台入替、シェイクⅡと青ドン合わせて30台導入だってさ。


秘宝伝40台だから・・・10台は残るのかな。


残された10台は最後の回収って任務を背負わされるんだろうなぁ・゚・(つД`)・゚・


撤去された30台の内1台( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…ヽ(´ー`)ノオクレヨ


 


今日は買い物してきました。


30%OFFのはがきが来てた店に行って、服とアクセサリー8点お買い上げ。


トータルで14,846円なり。


いっぱい買っちゃったなぁ~(;´Д`)


( ゚д゚)ハッ!


でも昨日負けた金額より少ないよ。


完全に金銭感覚が狂ってるよ(T_T)


2,460円のアクセサリーを買うか買わないかで30分は悩みますから(;・∀・)


ホールで3000円ブッ込むのは一瞬ですから┐('~‘;)┌


 


 


さぁ~~!これから金銭感覚狂わせるぞー!!


秘宝伝撤去前ってことなので、MHに行って来ました。


もう最後の秘宝伝祭りだろうな。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


お気に入りのクレアパネルに座り、マジマジと筺体を眺めながら投資すること7000円


さっくりとREG_| ̄|○


やっぱり、最後の最後までREG。


そして、追い銭1000円でREG_| ̄|○ _| ̄|○


すぐにまたREG_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○


最近本当にREG多いんですけど。・゚・(ノд`)・゚・。


しばらく粘って、何度かチャンス目が出て結構に高確入ったけど、全く引けない!


笑えるぐらいに引けない!!


高確入った瞬間にわかる!これ、絶対に解除しないって・・・。


周りからの可哀想に~って視線がツライ。


あの子、高確には入るのに、全く解除できないよね?!引き弱っ!(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ


って思ってるに違いない!絶対にそうだ!!


なぁーんって1人で妄想してた(゚∀。)


REGのコインが全部飲まれて、現金投資スタート!


投資すること4000、その間、フラッシュ点滅があったから期待が持てたものの、しばらく回しても高確に入らず、点滅もなくなったので台移動。


2台目はBIG4のREG5の台。


投資3000円で、高確から念願の解除!


それが、何とREG_| ̄|○


今日REG4連続なんですけど(´;ω;`)ウッ…


REG否定の出目がきたのに・・・。チェリーでも取りこぼしたのかなぁハァ━━━(´Д`#)━━━??


それから、高確入るも、全然解除できない。


チャンス目から高確入るも、解除できない。


解除できない。


解除できない。


20G続いても解除できない。


20%や30%で子役否定でも解除できない。


ミニメカレオンが来てもチェリーだし。。。


神の声でチャンス目来ないし。。。


で、止めようとしたところでチャンス目が出て引っ張られて、結局追い銭9000円で400G越えるまで回してしまったΩ\ζ°)チーン


最後の秘宝伝で、秘宝伝の一番苦しい展開をお見舞いされてしまいました。


しかも、台移動した2台目にREG後ガシガシと現金投資してる最中にドル箱持ってひょいと隣の台に座ったお兄さんなんて、50Gも回さないうちにBIG!しかも、ボーナス後高確入って即解除!またBIGだったし・・・。


前に私がしてしまったことをお見舞いされてしまいました。


秘宝伝を打ち始めてからオイシイ思いもしましたが、最近はかなり辛かったなぁ( ´_ゝ`)


これでオアイコなのかなぁ?!


でも、これがスロット止められるいいキッカケかもしれません。


秘宝伝Ⅱが出たらまたスロット打つことがあるかもしれませんが、もう卒業かなっと思います。


ホールでの狂った金銭感覚を戻さないとな・・・( ̄~ ̄)


っと、言いながら、5号機の面白さにとりつかれて打ってたら、ブログ更新しますね:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ


とりあえずは、卒業の方向で~(;・∀・)


また会う日までヾ(゚ω゚)ノ゛


 


投資  24K
回収   0K
収支 ▲24K

21 : 01 : 26 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
近づいてる(;´Д`)
2007 / 06 / 09 ( Sat )

今日もがっつりと秘宝伝祭りです。


MHに15時前に到着。


秘宝伝、秘宝伝!!o(≧∀≦o)


さぁーって、今日もいっぱい楽しんじゃおうヽ(´ー`)ノ


1000円投資でREGいただき~♪


今日はいいんじゃない!?(゚ー゚*)


なぁーんって思ったのはつかの間。


すぐ現金投資開始。


2000円投資して台移動。


2台目に5000円投資するも、高確スルーし、また台移動。


3台目には7000円投資するも、チャンス目すら出ず台移動。


4台目に・・・そこからよく覚えてない(;・∀・)


10000円を投資して、とにかくいろいろな台を打ってみたのですが、どれもこれもダメな感じ。


で、あっという間に25000円のマイナス _| ̄|○


どよーんとしてたところに、壁のチラシに目をやると・・・


11日(月) シェイクⅡと青ドン 新台入替!!


(ω・ )ゝ なんだって?


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


秘宝伝撤去の可能性大大大大じゃん!!!


全40台撤去とはいかなくても、半分はやられちゃいそーかも(;´Д`)


ショックを隠せず、なぜかフラフラと沖スロコーナーへ(意味不明)


そして、122G止めのノーボーナスのいみそ~れ30に座り、9000円投資。


何事もなく終了


私、何をやってるんだか?!ヽ(`Д´)ノ


でも、今日のMH、秘宝伝、いまいちな感じ。


それにしても、ショックだわ_| ̄|○


秘宝伝が・・・秘宝伝が・・・撤去かも_| ̄|○


ボーっとしながら家へ。


頭の中は秘宝伝のことばかり。


このままではいけない!!4月に奇跡の逆転勝利をさせてくれた秘宝伝にお別れをしないと!!と思い、21000円を財布に入れてホールへ。


完全に暴走しちゃってますね┐('~‘;)┌


狙うは番長の横にある秘宝伝。


「ありがとう!さようなら!」とちょっと怪しくひたりながら投資すること4000円


何とREGいただき~♪


ちっ、またREGかよ!っと思うものの、どうもまだいけそうな感じ。


60GぐらいでBIGがキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


しかも、ロングだったみたい。。。


その割には展開に勢いがなかったですけど(;・∀・)


それから、REGBIGREGBIGBIGREGREGだったかしら。


BIG4 REG5 でまたしてもREGに好かれた( `_´)


伝説入ってたけど、本当に勢いがない!


いまいち波に乗りきれず、伝説抜けたっぽいので、120Gちょっとで止め。


調子がいいと、高確入ってすぐに解除できるのに、最後の1Gでやっと解除だったり、次のボーナスまでがちょっとダラっとしたりで、すっきりしない!( ̄~ ̄)


持ちメダルで他の台をちょっと打って終了!


1117枚なり~。


せっかくのロングが生かしきれない自分にガッカリだよっ!!!(´・ω・`)


明日は買い物行くから打てないかなぁ。。。


でも、最後になっちゃうかもしれないから、MHまで行って打っちゃおうかなぁ。


 


投資  38K
回収  19.79K
収支 ▲18.21K


 

21 : 46 : 01 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なぜ引けない?!Σ(゚Д゚)
2007 / 06 / 07 ( Thu )

今日は、仕事忙しいから無理だなーって思ってたけど、思いの外早く終わったから秘宝伝祭りしてしまいました。


ルンルンでMHへ。


ああ、秘宝伝のことを考えるとワクワクしてきて、1人でにやけちゃいます:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ 怪しいっつうーの!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


狙った台は前に打ってた1270番台。


チャンス目からの高確があまりにも抜群だったので、据え置き狙い。


1000円投資するも、なんか違うかも・・・ってことで、台移動。


次に狙った台はBIG8REG18という、極めて遺憾な台。


履歴によるとそんなに悪くなく、REGに偏ってしまった感があったので、レッツトライ!


高確に2、3回入るも、どうにもこうにも解除できない!!


この極めて遺憾な台に7000円ぐらい投資したかなぁ。


隣で、箱積んでたお兄さんは伝説を引いてるみたいで楽しそう・・・(´□`;)


でもREG3連で、めげたか、70G止めで帰って行った。


(´∀`|・|) ソー


(´∀`|・|) ソー


恥をしのんで、えぇぇ~い!っと隣の台へ移動`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


よぉ~し!頑張るぞっ!p(・∩・)q


投資4000円でREG _| ̄|○


その後100G越えで追銭1000円でBIG (≧∀≦)


しかし、パンク(#゚Д゚) プンスコ!


まっ、ボーナス終了後の高確GETしたから、期待しよーっと(;´Д`)


当たり前にスルー。


あのぉ~、解除できる高確を( ゚д゚)クレ!!


その後また100G越えでREG _| ̄|○


高確を2~3回スルーして、結局全部のまれ、追い銭・・・。


これで止めようとしたところで、チャンス目引いてまた現金投資したりして、結局4000円投資してしまいました !!━━━━(T▽T)━━━━!!


うぅーん、何だかなーハ━(´Д`;)━ァ…


高確が楽しくなくなってしまうよぉ~。


それでも秘宝伝大好きなんだけどねo(≧∀≦o)


次は、引けるさ~ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ


 


投資  17K
回収   0K
収支 ▲17K

23 : 06 : 20 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バケ、バケ、バケ、バケ。。。
2007 / 06 / 05 ( Tue )

1年で今の時期が一番仕事が忙しいんです。。。


なぜに、秘宝伝撤去の今の時期に!!(# ゚Д゚) ムッキー


でも、今日は、早く終わらせて、遠いけど会社の人に会わない為にもMHへ。


19時半すぎ到着。


秘宝伝以外は目もくれず、座った席は1270番台。


2回のBIGの獲得枚数は多少の期待が持てる。


96G止めから4000円投資して190Gぐらいからのチャンス目から高確へ。


そして、クレアのお祈り3回続いて、いわゆるアレです。


象形文字の解除待ち。


あらら?!隣の隣のお兄さんも同じ状態で、なかなか解除せず、現金投資中。。。


何だか、思い出す。


散々引っ張られて、REGだったことを・・・


で、更に1000円投資して解除。


で、で、


 



 



 



 



 


REGかよ~ _| ̄|○


ちなみに隣の隣のお兄さんはBIGだった _| ̄|○


ショックだったけど、わずかな伝説への期待を込めて続行。


およそ50Gぐらいで高確。


そして、解除。


そして、REG。


およそ30Gぐらいで高確。


そして、解除。


そして、REG。


およそ?Gぐらいで高確。


そして、解除。


もちろん、REG。


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


当たり早いけど、REGの大行進!!!


めげずに回し続け、やっとBIGがキタ━(゚∀゚)━!


終了後の高確も約束され、赤高確がいいなぁ~と思いながら、BET!


普通の高確(´~`)


ま、まっ、普通そうだよね。


スルー。


でも、伝説っぽいから続行。


チャンス目が出て高確入ったり、出なくても突然入ったりで、何とも止め時が難しくなってきた。


チャンス目からの高確突入率がとにかくめちゃくちゃ高い。


しかし、高確めちゃくちゃ入るのに、また解除しない。。。


高確入ると「どーせ、当たらないっしょ!」って思えてきた。


それが、100%的中。


高確20G続いても絶対に当たらない(`皿´)


結局200G近くまで、ナビ矛盾とかフラッシュ点滅とかで止められなかった(;´Д`)


最後のチャンスで入った高確をスルーしてしばらく様子見ても熱くなさそうだったので、止め。


229枚なりー(´□`;)


今日も、伝説と高確を生かせませんでした・゚・(つД`)・゚・


またまた不完全燃焼だわ!!


あ、さらにちなみに、隣の隣のお兄さんは、私がREG大行進、何度となく高確スルーしてる間にもボーナス出まくり、伝説ロング引いてドル箱使いまくってました。。。


私とスタート一緒だったじゃないかよぉ~(T_T)


 


投資  5K
回収  4.4K
収支 ▲0.6K

22 : 21 : 32 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
日曜日だっつーの!
2007 / 06 / 03 ( Sun )

しつこいようですが、オカルト以外の何ものでもないけど、私、日曜日は勝てないんです(;・∀・)


だけど、今月は、秘宝伝ちゃんありがとう&さよなら月間なので、行っちゃいました。


お昼は前の前の会社の友達とランチをして5時間居座りおしゃべり。


その友達にはスロットしてることは内緒です。


おしゃべりをしながらも、外をチラチラ。


ランチをした店の隣に先週の日曜日に5号機を打って負けた店があるんです(´~`)


なぁ~んか、先週を思い出す。。。


日曜日=負け の方程式。


だけど、その方程式を覆してやる!


先週負けた店には目もくれず、MHへGO!!


ってか、日曜日の夕方にご来店してる時点で90%は負け確定だよね?!┐('~‘;)┌


データ機をチェック。


獲得枚数が多い台はすでに座られてる(-∀ー#)


やや気になる台が1台。。。


早速直行!


おっと!隣の台、出てるじゃないか?!


タバコ吸ってるし・・・(;・∀・)


嫌な感じがして、他の台に着席。


投資4000円でチャンス目引くも高確に行けず、止め。


次の台に5000円投資したところで、チャンス目を引いた覚えがないけど、高確に入り、ビッグ!


その後、28GでREG_| ̄|○


その後、56GぐらいでBIG


伝説の期待をもって100G過ぎまで回すも、高確スルーして、演出もなくなったので、終了!


伝説生かせませんでした(´□`;)


不完全燃焼だわ( ´_ゝ`)


まっ、負けなかったから良かったっ) ´ー`)


 


投資  9K
回収 10.4K
収支  1.4K


 


 


最近、よく考えるんですが・・・・。


秘宝伝が撤去されたらスロットを辞めようかと思ってます。


スロットってすごい楽しくて大好きで辞められるかどうかわかんないけど、いつかは辞めなきゃいけない!っていうのは常に頭にあるんですね。


だから、実は、5号機で「楽しい!」って思ってしまう機種を見つけたくなかったりするんですよ。


幸い5号機であまり勝ててないし・・・。


意志弱いから、急には辞められないかもしれないけど、ホールに行く回数と投資を減らしていって、いつかは完全に辞められたらなぁって思ってます。


それに、彼氏との話題もスロットで、休みが合えばスロットに行ってしまうし・・・(;・∀・)


2人とも勝てたらいいけど、どっちかが負けたり、2人とも負けると気分が沈んじゃうし・・・(;・∀・)


 とりあえず、今は、秘宝伝ちゃんを思いっきり楽しむぞっ!o(≧∀≦o)

22 : 55 : 15 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
6月2日稼動
2007 / 06 / 03 ( Sun )

今月は、秘宝伝強化月間です!


撤去されるまで打ちまくります。


っつーことで、早速稼動!


2日(土)


オカルト以外の何ものでもないけど、土曜日に勝つことが多いんですよ(゚∀。)


昼下がりのMHへ彼氏とGO!


タッチパネルで機種データが一気にチェックできる機械で秘宝伝をチェック。


チェックするのは、ビッグの獲得枚数。


高設定ほど、スイカが多くてハズレが少ないっつーことは、獲得枚数が多い台が狙い目♪


1台気になるのがあって、直行して着席。


それが、


なんと、


投資1000円でビッグ!


わずか26Gでボーナスが頂けるなんて、ありがたや~♪


すぐ横で私が座る前から現金投資してたお兄さんに非常に申し訳ないと思ったけど、嬉しい(≧∀≦)お兄さん、ごめんね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


それで、何だかんだで、3箱出てしまったヽ(;´Д`)ノ


で、「これでさらに増やしてきてね~」と1箱を彼氏にあげて、秘宝伝続行!


ややREG先行するも、伝説が続き、更にもう1箱出てしまった。


そしたら、どよぉーんとした顔で彼氏が戻ってきた。


増やすどころか飲まれてきた・・・凸(゚Д゚#)


しゃーないと、「これで絶対にさっきの分とり返してさらに増やしてね」ともう1箱あげた。


よぉーし、まだ、伝説の見込みあるから頑張ろう~っと(o゚∀゚o)


しかし、高確スルーを繰り返し、演出がパッタリと出なくなって、100Gも超えたしってことで、移動。


しかも、ビック中のスイカは1回あるかどうかで、ハズレは最大で6回、最低でも3回はあったので伝説抜けたらシオドキだなって思ってたし。。。


2箱と少しのコインを持って移動。


2台目の台を少し回したけどいまいちピンと来ず、隣の台に移動して、1箱目のコインに手をつけたところで、チャンス目で伝説に入ったのか、フラッシュ点滅してたから止めるに止められずしばらく回したところで、ボーナスゲット。


しかし、痛恨のREG_| ̄|○


そこで、彼氏がまたどんよりして戻ってきた。。。


また飲まれてた・・・凸(゚Д゚#)


オイオイ!2箱だよ!4万円だよ!(-∀ー#)


内心、穏やかじゃぁ~いられなかったけど、1000円で当てたやつだし、今回は、許すかってことで、次回からは、絶対にあげないことを決めたのでした( `_´)


ボーナス後、高確に入るが、スルーしてしまい、台移動。


と、ここで、1箱は流しておきました。


1015枚なり。


次に狙うは、宵越しの天井。


まだ、ボーナス当たらずに400G回されてて、前日REG後に200Gぐらいで止められてた台を発見。


徐々にコインが減ってきたなぁ~(;・∀・)ってところで、ボーナス!!


わりとすぐ当たったのでかなり嬉しかったけど、REGっつーことで、喜びも半減。。。


( ゚д゚)ハッ!またしても、やってしまった!!!


私よりも先に隣で現金投資して打ってたお兄さんの横で後からヒョイと座った私がREGとは言えさきにボーナスを当ててしまった・・・。


申し訳ない(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


しかも、REG3連してしまい、お兄さん席を立ってしまいました・・・。


本当に申し訳ない(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


ところが、そのお兄さんが打ってた台がなかなか悪くない。


ボーナスが結構出てるんだけど、REG後に600G以上ハマってた。


ゾーン狙えるかなぁ・・・と思い、彼氏に勧めてみた。


そしたら、50G回したぐらいでボーナス出ちゃいました。


しかも、ビッグ。その後、赤高確入ってしまいました。


REGだったけど・・・(;・∀・)


本当に本当にお兄さんには申し訳ない(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


で、私の台はREG3連後、300Gまで回して終了Ω\ζ°)チーン


期待が持てた彼氏の台は200G近くまで回したところでコインが尽きて終了Ω\ζ°)チーン チャンス目からの高確突入もなかなかいいし、悪くないんだけどな・・・。


っていうことで、本日終了。


1000円で4箱出たものの、結局1箱になってしまいました_| ̄|○


きっと、今日隣に座ってたお兄さん達の恨みのせいだな。。。


投資  1K
回収 20.4K
収支 19.4K


 


教訓!あげるのは、1箱までにしよう!


2箱あげると、かなりひきずります(`皿´)

22 : 26 : 51 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5月のまとめ
2007 / 06 / 03 ( Sun )

もう6月にはいっちゃったけど、5月のまとめいきましょう!


 


5月12日(土)      イミソーレ30


投資  2K
回収  0K
収支 ▲2K


 


5月16日(水)      秘宝伝


投資  4K
回収  4.5K
収支  0.5K


 


5月19日(土)      秘宝伝、イミソーレ30


投資  20K
回収 151.4K
収支 131.4K


 


5月20日(日)      秘宝伝、怪胴王


投資  29K
回収   0K
収支 ▲29K


 


5月27日(日)      秘宝伝、鬼浜、リオパラ、エヴァ


投資  16K
回収   2K
収支 ▲14K


 


 


5月トータル


投資  71K
収支 157.9K
回収  86.9K 


 


今月も秘宝伝に助けられました(*゚ー゚)


ありがとう、秘宝伝ちゃん♪


 


去年の8月ぐらいからスロットを始めて、当初は北斗SEしか打ってなくて、全く勝てませんでした。


秘宝伝を知らなかったらきっとスロットは止めてたと思います。


でも、11月から秘宝伝を打ち始めて、なぜかちょびちょび勝てるようになってお気に入りになってしまいました。


高確中や伝説中はとってもドキドキ、ワクワク、楽しくて、楽しくて・・・o(≧∀≦o)


万枚の夢が微かに見えた時もあったっけなぁ(;・∀・)


そんな大好きな秘宝伝ちゃんとも6月でお別れ。・゚・(ノд`)・゚・。


とぉ~~っても淋しい。o゜(p´□`q)゜o 。


だから、6月はお別れ会してきますね。


短い間だったけど、ありがとうとさよならを込めて、筐体を目に焼き付けて、優しくさすりながら打ちます!


6月の秘宝伝は回収モードだろうけど、ブッ込んで行くんで、ヨロシクv(・∀・*)


 

21 : 32 : 39 | まとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
