-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エヴァな気分
2007 / 07 / 29 ( Sun )

今月は気が付けば5連敗中だっ_| ̄|○


頑張るぞぉ~!p(・∩・)q


って、稼動後にこんなことを書いてる自分がアホくさい┐('~‘;)┌


結果からして、6連敗達成ですよっ!(の´`の)


魔の日曜日だしな・・・。


日曜日に勝てたのって、今までで2回だけですからね。


決まって大負けかましてる。。。


そんな訳ですけど、エヴァな気分なので、夕方前から最近MHになりつつあるホールへ。


このホール会社から近いから会社の人を見かけることがたまにあったけど、5号機が多くなってから見かけないなぁ~。みんな辞めちゃったのかなぁ。そー言えば、会社の人を見かける時はみんな決まって番長打ってたわ・・・(;´Д`)


秘宝伝撤去されたら止めるかも~って言ってた人は未だにスロットやってるしなぁσ(・∀・●)


秘宝伝打ってる時よりも明らかにホール行く回数増えてるしなぁ(;・∀・)


私、薄々感じてましたけど、スロット止められない気がします( ´_ゝ`)


負ければ負ける程止められないような・・・。


まさしく麻薬ですね。


趣味の範囲を越えない程度に楽しみます( ̄~ ̄)


かなり逸れちゃったけど、エヴァです、エヴァ!


北斗の拳2にかなり期待してたけど、p-worldのカキコはボロカスですね(;´Д`)


ほぼ満席状態だけど、ポコっと空き台が出ても座る気になれなかったですね。


まっ、気分はエヴァですからね。


アニメ一度も見たことないけど、エヴァ気分ですからね。


エヴァの稼動もうすでに落ちてますね・・・(´□`;)


背中合わせに北斗の拳2があるから設定入れてないかもしれませんが、朝から88Gしか回ってない台に着席。


投資4000円のとこで、昨日ボーナスが多かった隣の台に移動。


投資3000円で、黄7BIG


エヴァ気分だったから「残酷な天使のテーゼ」が聞けて嬉しくてちょっと鳥肌が立ってしまった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


あっ、余談ですが、私、つい最近まで「残酷な天使のベーゼ」だと思ってました(*/∇\*)


飲まれるまでに更にボーナスが欲しいところ・・・って思ってたら、青7BIGキタ━(゚∀゚)━!


エヴァはやや飲まれかけに当たることが多いから下皿モミモミばっかり・・・。


モミモミしてたら、左リールにチェリー来たから右にチェリー狙ったら外れた。


演出発展して、また左リールにチェリー来たからもしや!と思ったら、赤7BIG


おっ!下皿賑やかになったと思ったら、またシーンですよ(;・∀・)


そーいえば、エヴァのREGってまだ引いたことないなぁーって思いながら打ってたら、有難いのか有難くないのか、REGをご披露されてしまいました_| ̄|○


レイチャンスに入ってすぐまたREG。


いや、もう、REGは一度見たらからもういいデス!(`皿´)


またレイチャンスに入り、もうすぐ50G到達だなぁーって思ってデータ機見てたら、左リールにチェリーが来てたことに気付くのに遅く、すでに右リールも押してしまってて、取りこぼしちゃったよ~(;・∀・)で、レバーオンしたら、暴走モードに入ってた・・・。チェリー・ベル・ベル揃ってたのねヽ(;´Д`)ノ


暴走モードにお目にかかれて嬉しい!あとはボーナスを待つのみo(≧∀≦o)


・・・


・・・


・・・


あのぉ~、いつ当たるんですか?!


ボーナスまでってさぁ、次のボーナスが1000G越える可能性もなきにしもあらずですよね( ´_ゝ`)


ややややややコインが減りながらも続く暴走モード。


ちょっと疲れてきました・・・。


407GでREG_| ̄|○


ここでBIGが来ないと・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


レイチャンスを逃して、気を取りなおし、回す、回す、回す。


「エヴァンゲリオン発進!」で演出へ。


やたら文字のカットインが入り、当たっちゃってるのかも~とワクワク♪


敵は見たことのない、なぁーんだか青い壁みたいな奴。


こ、これは、もらったでしょ!?(≧∀≦)


案の定、ボーナス!


しかし、ここでもまたREG_| ̄|○


これは厳しいっしょ!!!


4連続REGだなんってぇ~( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


コイン増えてないっ!


レイチャンスも華麗にスルーさせて、300G近くまで回して終了。


良さげな、スカイラブがあったから箱半分ぐらいのコインを持って台移動~!


って、座ろうとしたら、前を歩いてたお兄さんに携帯入れられた・・・Σ(゚Д゚)ガーン


しまったっ!徘徊した時に先にキープしておけば良かったよぉ~(T_T)


しょーがなく、ちょっと期待が持てる日本ブレイク工業に着席。


回せど、回せど、当たらず・・・。


で、スカイラブ座ったお兄さんBIG出してたしぃ~・゚・(つД`)・゚・


ちょっとコインを減らしてまったが、デビルメイクライへ。


角台がサクサク出てるのが気になりますが、ダンテくん!君は新救世主に任命されたからね、今日は頑張るんだっ!


回せど、回せど、当たらず・・・。


チェリースイカ、どれ引いても当たる気がしない_| ̄|○


ダンテくん、新救世主は解任しますよぉ~?!ヾ(`Д´*)ノ゙


コインほぼ飲まれ状態で、REGに偏ってるうる星やつらに全て飲ませて帰ろうと思ったら最後に演出へ発展しやがって、1000円投資。


もちろん当たるはずもなく、終了。


中途半端に余った45枚を貯メダルにして帰宅!


エヴァな気分だったからエヴァで止めて帰れば良かったのに、またバラエティーに打って負けちゃいました・・・トホホー( ̄□ ̄;)


5号機は下皿が賑やかになって元が回収できたら止めぐらいにしておかないといけないんでしょうかねぇ?!


もっと打ちたいから打ってしまうと決まって全飲まれ・・・_| ̄|○


6連敗で脱出したいっす(*゚∀゚*)


 


投資  7K
回収  0K
収支 ▲7K

21 : 43 : 51 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
北斗の拳
2007 / 07 / 23 ( Mon )

土曜日にホール退散後、漫喫で「北斗の拳」の1巻を読んでみました。


小学生ぐらいの頃、テレビアニメではちらっと見たことあるけど、一応女の子なので、あまり興味がなく「お前はもう死んでいる!」とか「ユアーショック♪」しか知らない状態でした。


北斗の拳SEを打ち始めてからだんだん興味が沸いてきたのですが、撤去前にきてやっと漫画を手にしました。


ケンシロウくん・・・カッコイイ!眉毛が笑えるぐらい太いけど、めちゃめちゃカッコイイじゃないですか~o(≧∀≦o)


女の子ならみんな惚れちゃうんでないかい(*/∇\*)


こりゃ、北斗の拳好きな人が多いのも納得だわー。


シンに対する執念とか、ハートの血嫌いとか、漫画読みながら、SEを思い出して「なるほど~」とか「ああっ、そうゆーことかぁ~」とか独り言炸裂!


岩山両斬派~って言いながらチョップしてみたり・・・`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


それしても、旧北斗は歩いてるけど、SEはバギーに乗ってる・・・。


旧のが忠実だなぁ~とか、バットは免許を持ってるのか?とか今更悶々と考えてしまった。


漫画を読みながら明日の北斗SE打ってやるぞ!気分はどんどん高揚するばかり( ´_ゝ`)


っということで、北斗SE5・6確定の日曜日がやってきましたー!


狙いは一つ!


北斗の拳SE♪


多分、これで最後になってしまうので、ここは一つ頑張りたいところp(・∩・)q


意気揚揚と投資2000円。どうも、先週の悪い予感が拭えず、隣の台へ。


投資するもするも全然子役が来ない。゚(゚´Д`゚)゚。


先週のデジャヴかよ!ってぐらいに来ない。


先週と同じく、380Gハマり・・・。


ボーナス引けてないのまた私だけなんですけど・・・(# ゚Д゚) ムッキー


この台最後の1000円と、投資14000円目。


チャンス目が来てしばらくしてから中段チェリーすぐ4枚チェリー。


演出が賑やかになってきて、オーラ演出でレインボーキタ━(゚∀゚)━!


即、青7揃えてBBへ。


白オーラだったけど、伸びる時は伸びる!


3連目をかけたバトルでみかんが来たけど、避けるケンシロウくん(´゚Д゚`)!!


おっ、かなりいい継続率なんじゃないのo(≧∀≦o)


そして、4連目をかけたバトル!なんとまたみかんが出てきた!大丈夫!このみかんの嵐を抜ければ昇天も夢ではない!!


今回はもろにみかんを受けるケンシロウくん。


((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!


2回目はしょうがないよな、さぁ、リンか?ユリアか?!


 


 


ドキドキ


 


 


ワクワク


 


 


ドキドキ


 


ワクワク


 


 


バシュー_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


高い継続率引いてたはずのに、なぜにそんなところで少ない確率の方を引くの?!ヽ(`Д´)ノ


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン


3連で出たメダルで回せるところまで回して終了。


北斗の拳SE、BBの継続数に心折れて、さよならです。


やっぱり最後の最後まで相性悪かったなぁ。


こんな弱いケンシロウくんなら、北斗の拳2Gは圧勝できるなっ(´ヘ`;)ハァ 


 


またしても、5号機に癒しを求めることになった私。


新救世主のデビルくん(だから、違うっつーの!)の元へ。


投資1000円で118Gも回っちゃったよ。


ベルがカンガン揃って24枚も払い戻し来たし。


とりあえず、追い銭4000円してみたものの、昨日とは打って変わってデビルくん弱いの!


妖怪女にやられまくりだし・・・。


300G以上ハメて終了。


今日は、癒されることなくささくれ立った心のままあえなく退散。


漫喫で強いケンシロウくんに癒される私。


こともあろうに、私、漫画本で泣いてしまった(;・∀・)


北斗の拳の2巻でバットや他の身寄りの無い子どもたちの面倒を見てくれてたおばさん?おばあさん?が死んでしまうシーンでバットに本当はお前は優しい子だってことは知ってたよ!って言うところが号泣のツボ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


今思い出してもマジ泣ける。。。目が潤んで画面が見にくいわっ(;・∀・)


北斗の拳、漫画本にハマリそう(o゚∀゚o)


 


投資  21K
回収   0K
収支 ▲21K


 

22 : 19 : 10 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
世代交代
2007 / 07 / 23 ( Mon )

救世主も世代交代の時が来たか・・・( ̄~ ̄)


私が救世主と信じて止まないケンシロウくん。


めっきり勝てない_| ̄|○


最近また、ケンシロウくんが私に冷たいの・゚・(つД`)・゚・


 


土日にホールに行ってしまうのが癖になってますね(´□`;)


では、21日の稼動報告~。


今回の土日は彼氏と休みが合ったからホールデートです。。。


とぉ~っても不健全カップルですが、2人ともスロットバカなので致し方ないβακα..._〆(゚▽゚*)


家から近いホールへ・・・近頃そこがMH化してきてるなぁ。


朝2番の10時半すぎぐらいに到着。


2人並んで真モグモグ対決!


投資1000円で勝負あったり~( ̄ー ̄)ニヤリ


いきなり巻物から「ボーナス確定」だってさっ(v≧∀≦)-☆


モグは1回しか打ったこと無いからなぁ・・・リプレイはずしが出来ない・・・。


チェリー付きの青7を狙えば外せるらしいけど、狙ったつもりなのにジャックイン( ̄□ ̄;)


まっ、それでも390枚ぐらいGET☆


とりあえず、128G。。。


とりあえず、384G。。。?そんなに回してなかったかも(;´Д`)


もちろん390枚では回せず、追い銭3000円で止め。


やっぱりこうなったら次は救世主!ケンシロウくん♪


北斗SE、回せど、回せど、子役が・・・来ないんだよぉ~。


投資6000円でも救世主現れず、終了。


またしても4号機に心折れた私は癒しを求め5号機へ。


何を血迷ったか、まだ誰も回されてないエヴァンゲリオン~まごころを君に~に着席。


投資4000円で赤BIG、持ち玉が少なくなってきたところでまたBIG、ちょっとしてまたBIG。


おおっ!下皿がいっぱいになったヽ(´ー`)ノ


気分良くして回し始めたらややハマり・・・飲まれそうなところで、黄BIG_| ̄|○


そこで、黄かよっ!と思いながら、首の皮一枚繋がったけど、結局全部飲まれて終了。


エヴァにも癒されず、スカイラブへ。


投資3000円でBIG、その後のトレジャータイムを2回スルーさせて、CZ転落で止め。


持ち玉をバラエティーに使って1軒目終了。


 


さぁーって、ハシゴ、ハシゴε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


次のホールは久しぶりにMHへ。


6月24日(日)に秘宝伝さよなら打ちで45000円を見事に捨ててから行ってなかったのでかなりのお久しブリーフですよ:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ


イミソも島唄も番長も、もちろん秘宝伝も無くなってた(-_-)


しかも、80台分スロットないし・・・。


どこのホールも今、そんな状態ですねぇ。


スロット大丈夫なんでしょうか??


とりあえず、打ったことの無い信長の野望を1000円打って終了。


グルグルホールを回って札が刺さってるデビルメイクライに着席。


札と言っても高設定の札じゃなくて「安心設定!長く遊べますよ♪」っていう中間設定確定な札。


スパイダーマンにもこの札刺さってる台あったけど、2箱出してたからちょっと期待して・・・。


スパイダーマンは荒いから中間設定でもたまたま出ただけだろうしね、SHAKEⅡの方は札刺さっててもハマってて誰も座ってなかったし・・・。


希望は前向きに(*゚∀゚*)


投資1000円


チェリーを引き、バトルに発展して妖怪みたいな女の人に負けたと思ったら復活!


デビルBIG、JACがどうの、こうので、ベルばかりが揃う時もあったし、スイカ・スイカ・ベルで6枚しか出てこない時もあった・・・。全部ベルがいいんですけど・・・( ̄^ ̄)凸


程なくして今度は普通のBIG!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


またちょっとしたら、デビルBIG。今度はベルが多かった(≧∀≦)


その後はハマリ始め、300G越えたので止め。


持ち玉を減らしたくないけどまだ打ちたいからSHAKEⅡへ。


こりゃまた、札刺さってる台へ。


1回目のサボハニ揃いをスルーさせて、2回目のサボハニでスゴビ発動!


サボハニのキーンが見たかったから「VJ」を選択。


最終Gで「キーン!」キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


青7BIGいただきっ♪


その後、持ち玉も減らずに結構回る回る。。。


でも当たらない・・・。


ちょっとつまらなくなってきたから終了。


931枚なり~♪


1軒目の負債額をほぼチャラに出来たのは、デビルメイクライのお陰だなぁ~。


今日の救世主はデビルです・・・?!(メ・ん・)


あの男の人、何て名前だろう?絶対にデビルじゃないよね(゚∀。)


 


投資  19K
回収  18.6K
収支  ▲0.4K


 

21 : 36 : 33 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さぁ~ってとっ
2007 / 07 / 20 ( Fri )

やっとこさ、この前の日曜日の稼動報告をしますかぁ~(´ヘ`;)ハァ 


って、のっけから、テンション低低。。。


っつーことは、結果はマイナスっすよ!━━━━(T∀T)━━━━!!


何はともあれ、日曜日は北斗SE全台5・6確定!


36台あった北斗SEが18台にいつの間にやら減台になってたから、張り切って朝からホールへ。


起床時間は8時すぎ!


( ゚д゚)ハッ!ヤッベー!!


大急ぎで準備準備ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!


家からホールが近いので、10分前に家を出れば余裕(*゚∀゚*)


で、9時ちょっとすぎに到着!


(´゚Д゚`)!! 空いてますが??


北斗SE3人ぐらいしか打ってませんが?


選び放題だっ(≧∀≦)


とにかく初当たりが早くてBB連する台を・・・って、そんなもん判りませんから、前日中途半端な出方の台に着席。


1GいきなりスイカA登場デス!これは、一番でボーナス引けるかも~(v≧∀≦)-☆


・・・


・・・


・・・


周りが順番にボーナス当たっていく中、一人順番が来ず未だノーボーナスなσ(・∀・●)


あ~、やっちまった_| ̄|○


ストレートに350Gぐらいキレイにハメて隣の台へ。


既に12000円ぐらい投資済み・・・(;・∀・)


とにかく、早くボーナスを!!


投資すること4000円で、本日初!待望のボーナス!


さー、ここでBBゴリゴリやっちゃってくれよーっと期待するも、4連で終了Ω\ζ°)チーン


あーあ、朝一からやっちゃったー。やらかしちゃったよガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


朝、化粧しながら、「いきなり500Gハマっちゃったりしね~」って良からぬこと思ってしまったからなのか?それとも日曜日だからなのか?それとも朝一から打ったからなのか?


もう、オメオメと帰ろうかなぁって思ったけど、まだ10時半だし、今日暇だし・・・(゚∀。)


(´・ω・`)ショボーンとしながら僅かな出玉を持ってホール徘徊。


5号機で癒されようとスカイラブへ。。。


3台とも1Gも回されていない!


っつーことで、カニ歩き(・肉・)


2台とも即チェリーGET☆


3台目ベルからトレジャータイムへo(≧∀≦o)


よぉ~し、設定変更だなっ!・・・しかし、上なのか?下なのか?


前日は微妙な中間設定っぽい感じ・・・。とりあえず上希望で回してみますか。


しっかし、トレジャータイムで当たらず!!!(`皿´)


出玉飲まれ直前でアースの釣り演出でサメ登場でスイカ揃わず、次のGで演出入ったから1000円投資してみたら、ボーナス来ました~(≧∀≦)


REGですけど・・・_| ̄|○


すぐにBIGで取り返すも、200Gまでにチョコチョコ当たりが続き、下皿モミモミ。モミモミ。モミモミ。


どんだけモミモミしてるんだっ!ってぐらいひたすらモミモミ。


約3時間モミモミしてたら、夜勤明けの彼氏が登場!


アンタ眠くないのか?!


北斗SE満席のようで打てないと徘徊してた。


しばらくして、僅かな出玉を持って再登場!


やっと出来た空席の北斗SEを打ち3連した出玉らしい。それでジャックと豆の木のBAR揃いのBIGを狙うらしい(;´Д`)オキバリヤスp(・∩・)q


その間、私は相変わらずスカイラブでずーっとモミモミ(;・∀・)


設定変更下でしょうかね?!_| ̄|○


BIG11・REG4引いたところでハマりだし、CZに入ってはチェリー引き転落っていうのを2回も見事に繰り返し、400G近くハマりそうだったので止めです( ´_ゝ`)


その頃彼氏は、ジャックと豆の木でチョロっと出し、400Gハメて朝から5箱以上出してたモグモグが空いたので早速打ってました。


その横で私もモグモグ打ってみました。。。


当たるはずもなく、ひたすらスカイラブで下皿をモミモミしてた出玉が全部なくなっちゃいました┐('~‘;)┌


そこから5号機バラエティ~打ち♪


ジャックと豆の木を2000円


エヴァのまごころじゃない方を1000円


・・・


私はさておき、彼氏は?どーれどれ?


(´゚Д゚`)!!


出玉は全部飲まれて現金投資してたけど、当たってるじゃん!


しかも、100G以内で当ててる(;・∀・)


シーサー王国も制覇して、全国制覇目指して一直線!


そして、ついに全国制覇!


やるなぁ~( ̄~ ̄)


いくぜ、5000枚!


っと気合十分でBIG、REGと引いたところで、全国制覇終了Ω\ζ°)チーン


マジっすか?


全国制覇モードって80%でループするはずじゃぁ・・・たった2回で20%引いちゃっって終わりっすか?!( ̄□ ̄;)


全国制覇する前はバリバリ連荘してたのに・・・_| ̄|○


彼氏も放心状態(´Å`@)ポォ-


とりあえず400Gぐらいまで回してみるも、当たらず終了。


出玉をちょっと貰って、懲りない私は世紀末救世主のケンシロウくんの元へ♪


450Gぐらい回されてる台に座り、全部飲まれるの覚悟でガシガシ回してたら、ボーナスキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


しかも赤7キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


白オーラだったから、ちょっとガックリしたけど、いい展開でバトルしてるよ(≧∀≦)


いきなり、レイ登場!


みかんちゃん攻撃でトキ登場!


あ~~!!今日のケンシロウくんは負ける気がしないよっ!


このまま昇天かしら?


今日の負債もチャラだわっ♪


っと思いながら消化。


愛を取り戻せが流れた時は鳥肌立ってきたし(*゚∀゚*)


次は、タフボーイだぁ~ヽ(´ー`)ノ


8連の前にリンちゃん登場で復活!((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!


これは、絶対にもらっったよ!


9連の前にラオウのキックをもろ食らったケンシロウくん!


いや!今日のアナタはきっとやってくれるはず!


どぉぅ!と倒れるも、リプが揃わなかったのが気になるけど、また復活だなぁ~ユリアだったりしてっと思いながらレバーオン!


バシュ~Ω\ζ°)チーン


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


あらら?レイとトキとリンの登場が水の泡じゃん!


皆さん総出で頑張ったのに、8連ってどーゆーこと?隣の隣の台の青7揃いのが連荘してるじゃん!!


その後、別の台に座ったけど、隣の兄さんがタバコふかしてて、ものすごく煙がモアモアしてクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!ったく、さっさと台移動しないかしら?って思いながら打つこと数分、台移動したのはσ(・∀・●)でしたΩ\ζ°)チーン


今日は北斗SEは中途半端な思わせぶりの救世主だったなぁ。


で、未練打ちに、彼氏が打ってたモグモクを打ってたら中段チェリー引いて、しばらくしたらボーナス確定じゃ!っつーことで、BIG。


64Gという、ハイエナの恰好の餌食となるゲーム数で捨てて僅かなコインを流して終了。


495枚なり~♪


あっ、ちなみに彼氏は3200枚ぐらいだったみたい。


 


ホール滞在時間、14日は7時間、15日は11時間半・・・。


耳鳴りがする~~~(-_-)服はタバコ臭いし、体は冷える。。。


ちょっと不健康な土日でした(´Д`)


 


投資  20K
回収   8.82K
収支 ▲11.18K

01 : 08 : 07 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
溜まってきた稼動報告スタート!
2007 / 07 / 15 ( Sun )

今月は北斗SE強化月間です!


 北斗SEの5、6でもフツーに勝てないことなんて日常茶飯事ですが、北斗SEはスロット始めるキッカケになった台だから、思い入れがあるんですよね~(*゚ー゚)打ち始めた頃は全然勝てなかったけど・・・ヽ(`Д´)ノ




7月1日(日)


ゲーセンでお菓子取りや秘宝伝・番長を打って、派手に4000円ぐらい使ってしまい、スロットはちぃーっとも出ずに全く楽しくない(`皿´)


っと、軽く荒れたついでにホールへ(;・∀・)


北斗SE全台5・6の会社近くのホールへ


夕方ということもあってか、北斗SEの島がかなり埋まってる・・・(*゚∀゚*)


良さげな台(思い込み)に座り、投資3000円でボーナス!


まっ、普通に3連ぐらい。


で、飲まれる前ぐらいにボーナスで、中途半端に3連ぐらいして・・・


っていうのを続けて全部飲まれたところで現金投資開始・・・。


全く当たらず、何だかんだで追加投資12000円


トータル15000円を失ったところで終了。


彼氏は打たないって言ってたのに、うる星やつらで一箱積んでたΣ┗|゚д゚* | ナンデヤネン


出たメダルをちょっと拝借して隣のハマってるうる星やつらをしばらく打ってたら、BIGが当たっちゃったv(・∀・*)


それからしばらく回すも、ボーイハントを3回ぐらいスルーしたので、止めてスカイラブ!


多分スイカで当たってREG_| ̄|○ ボーナス後、即チェリーを引いたので、止め!


微妙にメダルを減らして、何故か全く打ったことのないサンダーVへ。


回すこと数ゲームでいきなり当たった。。。


・・・


赤7揃えられません(´□`;)店員さんを呼ばずにかなり格闘したけど、全く揃えられず、初めて店員さんにボーナスを揃えてもらいました(*/∇\*)


ちょっと増えたメダルを持って救世主ケンシロウくんの元へ(≧∀≦)


ってか、懲りない私(;´Д`)


すでに20時前だったので、かなり台が空いてる~。


良さげな台(思い込み)に着席して回す回す。


持ち玉でボーナスを引き、割と連荘してくれたので、更にメダルが増えた(o゚∀゚o)


で、いろいろと台移動をするも、順調にボーナスを引きメダルが増えて一箱。


この日初めて赤7の赤オーラがキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


のに、2連_| ̄|○ あえりえん!ヾ(`Д´*)ノ゙


コインの枚数の写メを撮り忘れたので、何枚か覚えてないけど、金額にして、18000円ちょっとぐらいだったかなぁ。


投資の15000円だけもらってチャラにして、残りは彼氏に~( ´_ゝ`)


だって・・・彼氏ってば・・・北斗SEで全部飲まれちゃったんだもん。o゜(p´□`q)゜o 。


まっ、うる星やつら1000円の投資だったから、微妙にプラスじゃん!(゚∀。)


 


投資  15K
回収  15K
収支   0K


 




7月6日(金)


この日もケンシロウくんと戯れに~♪


台移動不可の6枚交換とちょっと今時珍しい!?店へ。


かなりハマってる台に目を付けてたけど、おじさんに座られてボーナス当てられた_| ̄|○


しかし、2連ぐらいして、140Gで捨てられてたから着席。


投資3000円でボーナスGET♪


青7の白オーラ(´□`;)


しかし、豪掌派を自らかわした!!これはっ!ちょっぴり期待(*゚∀゚*)


サクサクと12連して、タフボーイまでもう少しだったけどバシュ~_| ̄|○


170Gぐらいまで回したけど、全く子役が落ちて来ず、終了!


1001枚なり~♪


 


投資  3K
回収 16.26K
収支 13.26K


 




7月12日(木)


今日も北斗です。


北斗SE、今更ながら楽しい`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


めっちゃイライラすることも多々ありますがね┐('~‘;)┌


が、今日のケンシロウくんはちょっと弱かった_| ̄|○


投資4000円でボーナス!3連するも、すぐ飲まれて追い銭8000円で止め。


台移動するも、投資5000円でも当たらず。。。


で、スッキリしないってことで、スカイラブ!


投資2000円でREG。


ボーナス後、2Gでチェリーを引き、少ないメダルで終了させるのもスッキリしない!ので99G回すか~。REGでも持ち玉で(ほぼ終わりかけ)無事トレジャータイム入って、一安心。


金の箱が出てきたから期待したのに、スカ!ヽ(`Д´)ノ


すぐまたトレジャータイム!木の箱3つともスカ!


飲まれて終了。。。


珍しく、1000円分パチンコをして、当たるはずもなく終了!


あー、スッキリしない日だったわっ( ̄~ ̄)


 


投資  20K
回収   0K
収支 ▲20K


 




7月14日(土)


台風近づいてて雨風が激しいっつぅーのに、ホールへ。


この前の北斗SEのリベンジとばかりに、12日に行ったホールへ。


今日は「北斗の日」だからと期待したもの・・・。


ちぃーっとも子役引けずー!ヽ(`Д´)ノ


2台回したけど、2台ともハマらせて終了Ω\ζ°)チーン


投資11000円なり。


 


雨だから止めとけばいいのに、そこから近くのホールへハシゴ。


ここの店( ゚д゚)ハッ!


スロットが、1台置きになってる!!隣の人とくっついてないから快適だけど・・・ヤバいんじゃないの??(((( ;゚д゚)))アワワワワ


でも、打ってやる!


北斗SEがない_| ̄|○


もうなくなってるよ・・・。


せっかく来たんだからと、「リオパラダイス」に着席。


投資1000円で回すこと3G目。


ボーナス!


(´゚Д゚`)!!


( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?


REGだったけど。。。


こんなに早いボーナス初めてだよ~o(≧∀≦o)


それから、BIG2、REG2で下皿が潤ったと思ったら、ハマりだした。。。


で、飲まれて追い銭2000円するもの、隣の台がリオタイム中にボーナスバンバン引きまくってて切なくなって終了Ω\ζ°)チーン


ヤケになってきて、全く知らない台「ニューオアシス」って台に座るも、コイン持ちがめちゃ悪くて投資2000円で終了Ω\ζ°)チーン


 


さらに止めておけばいいのに、またホールのハシゴ。


「ピグ暴走モード」突入ですよっ!:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ


スロット専門店だから、5号機に的を絞って、「じゃんじゃん年中猛特訓」に着席。


投資3000円で、REG_| ̄|○


RT77Gあっても当たらず、飲まれて終了Ω\ζ°)チーン


次は・・・何打とう?!


「ダイナマイトマン」?!なんじゃこりゃ?ってことで、ボーナスを多く引いてる台に着席。


この台、面白い。演出が何だかブッって笑える!


当たればさらに面白いと思う!(`皿´)


投資7000円なのに全然当たらず・・・。


ってか、これ、何で当たるの??(*/∇\*)


きっと、チェリーかスイカだよなぁ~。ことごとくスルーするんだけど凸(゚Д゚#)


それに、ベルベルベル!!!ベルが全然来ないんだよっ!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!


コイン持ち悪い_| ̄|○


楽しいからもう少し打ちたいけど、かなりハマって来たので終了ですΩ\ζ°)チーン


ハ━(´Д`;)━ァ…


こうなったら、もう、ケンシロウくんしか・・・


懲りない私( ; ゚Д゚)


さぁ~って、北斗SEの時間がやってきましたよ~( ̄▽ ̄)


半分で5・6だとよっ┐('~‘;)┌


とりあえず、ボーナス率がいい台に着席。


投資6000円でボーナス!


青7の白オーラで10連。


それから、ぽちぽちとボーナスを引き、途中で中ハマリを食らっちゃって減らしちゃったけど、何とか一箱分換金( ´_ゝ`)


1261枚なり~♪


今日の最高は12連(*゚ー゚)タフボーイと昇天の期待をしたけど、またのお楽しみってことでお預けになっちゃいました(o´д`o)=3


よぉ~し、明日は、全台5・6の北斗SEだっ!


 


投資  32K
回収  20.58K
収支 ▲11.42K


 


 


 

01 : 15 : 25 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
6月のまとめ
2007 / 07 / 11 ( Wed )

かぁ~なり遅れましたが、6月の収支報告です。


秘宝伝最後ってことでめちゃくちゃ打ちに行ってますよ。。。


秘宝伝・・・夢をありがとう!そして、さよーなら!(T_T)


 


6月2日(土)   秘宝伝


投資  1K
回収 20.2K
収支 19.2K


 


6月3日(日)   秘宝伝


投資  9K
回収 10.4K 
収支  1.4K


 


6月5日(火)   秘宝伝


投資  5K
回収  4.4K
収支 ▲0.6K


 


6月7日(木)   秘宝伝


投資  17K
回収   0K
収支 ▲17K


 


6月9日(土)   秘宝伝、イミソーレ30


投資  38K
回収  19.79K
収支 ▲18.21K


 


6月10日(日)   秘宝伝


投資  24K
回収   0K
収支 ▲24K


 


6月16日(土)   秘宝伝


投資  15K
回収 109.36K
収支  94.36K


 


6月18日(月)   秘宝伝、北斗SE、SHAKEⅡ


投資  9K
回収 28.42K
収支 19.42K


 


6月21日(木)   秘宝伝


投資  9K
回収 17.83K
収支  8.83K


 


6月23日(土)   秘宝伝


投資  12K
回収  30.8K
収支  18.8K


 


6月24日(日)   秘宝伝


投資  45K
回収   0K
収支 ▲45K


 


6月26日(火)   秘宝伝、北斗SE


投資  9K
回収 35.08K
収支 26.08K


 


6月27日(水)   秘宝伝


投資  13K
回収   8.23K
収支  ▲4.77K


 


6月トータル


投資  206K
回収  284.51K
収支   78.51K


01 : 22 : 16 | まとめ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
秘宝伝を追いかけて・・・
2007 / 07 / 11 ( Wed )

久しぶりに更新してみました(;´Д`)


MHの秘宝伝撤去後、p-worldで秘宝伝設置店を探し、打ってました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


では、その稼動記録6月分・・・記憶障害なので大まかですが(´Д`;)


 


26日(火)


10台ある中半分ぐらい稼動中。


狙いを2台に絞り、散々悩んだ挙句右側の台に着席。


わずか3000円でBIGを引くも、高確をスルーさせてて飲まれて終了。


しかも、散々悩んで選ばなかった左側の台におじさんが座って即ボーナス放出させてた!!ヽ(`Д´)ノ


クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!


まっ、その台に私が座ってもそうなってたとは限りませんからねぇ。


で、私はそのおじさんが移動する前に座ってた台に着席。


投資5000円でBIG1・REG4・・・やっぱりREG寄りかよ!!_| ̄|○


それにしても、おじさんめちゃくちゃ高確入る上、よく解除させてる!!


でも・・・・かなりのおやじ打ち!秘宝伝知らないの?!ってぐらい。


何でそんな人に限ってよく当たるんだ?


しかも、REGを揃えるのが苦手らしく、全然揃えられないの(´~`)


見るに見かねて、2回ぐらい目押しして差し上げました。


REGなのに、揃えられなくてコインロスだなんて勿体無いからねぇ( ´_ゝ`)


おじさんがバリバリ出してる横で私はドンドン出玉が飲まれていき、3、400枚ぐらいで救世主のケンシロウくんに助けてもらうことにした。


北斗SE、半分は6らしい・・・。


適当な台に座り、コインを全部飲ませ、ちょっと熱そうだったので1000円投資したら、当たった!


( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?


本当にケンシロウくんは救世主なんだわ♪


しかも、ゴリゴリと連荘して12連。


ボーナス終了後も、100G以内で、3連、8連をして、もう時間がない!!!ってところで、ボーナス引いちゃって2連で無理やり終了させられた・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


勿体無いよぉ~。もしかしたら昇天したかもしんないのにさっ`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


1976枚なり~♪


 


投資  9K
回収 35.08K
収支 34.08K




27日(水)


会社近くのホールで秘宝伝最後のイベント。


今日は友達と20時にご飯を食べに行く約束があるけど、それまで!と思い最後の秘宝伝勝負!!


イベントってこともあって、空き台は少なくて良さそうな台はないけど、秘宝伝が目の前にあって打たずに帰るなんてことは出来ないから、昔に天井まで連行された台に着席。


投資4000円でREG・・・即飲まれ。


移動して、投資3000円でREG・・・即飲まれ、追い銭2000円


移動して、投資4000円でREG・・・これで今日3連REGだよっ!!(`皿´)


が、どうも、伝説っぽい。


飲まれる前にBIG♪


ハズレ8って・・・_| ̄|○


その後、またREG。


しかぁ~し!伝説がまだ続いてる。


バンバン高確入るが、全てスルーさせてしまい、伝説抜けさせて終了。


もう、時間も時間だしね・・・(´Д`;)


469枚なり~♪


最後の勝てなかったのは悔しいけど、これで秘宝伝と本当にお別れ(´;ω;`)ウッ…


|Д´)/~~またゲーセンで会おう!!ありがとね(≧∀≦)


 


投資  13K
回収   8.23K
収支 ▲4.77K

00 : 50 : 23 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
