-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GOLD
2007 / 08 / 30 ( Thu )
おーっと!また更新サボっちゃったよ(´Д`;)

お盆休み最終日の19日の報告しちゃいますねー(゚∀。)

打たないつもりだったんだけど、打ってしまいました。

なぜって?!

そんなの簡単!

そこにホールがあったから`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

MHになりつつあるホールの別店舗で勝負!

もっとも私が好む時間帯の15時ぐらいに到着してホール徘徊。

リオに金・銀・銅確定札が刺さってたけど、どうも、打つ気になれない( ̄~ ̄)

更に徘徊。

これといった台がないなーっと思ってたところ、北斗の拳2にGOLD札が・・・。

まっ、北斗の拳2の⑥で大勝ちは無理でも、変な台打って負けるよりいいよなーっと650回転でBB1回の極めて遺憾な台に着席。

⑥確定台!と意気揚揚と回したにも関わらず、初当たりがかなりハマりRT終了して止めましたって感じの台ですが、ナニブン、GOLDですから、確率は収束します( ̄ー ̄)ニヤリ


投資4000円でBBゲット!

オーラは白でしたけどね。

あっさりCT突入。

RT落ちを回避してRT消化するも、すぐにCT・・・。

うぅぅ・・・早くボーナスを!!

念願のボーナスちょこちょこ引くも、継続率が上がらず、CTに落ちドキドキを堪能ヽ(`Д´)ノ

とにかく、今日はRTがサクサクと続きません。。。

こんなにCTに落ちるのは初めて!

この前、昇天させたときは一度もCTに入らなかったのに(・_.)?

本当に⑥か?と何度も疑いましたが、ボーナス合算率は1/171・・・。

確かに⑥だよなぁ。

己の継続率の引きが弱いのかぁ~っと、黙々と打ち続けてみました。

そんな中、左隣の角台のおにーさんの台、おかしいだろ!!ってぐらいに出てるんですが・・・?私が着席して見てた限りでは3箱以上は出してましたよ。

北斗の拳2で3箱なんて奇跡に近いですからねぇ。

まぁ、奇跡の人だったんでしょうね。

その、奇跡の人が帰っていったので、データを調べてみたけど1/170と私の台と同じぐらいでした。何であんなに出てるように感じたんだろう??

私の台がちょっとハマってきたので、奇跡の人が打ってた台に移動してみました。

しばらくして、BBゲットしたけど、RTが・・・続かん(´□`;)

CTが異様に長く続いて心臓に悪いですヽ(`Д´)ノだって、100Gぐらい続いた時があったんですけどぉ?

それでも、ボーナスに恵まれて、BB9回、MID1回で最初の台で出た1箱弱を満タンにして、下皿潤った(≧∀≦)

時間も時間だし、このRTが終わったら止め時かなぁ~っと思いながら消化。

もちろんCTに落ちまくるもRT継続させて頑張りました(*゚ー゚)

頑張って、頑張って、頑張って・・・

愛を取り戻せを聞いて、タフボーイを聞いて・・・

RT500G消化させてしまいました_| ̄|○

とにかくCTが多かったのでサイレントサバイバーを聞く前に500G完走(o´д`o)=3

RT28ぐらいで終わっちゃったよ。

もうそろそろ帰るか・・・と上に上げてあった箱を下ろして下皿のコインを詰められるだけ詰めてたら、こともあろうか、ドル箱をぶっちゃけた:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

急いで拾ってたんだけど、とても拾いきれない!

ってことで、店員さんをコール。。。

(/ω\)ハズカシーィ

スピーディーにかき集めてくれる店員さんに悪くて私もチョボチョボ拾ってたら、「いいですよ、手が汚れますから」って。その言葉に甘えてボーっと見てました。

全部キレイに集めてくれて、「流しますか?」って聞かれたけど、何故か恥かしかったので「もう少し続けます」って答えてしまった(;・∀・)

RT終了後200Gぐらい回したのですが、拳王が「うぅん?」「うん?」とか振り向いてばっかりで面白くなくなってきたので、終了。

時はすでに22時20分・・・。

日曜日のこの時間なので打ってる客は私と、もう一人北斗の拳2を打ってたおねぇーさんのみ。

「うぅぅぅ、ちょっと減っちゃったなぁ~」と思いながら、おねぇーさんの後ろを通過しようとしたら、おねぇーさんがコインを私の箱に入れてくれました。80枚ぐらいあったかなぁ。「もう帰りますから、いいですよー」っと。

そんな経験初めてでビックリしちゃいました(・◇・)ホェー

「ああっ、すみません、ありがとうございますぅ~」とありがたく頂戴してしまいましたヽ(´ー`)ノ

おねぇーさん、ありがとう!

おねぇーさんのお陰で1396枚なり~♪


投資 4K
回収 24.69K
収支 20.69K
23 : 27 : 05 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お盆休みもあと少し
2007 / 08 / 18 ( Sat )

お盆と言えば、三大回収の一つなのに、打ってしまうバカはどこの誰だいっ??


あたしだよっ!:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ


 


平日の昼間から打てるなんてこーゆー時しかないないっしょ!


13日のお盆初日に勝負に参りました。


午前中の用事を済ませて、昼過ぎのホールへ。


まずは、ハーレムエースから投資5000円でチェリーもサクっとスルーして、ベルが(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!


148G回しただけだけど、ベルが1/16.44って・・・_| ̄|○


次はエヴァ!


投資12000円で568G回してベルは1/6.682で⑥以上ですが、チェリー0!!!


ありえないわっ!ヾ(`Д´*)ノ゙


で、全くボーナス引けず、907Gまでハマって止めた。


ここから、もう、北斗の拳2しか頭になく、朝一から1Gも回されてない台に座り、ガシガシ6000円投資。


風のヒューイとのバトル!おっ、これは、もらったっ!


BIGでオーラは白。。。うぅ~ん。期待できねぇ~( ̄~ ̄)


案の定、RT4で「チャンスタァーイム!!」見事に黒チェリー入賞させて終了Ω\ζ°)チーン


早っ!_| ̄|○


ところが、すぐに炎のシュレンとのバトルっ!おっ、これも、ほぼもらったっ!!


が、拳王燃えた・・・(´゚Д゚`)!!


おいっ!そりゃないよぉ~っと_| ̄|○


それからすぐに2Dアニメがカットインして雲のジュウザとのバトル!


カットイン入ったし、最後の攻撃も弱かったから復活ありかな?!とワクワク♪


期待に応えてくれて拳王の勝利!


BIGでオーラは白。。。うっっ(´Д`;)


やっぱり、あまり継続せず、「チャンスタァーイム!!」で今回はRT継続成功( ̄▽ ̄)


RT中にボーナスをちょこちょこ引いて、オーラが黄、緑、赤、レインボーとかあって、RTがかなり継続してコインが増えてホクホクo(≧∀≦o)


しかも、しかも!!!


RT40で昇天!!


SEでは一度もさせられなかった昇天が。゚(゚´Д`゚)゚。


嬉しくて、回りの目を気にせず写メをパチリ!


興奮しすぎて横で撮ってしまいしたが・・・(;´Д`)


20070818165907.jpg

昇天=チャンスタイム突入ですが、RT継続させて、またボーナスをちょこちょこ当ててウハウハしてたんだけど、今日はお墓参りに行かなくてはならず、お母さんから電話が掛かってきて、「もう帰るから・・・」と言って切ったものの、「このボーナス終わってから帰ろう!」をしばらく繰り返して、結局RTを完走してしまいました。。。


つまり、ボーナス間500G間当たらず終了Ω\ζ°)チーン


きっと、ご先祖様、ご立腹してたんだろうな(´~`)本当にごめんなさい。


しっかし、よくRT続いたなぁ。。。最後のほうは「RT継続中」って出てきたし、BIG中のアニメ画像も2回見られたし、満足満足(≧∀≦)


1480枚なり~♪


結局、お墓参りは延期しました(;・∀・)


 


投資  23K
回収  24.1K
収支    1.1K


 


 


これで止めておけばイイのに、翌日の14日(火)に同じホールにまた登場した私。


一番最初にチェックするのは昨日の高設定台。


ナニナニ?昨日の北斗の拳2の⑥は・・・225番台(´゚Д゚`)!!


それ、昨日私が打ってた台じゃん!!!


ビックリしたよっ!あれ⑥だったんだ・・・(*゚∀゚*)どうりでRT続く訳だ・・・。終わる気がしなかったもんなぁ((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!


ん?もしかして、私が去った後にさくさく出されたかも?と前日のボーナスをチェック!


MIDは表示されないから・・・BIG10・・・あれ?昨日私がBIG9だったから・・・。


あんまり回されてないじゃん!ちょっとホッとした私がいたりする( ̄ー ̄)ニヤリ


さぁーて今日もさっくりやってやろうかと徘徊。


スカイラブに4000円投資でCBを引くも、飲まれ止め。


打ったことのないランボーがよく当たってて、2000円投資でREG・・・飲まれ止め。←結局これ⑤だった。


北斗の拳2に4000円投資して昨日の夢を期待するも、儚く打ち砕かれて終了!


そうはうまくいかないっすよね_| ̄|○


 


投資  10K
回収   0K
収支 ▲10K


 


 


お盆休み最後の平日の17日(金)に朝から勝負!


14日の10000円のマイナスがイタかったけど、打たずにいられないのは、生粋のスロバカ。


久しぶりにデビルメイクライから!


投資2000円で一枚役からバシっとDBを引いた。高設定ほど一枚役からのボーナスが当たるみたいだし、ベルの出現率もまぁまぁなので継続。


全飲まれして、追い銭1000円で終了。


一枚役2回スルーがしたのが止めるポイントだったかな。


スカイラブに投資2000円


北斗の拳2に投資5000円でBIG引くも、RT8で終了して飲まれ止め。


ここから、怒涛のバラエティー打ちスタート!_| ̄|○


ルパンに1000円


モーニング娘。に3000円投資でスイカからBIG!高設定ほどスイカからボーナスが多いらしく、全飲まれ後に追い銭2000円で終了。


ってか、モー娘。音デカイ!恥かしいからっ!!!ヾ(`Д´*)ノ゙


ガッチャマンに3000円


ってか、ガッチャ、何で当たるんだっ!ヾ(`Д´*)ノ゙


青ドンに1000円投資で、REG、BIGを引き、全飲まれ後追い銭1000円で止め。


ってか、青ドン、中段チェリーって熱くないのかっ?!ヾ(`Д´*)ノ゙


エヴァ2に2000円投資でREG_| ̄|○ 全飲まれ後、追い銭2000円で止め。


ってか、エヴァ2、相性悪すぎじゃない?!ヾ(`Д´*)ノ゙


SHAKEⅡに6000円


ってか、鮭、当たる気が全くしないんですけどぉ???ヾ(`Д´*)ノ゙


一心不乱に投資してる自分がいて、はっと我に返り、財布の中の少なくなってるお金に軽くショックを受けながら、帰りにお菓子を買って家でヤケ食いしてしまいました。。。


5号機・・・やっぱり勝てない!


(´ヘ`;)ハァ


 


投資  31K
回収   0K
収支 ▲31K


 

17 : 46 : 38 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
意外に楽しい♪
2007 / 08 / 11 ( Sat )

7連敗を脱出すべく、敢えて一番相性の悪い日曜日に勝負!


ってか、日曜日も暇だったから打っちゃってってことなんだけどね(;・∀・)


最近のMHで日曜日の初イベント「少数派の逆襲!」


要は、設置2、3台の機種に高設定を入れまぁーすっ!ってことみたい。


北斗SEがあったときは全台5、6イベントだったけど、撤去になったから代わりにこのイベントが毎週日曜日のイベントだってさ~。


っつーことで、一番好きな時間帯の昼過ぎにホール到着。


狙うは・・・まぁ、2、3台の機種だな・・・。


とりあえず、スカイラブは満席・・・、アドリブ王子は・・・ありえないことに1台だけ異様に噴いてる、ん~、回転数めっちゃ少ないけど、ボーナス当たってる日本ブレイク工業に着席。


投資2000円・・・、スイカ、チェリーをことごとくスルーしまくり、移動。


斜め後ろを見ると餓狼伝説2台とも空いてる・・・。


こ、これは!餓狼だっ!!


っと勝手な思い込みで餓狼伝説に投資1000円


あまり回らず移動_| ̄|○


やっぱり、最近エヴァが打ちたい衝動にかられてるので、エヴァ2へ。


6000円投資したところで、急に怖くなり止め。


打つものがなぁ~いっとトボトボ歩いてたら目に入って来たのが、北斗の拳2。


かなりの評判の悪さに打つ気がなかったけど、一度は触っておかないとってことで2台空いて両方ともボーナス率は同じぐらいだったけど、MIDDLEが多いけどボーナスが多い方をチョイス。


ラオウが黒王号に乗ってると、どうも、ボーナス確定!って感じがする(;´Д`)


投資2000円のところで炎のシュレンとの対決!


SEで言うところのジャギ的存在。。。これは期待できるかな?!


ワクワク


ワクワク


この勝負ラオウの勝ち!(v≧∀≦)-☆


やっぱりぃ~、ボーナス確定したら期待を込めてとりあえずBIGから狙いますよね?!


っつーことで、無謀にも北斗柄狙い(゚∀。)


ポチ、ポチ、ポチっと・・・


(´゚Д゚`)!!


揃っちゃいましたよっ!(≧∀≦)


( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?


( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?


いきなり北斗柄君臨!


SEではあまり発揮できなかったヒキを5号機で・・・_| ̄|○


嬉しいからいっか~。


噂の減るRTに突入!


途中バットが出てきて、金のリンゴ3個落としましたよ・・・。


(´゚Д゚`)!!


ボーナスじゃん!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


減る前に何とか増えた。


そしたらまたバットが出てきて、今度はエイリやんが一人うにゃうにゃと踊ってた・・・。


(´゚Д゚`)!!


ボーナスじゃん!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


また何とか増えた。


この調子で行けば、結構増えるんぢゃない?!(*゚∀゚*)


トキもちょこちょこ出てきてくれて、手が箱に伸びましたよっ!


オーラもレインボーの時もあったし・・・。


で、トキ出現=ボーナスって思ってたんだけど、トキ出現で「ラッキ~♪」って思ったら、ラオウとトキの対決演出に発展。演出を見ようとボーナスを揃えずに演出見てたら、号泣ポイントにズバリとハマってしまい、危うく泣きそうになりましたよ(;・∀・)


「さぁ、演出も堪能したし、ボーナス揃えよーっと」と思ったら・・・RT継続・・・あれれ?トキ出現したのにボーナスじゃないんだ?っとちょっとガクっとしたわ(゚Д゚;)


ラオウの剛掌派をあっさりと避けるケンシロウくんにもガクっとしたわ(゚Д゚;)そ、それをSEで・・・ヾ(`Д´*)ノ゙


ラオウが結構頑張ってくれて、RTも順調に伸びていき、愛を取り戻せを聞き、SEでは一度も聞けなかったタフボーイも聞けた上、サイレントサバイバー?!だっけ??それも聞けたし・・・。ってか、新しい曲、音が小さくてイマイチよく聞こえなかったけどね。。。


こりゃぁ、RT結構続くんじゃないの?!o(≧∀≦o)


RT41まで来てケンシロウくんとの対決中に「狙えっ!」って言われて、今までのように北斗柄狙いでポチっとやったら、黒チェリー停止した( ̄□ ̄;)ガーン


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


今まで外してきたのと同じタイミングで押したハズだったのにぃ~~~_| ̄|○


昇天への道はまだ遠いってかぁ~( ´_ゝ`)


通常ゲームに戻り、しばらく回したけど下皿が全部飲まれ、スイカが全然こず、400G近くハマってきたし、楽しめたから、今日はここで終了~!


703枚なり~♪


今日はショボショボ勝ち逃げです!ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


連敗を止めておかないとズルズルいってしまいそうな気がしたので流れを止める為にも小さくても勝ちにしておきたかったから・・・(´~`)


 


北斗の拳2、RTの早いうちにボーナスを引ければ楽しいですね。


RT中に当たらないとイライラすること間違いなしだけどさっ(`皿´)


漫画本にもハマってるから、演出がかなり楽しめるなぁ(≧∀≦)


トキとラオウの対決の演出・・・今度またこれが出てきたら泣いてしまうかもしれないのでちょっと怖くて打てないかも( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


泣きながら打ってる人って見たことないわ!


 


 


投資  11K
回収  12.34K
収支   1.34K


 

02 : 14 : 00 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
花火の前に
2007 / 08 / 10 ( Fri )

夏と言えば花火でしょう!(*゚∀゚*)


そこで青ドンが真っ先に出てくる方は相当のスロバカ!


でもここにもスロバカたちが・・・σ(・∀・●)


今日は彼氏とちょっと遠くの花火大会を見に行こうと張り切って、お昼前から出発!


しかし、スロバカップルな2人は途中のホールに寄り道・・・(´□`;)


この辺りでは珍しく前日の5、6台を告知してるスロット専門店。


土曜日のお昼前でも客少なっ(;・∀・)


麻雀物語が全台6の1回交換のイベントしてた。。。


6枚交換でこのイベントってどうなんでしょうかね?


麻雀物語を一度乱れ打ちをした程度なので全然わかりませんが・・・。


それを横目にリオに1000円投資するも、たったの24回転しかせず、さっさと諦めた。


次は、SHAKEⅡに3000円投資するも、サボハニスルーして軽くノックアウト。


エヴァを打ちたかったけど、なぜかまた萌え系コーナーに戻って、ハーレムエース。


1000円でかなり調子よく60回転ぐらいしたので、さらに1000円投資。


そこでBIG!v(・∀・*)


次も早いうちにBIGを引き、下皿潤った(*゚ー゚)


次は100GちょっとすぎでREG!


おおっ!いい調子にボーナス引けるじゃん!


しかし、その次が来ない・・・(;・∀・)


いつものパターンですよ_| ̄|○


下皿潤うと飲まれ始める、いつものパターン!


飲まれてなるものかっ!っと300Gすぎで止めた`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


朝一から回されていないスカイラブを2台発見!


1台目をとりあえず回してみたらチェリー登場!


背景が夕方になったから、設定据え置きっぽいので止め。


2台目、ベル引いてトレジャータイム突入!


そのトレジャータイム・・・全然箱が出てこない(`皿´)


チェリー、ベルばっかり。


最後の1Gでおまけと言わんばかりの木の箱登場。


まっ、スカるわな!


次にまたベルを引くことを祈りながら回す。


またベルを引きトレジャータイム。


コイン減らないからオイシイ!


ボーナスが出れば更にオイシイんだけどな( ̄ー ̄)ニヤリ


そんな不純な気持ちを見破られたかのか!?スカのオンパレード_| ̄|○


3度目のトレジャータイムに入り、銀の箱登場するも、スカ!


4度目を期待したが、チェリー引いてしまい即捨て。


で、花火大会にも行かないといけないのでここで終了。


きっと、サクサクと当たってたら花火大会すらキャンセルしてしまってたかも?!(゚∀。)


331枚なり~♪


ん?!6枚交換で手数料とられるから・・・。


負けてるヽ(;´Д`)ノ


7連敗してしまったよぉ~_| ̄|○


 


投資  6K
回収  5.29K
収支 ▲0.71K


 

01 : 12 : 59 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
7月のまとめ
2007 / 08 / 09 ( Thu )

今更ながらですが、7月のまとめいきまーす!o(≧∀≦o)


今年最高の負け額ですた・・・_| ̄|○


なぁーんか、テンション下がるなぁ。。。


でも、現実を見ないとな!( ̄~ ̄)


 


7月1日(日)   北斗SE、うる星やつら、サンダーV


投資  15K
回収  15K
収支   0K


 


7月6日(金)   北斗SE


投資  3K
回収 16.26K
収支 13.26K


 


7月12日(木)   北斗SE、スカイラブ、CRアラジンディスティニー


投資  20K
回収   0K
収支 ▲20K


 


7月14日(土)   北斗SE、リオパラ、ニューオアシス、じゃんじゃん年中猛特訓、ダイナマイトマン


投資  32K
回収  20.58K
収支 ▲11.42K


 


7月15日(日)   北斗SE、スカイラブ、ジャックと豆の木、初代エヴァ、もぐもぐ


投資  20K
回収   8.82K
収支 ▲11.19K


 


7月21日(土)   もぐもぐ、北斗SE、エヴァ2、スカイラブ、信長の野望、デビル、SHAKEⅡ


投資  19K
回収  18.6K
収支  ▲0.4K


 


7月22日(日)   北斗SE、デビル


投資  21K
回収   0K
収支 ▲21K


 


7月29日(日)   エヴァ2、日本ブレイク工業、デビル、うる星やつら


投資  8K
回収  0K
収支 ▲8K


 


 


7月トータル


投資  138K
回収   79.26K
収支  ▲58.74K


 

00 : 17 : 42 | まとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
