-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9月16日の稼動
2007 / 09 / 17 ( Mon )
1日早い敬老の日のプレゼントをおじいさんに渡しに行ってから、今日も稼動です!

どのホール行っても勝てる気がしねぇ~_| ̄|○

お気に入りの告知系もパッとしなくなってきたし・・・。

やっぱり私、北斗の拳2が好きみたいっす(;・∀・)

すっげー北斗フリークでもないけど、演出とか好きなんだな~。

プレミアも見たいしぃ~。

スロットってガッツリ稼ぐ!ってのも魅力だけど、スロットで遊べるってのも私にとってはかなりの魅力だしね(≧∀≦)

っていうことで、北斗の拳に⑥を入れそうな店に行って来ました。

案の定、金・銀確定札が刺さってます。

しかし、そこは人気ガタ落ちの北斗、9台中3人しか座ってません。

ってか、ホール全体に客少ない!



我が市では客で溢れかえってるホールとそうでないホールの差が激しい!

大手チェーンの○半と我が県にチェーン展開してるキ○グはうんざりするぐらいの客で溢れかえってて打てる台がない!!!

かと思えば、ガランガランで回転数1000未満のノーボーナス台がゴロゴロ転がってるホールもたくさんあって、高設定台も生かされてないってこともしょっちゅうある。

全く、この差はなんだろうか??

前日の高設定台の発表もあるし、○半よりも設定入れてそーなホールなんだけどなぁ・・・。

かといって、○半やキ○グに昼から行っても絶対に打てないし。

結局ガラガラのホールに辿り着くって訳`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ



話が逸れちゃったので、元に戻してっと。

北斗の拳2のBB10・MB4で合算率1/145ぐらいの台に着席。

投資2000円でMB。

しばらくしたらまたMB(´Д`;)

BBじゃないとダメだよぉ~(´Д`;)

CT落ちてちょっとしたら、炎のシュレンの2D演出で中段チェリー!ヽ(´ー`)ノ

BBだけど、CTにやたら入るから継続率悪いよな_| ̄|○

でもCT中にナビが出てきてBBになったけどさ( ̄▽ ̄)

RT中にラオウの緑オーラでスイカ狙ったけど、枠内で外れたから、「うっひょー!」とボーナス狙うも止まらない(;・∀・)

それからちょっとして、仁王像の目が緑に光ったからスイカ狙ったけど、また枠内で外れたから「間違いない!」とボーナス狙うも止まらない( ̄□ ̄;)ガーン

ケンシロウとのバトルになって、RT継続!_| ̄|○

これって・・・単に目押しミス?!

2連続スイカの目押しミスだなんて・・・ちゃんと押したつもりなんだけどなぁ(-_-)

RT8ぐらいしか継続せず、300近くまでハマってBB。

またRT続かず、200ぐらいでBB。

RT6ぐらいで終了して止め。

それでも、1/148ぐらいだったから続けようと思ったけど、昨日みたいに飲まれるのが怖くて止めちゃった。

217枚なり~♪

負ける時はデカいのに、勝つ時はショボ!!

でも、ショボくても勝てたし、楽しかったので満足(゚∀。)


投資  2K
回収  3.72K
収支  1.72K



あっ、そう言えば、昨日交換所で客のおじさんが交換所のおばさんに文句を言ってた。

何やらおじさんが頭の中で計算してた金額と違ったみたい。

どうも手数料を引かれるのを知らなかったらしい。

交換所の目の前に一覧表が貼ってあるのに・・・。

ってか、おじさん、この辺の人じゃないの?

この辺りじゃ、手数料フツーじゃん!

ちなみに2%取られますヽ(`Д´)ノ

5000円の板を1枚もらうと4900円しか返ってきませーん( ̄~ ̄)
22 : 35 : 29 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
9月15日の稼動
2007 / 09 / 16 ( Sun )
昨日の負けが悔しくて今日も打ってしまった。

負ければ負ける程打ってしまう自分が恐ろしいんですけど(;´Д`)


まずは、ジャグラーに4000円投資して止め。

次は北斗に3000円投資。

BBからRT1でBBに入り、10000HITして高継続になったはずv(・∀・*)

120GぐらいでMBを引き、しばらくしてからBB引き、そこからRT500Gまたしても完走ヾ(`Д´*)ノ゙

ってか、北斗打つたびに完走すること多いんですけど?!

完走するのってそうそうないんじゃないの?

完走してすぐ止めたら良かったのに、700Gぐらいまで追ってしまった。

300枚ぐらいの持玉で650Gハマってるけものっち!と戯れて、「飲まれて帰ろう!」と思ってたら、「ガオー!」ってきてBB。

次はすぐ当たるかなぁーって思ってたら、ややハマりの200超えて「ガオー!」でBB。

次こそは!って思ってたらまた200越えて「ガオー!」でBB。

次は!で、また200近くで「ガオー!」でBB。

なんじゃこりゃ?全く増えない!

4回目は!と思ったら、今度は300越えて「パォーン!」でRB!!

ここでRBかよっ!!_| ̄|○

40Gぐらい回して終了。

72枚なり~♪

72枚で流す私って・・・( ´_ゝ`)


投資   7K
回収   1.17K
収支  ▲5.83K
11 : 23 : 27 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
9月14日の稼動
2007 / 09 / 16 ( Sun )
三連休前だけどちゃっかり打ちに行ってしまいました。

携帯アプリで戦国無双やったから、実機にもチャレンジしてみっかーってことで初打ち。

投資1000円でさくっとBB( ̄▽ ̄)

戦国ラッシュ突入!

ん?!何か、携帯でやったのと違う。

液晶の演出が違うんですけど(・_.)?

大砲も出て来ないし(・A・?)

って思ってたら・・・。

戦国ラッシュ終わった( ̄□ ̄;)ガーン

どーゆーこっちゃ??

( ゚д゚)ハッ!

男前の幸村様を選択してない!!_| ̄|○

歌舞伎役者みたいな慶治さんになってた・・・。

一攫千金タイプじゃなくて良かったのにぃΣ(゚Д゚)

完全に勉強不足です。゚(゚´Д`゚)゚。

せっかくのBBを無駄にしてしまった・・・┐('~‘;)┌

そこから追加投資5000円でRB。

もちろん織田信長にも敗れて全飲まれ。


次は告知系に走り、1000回転弱だけど、やたら当たってる楽シーサーに3000円投資。

カタカタ、カタカタ・・・これ当たってると思ったけど、第三停止までカタカタって鳴らないと当たってないんだね(´~`)

どうも、沖スロとは相性が悪い気がする・・・_| ̄|○

その次はアイムジャグラーに2000円

ハマる気がする。

その次は青ドンに4000円

ハマった。

最後はラオウだっ!

投資2000円でBB。

RT2でCT落ちて黒チェリーさくっと引いて止め。

223枚なり~♪

負けたのに「223枚なり~♪」って何だよっ!

って自分に突っ込んでみたりして(o´д`o)=3


投資   17K
回収    3.72K
収支  ▲13.28K
11 : 09 : 22 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
9月10日の稼動
2007 / 09 / 16 ( Sun )
平日にスロットするのは珍しいけど、会社の帰りに写真屋さんに寄ったのでその帰りにフラッとホールへ。

だって、けものっち!が打ちたかったんだもん!(o゚∀゚o)

ハマってたけものっち!を救助(゚∀。)

投資5000円でRB_| ̄|○

まぁ、すぐ飲まれるわなヽ(`Д´)ノ

で、GOGO!ランプを拝みにアイムジャグラーへ。

投資5000円でBB、65Gぐらいで今度はRB。

3台隣の台にキング札が刺さったので、移動しようかと思ったら、隣のおにーさんに奪われて移動。

デビルで持玉を減らして、北斗でMB当てるもCTで黒兵士出てきたから北斗柄狙ったのに、あり得ないぐらい滑って見事に黒チェリー入賞!( ̄^ ̄)凸全飲まれ。

告知系のガオガオフェスティバルに1000円投資して、アイムジャグラーを見に行ったらキング台が400ハマリで放置してあったので着席。

投資2000円でBB!

順調にRB、BB、BBと引き続けて、まさにキング台をアピールするかのように怒涛のRBラッシュ!!!

ややハマリもあったけど、何と8連でRB食らわされました_| ̄|○

後から隣の台座った人のがBB出しまくって明らかに私より出してるよ。・゚・(ノд`)・゚・。

でもキングだからと回し続けてたら店内アナウンスで「明日、新台入れ換えの為、本日の営業は10時までとさせて頂きます!」だって(´゚Д゚`)!!

もう!最速で回さないと・・・・。

10時10分前にやっとBBキタ━(゚∀゚)━!

50クレジット分だけ回して終了。

833枚なり~♪

最後のBBがなかったら負けてたわ。

ってか、勝ちがショボイ!ショボすぎるけど、勝ちは勝ち:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ



投資   13K
回収   13.52K
収支    0.52K

10 : 54 : 38 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
完全告知
2007 / 09 / 03 ( Mon )
ちょうど1年前の9月の第一日曜日、一人で初めてホールに行って北斗の拳SEを打ちました。

知識も全くなく、ただ、ボーナスを当てたくてポチポチ押してました。

もちろん、スイカ、チェリーこぼしまくりで、何で当たったかわからず、投資15000円で青7。

4連ぐらいして、全部飲まれて逃げるように帰ってきたなぁ。

所要時間、僅か1時間半ぐらい。

15000円負けでかなり凹んでたっけ。

あの頃の私が懐かしい・・・。



なんてことを思い出しながら、2週間ぶりにスロットしました(≧∀≦)

いつもように、お昼ご飯食べてちょっとのんびりしてからホールへ。

勝つ目的でありながらもスロットで遊びたい私は北斗の拳2がお気に入り。

去年、初めて一人で行ったホールでもあり、MHになりつつある家の近くのホールを徘徊。

北斗の拳2・・・一人しか打ってない!(;・∀・)

しかも、他の台もあまり回されてない。

こりゃ、いかん!ってことで、店移動。

唯一、メール会員になってるホールへ。

北斗の拳2に複数⑥を入れてる模様。

複数って言っても2台だろうな。

8台中2台だから、25%の確率。

半分埋まってたけど、どれもイマイチな感じだったから、ノーボーナスで239G回ってる台に着席。

投資2000円で炎のシュレンとのバトルに発展し、拳王様の勝利!

オーラが白で_| ̄|○ ガクッ

BB中の映像がアニメ。

これってRTの継続率関係あるのかしら???

まっ、いいかぁーっと、RT突入。

RTでボーナスをいかに多く引くかで勝敗が決まるからなぁo(≧∀≦o)

頑張るぞー!

順調にRTが続き、CTに一度落ちるも、何とかチェリーから逃れRT復活。

早くボーナス来い!

あっと言う間に、RT10を越えて愛を取り戻せ。

うぅーん(゚Д゚;)コ、コインが減っていく_| ̄|○

早くボーナスをチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

白オーラだったくせにRTは継続する・・・。

そして、300G越えた辺りからイヤな予感はしてました。

そう!北斗の拳2を打ち始めてから3度目の500G完走_| ̄|○

こんなに完走するものなのぉ?(´Д`;)

1回のBBでのコイン218枚がキレイになくなりました。

ワンビッグで500G完走できるようになってるのね~(*´д`;)…

北斗の拳2止め。

他の台を見てみるも、あまりトキメク台がなく、店移動。

けものっちが打ちたくなったので、1台導入されてるホールへ。

おっ!上手いこと空いてるじゃないかヽ(´ー`)ノ

ノーボーナスで130Gちょっとで捨てられてたけものっちを拾いました。

投資3000円でMID、すぐにまたMID・・・(´□`;)

MIDじゃコイン増えないじゃん!

なので、すぐ追い銭するハメに・・・2000円でBIG!

飲まれかけで、またBIG!

危ない危ない(;・∀・)

そこからいい具合にBIGが来て、下皿がいっぱいになり、箱へ移動。

そーすると急にハマリだすし・・・(`皿´)

下皿飲まれたところで、止め。


BB5、MID2で400枚ぐらいのコインを持ってホール徘徊。

デビルメイクライを打ちたかったけど、1台出てる台があったので諦めました。

青ドンも2台ぐらい出てるのがあったので、諦めて・・・。

ハロウィン発見!・・・打ち方わかんないし・・・(;´Д`)

おっ!拳王様も発見!

誰も打ってないし・・・。

人気ないなぁ。

私が打ってやるか~(*゚∀゚*)

・・・

・・・

おぉ~い!!拳王様よぉ~!

けものっちの出玉全部飲むんじゃねぇーよ!ヾ(`Д´*)ノ゙

あーあ、けものっちだけで止めておけば良かったよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。

帰るかぁ~。

ん?!徘徊してたときからちょっと気になってたけど、いい感じのアイムジャグラーがあるんだよね。

BB18、RB4だけど、600G以上ハマってる台。

だけど、誰も手を出してない。

んじゃー、σ(・∀・●)が・・・。

っつーってもジャグラーって初めて打つよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

投資3000円で「GO!GO!」ランプ点灯!

BIGゲットです!

その後、RBが2回来て、うぅーん、また追い銭するかも・・・って思ってたらBIGキタ━(゚∀゚)━!

そこから、順調にボーナスが当たってコインを箱に移動。

そして、またしても、ハマる(`皿´)

400G近くまでハマって下皿がスカスカになったけど、そこでBIGがポンポンと来てまた下皿が賑やかになって箱に移動。

そーしたらまたややハマりが来てRB_| ̄|○

次のボーナスに期待しようと、回す、回す。

時間が気になるけど回す、回す。

・・・当たらない!

下皿のコインが全部なくなったし、時間も時間なので終了!

BB10、RB5で1209枚なり~♪

けものっちとアイムジャグラーかなり楽しかった(≧∀≦)

「GO!GO!」ランプが光るとめちゃくちゃ嬉しいですね!

最後の方は光るのが見たいが為に回し続けてましたよ。

静かにピカッと光ったり、ベガッと光ったり・・・。

チェリーの後はワクワクしながらランプをガン見しながらストップボタンから手を離したりして楽しんでました:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

ポンポン当たるとスゴイ楽しい!また打ってみよーっと。

私ってば、北斗の拳2とかアイムジャグラーとか機械割の低い機種ばかり打ってるよ・・・(;・∀・)


投資  10K
回収  19.6K
収支   9.6K

01 : 03 : 08 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
8月のまとめ
2007 / 09 / 02 ( Sun )
8月はお盆期間中に3日も打ちに行って、1回の負債が大きくて負け越しです。

7月、8月と連続負け越し・・・凹むなぁ_| ̄|○


8月4日(土)   リオパラ、SHAKEⅡ、ハーレムエース

投資  6K
回収  5.29K
収支 ▲0.71K



8月5日(日)   日本ブレイク工業、餓狼伝説、エヴァ2、北斗の拳2

投資  11K
回収  12.34K
収支   1.34K



8月13日(月)   ハーレムエース、エヴァ2、北斗の拳2

投資  23K
回収  24.1K
収支   1.1K


8月14日(火)   スカイラブ、ランボー、北斗の拳2

投資  10K
回収   0K
収支 ▲10K



8月17日(金)   デビル、スカイラブ、北斗の拳2、ルパン、モー娘。、
            ガッチャマン、青ドン、SHAKEⅡ

投資  31K
回収   0K
収支 ▲31K



8月19日(日)   北斗の拳2

投資  4K
回収  24.69K
収支  20.69K





8月トータル

投資  85K

回収  66.42K

収支 ▲18.58K




23 : 40 : 48 | まとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
