-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頑張れー!
2007 / 11 / 11 ( Sun )
前にも書いたけど、私の住んでる街のホール事情は、○半と県内一と思われるチェーン店のKがダントツ人気!いつも混んでて、いつも台選べない状態。o゜(p´□`q)゜o 。

でも、私はそのホールには行かず、選び放題のガランガランのホールばかり。

ちょっと前は会社と家の近くにあるFS店に行ってた。

8日に行ったのはFT店。

この2店舗は県内のチェーン店、FSグループの一つ。

その、FT店がいつかわからないけど、なくなってしまうらしい。。。

どーりで、1台置きにしかスロットが入ってない、ゆとりスロットのままなわけだ!

しかも機種も少ない。

だから、北斗のイベントもイマイチだったのかな。

ただ、パチンコには結構力が入ってるように見えたんだけどなぁ。

FS店も危ないのかなぁ。最近p-worldのHP更新してないし・・・(;・∀・)

○半とK店に潰されてしまうのか?!ちょっと寂しい気がしました。

近頃のお気に入りのTJ店には是非とも頑張ってもらいたい!

いっつもお客さん少ないのがめっちゃ気になるけどさ( ̄~ ̄)

イベントも、SHAKEⅡ、楽シーサー、けものっち!全台⑥の1回交換とか微妙な感じのやってるけど・・・(;・∀・)

SHAKEⅡのイベントの時、北斗2打ちながら見てたけど、3人ぐらいしか座ってなかったし。

席の後ろのバケツが虚しかったわ(-_-)

6枚交換の5号機の1回交換ってどうなん?って感じなんですけどぉ・・・。

せめて、エヴァの1回交換だったら結構お客さん付きそうな気がしますけどぉ。

しかもエヴァなら高設定でもハマれるだろうし`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

きっと、経営者は大金持ちで趣味程度に経営してるんだろうなーっと勝手に妄想。

この経営者、TJ店、以外にもS2店って言うスロット専門店も経営してる。。。

このスロット氷河期にスロット専門ってかなり厳しいハズだよね。

この2店舗つぶれちゃわないでしょうかね?!

ちょっと不安になってきました。

なくなる前にスゴイ大回収されてしまいそうで怖いです。

○半やKに負けるなーp(・∩・)q

マイナー好きな私のささやかな応援でしたー(゚∀。)
01 : 52 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
新北斗スペシャル!
2007 / 11 / 10 ( Sat )
くぅー!TJ店の北斗2、5日に全台⑤or⑥・6日に全台⑥・7日に全台⑥してた!!

6、7日は行くべきだったかしら・・・_| ̄|○

さすがに、8日は全台⑥っつーことはないだろうってことで、店を変えてみた。

家からはちょっと遠いんだけど、前に北斗2打った時に全台⑤or⑥で9台ともいい感じだったし、木曜日は「新北斗スペシャル」っていうイベントだし、一度偵察がてら打ってみようと、会社から一度家に戻って、5.5枚交換のFT店へ。

9台中、全台に金の札が・・・でも打ってる人は4人。

北斗2にしてはまぁまぁじゃないかしら(;・∀・)

ただ・・・、データを見ると本当に金かぁ?っていう台が(;´Д`)

回転数が少ないので完全否定はできませんがね。

ほのかな期待を込めて着席。

1台目はいきなり子役ランプ矛盾してて、赤とかレインボーが出てて投資3000円までしたけど、うんともすんとも言わず、移動。

2台目は投資2000円で赤黒まだら兵士登場して中段チェリーからBB。

RTはあまり続かず、通常ゲームへ。

しばらくしたら、赤稲妻で「おやっ?」と思ったらまた中段チェリーからBB。

RT中にMB引くも、あまり続かず、通常ゲームへ。

しばらくしたら、またまた中段チェリーからBB。

えー(´゚Д゚`)!! ちょっと、おかしくない?こんなに中段チェリーが偏って出るのかしら?

通常ゲームからのボーナスは全て中段チェリーだったよ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)

RT中にボーナス引いても、やっぱり継続しない。

BB4/MB3ぐらいだったかな。

いまいち、スムーズに出ない。

中段チェリーが出すぎやしっ!1台だけ、アホかっ!ぐらい当たってる台あるけど、他は・・・本当に全台⑥かぁ?って感じだし、何かこの店怪しいのかしら??

と思いながら、台移動。

少ないコインで角台を回す回す。

「あーあ、今日は負けかぁ~_| ̄|○ 」と思ってたら、レバーオン!で「けぇ~~~ん!」って(´゚Д゚`)!!

(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・当たったよ!

しかも、プレミア♪嬉しいじゃん( ̄▽ ̄)

そこから、100G以内で6連チャン(*゚∀゚*)

仁王像の目はレインボー・黒に光るは、バットは肉・エイリやん落とすは、CT落ちてもエイリやん出るは、RT中に角チェリー出るわで楽しくて1人でニヤってしてしまいました(≧∀≦)

RTも高継続で落ちる気がしない・・・。

しかし、時間が(;´Д`)

リンが「けぇ~~~~ん!」と叫んだのは9時ぐらい。

あと1時間45分。

高速で回す、回す。

6連後、かなりハマって370GでMB(;´Д`)

そして、終わる前にまたMB_| ̄|○

もう、コインの枚数は、どーでも良くなって、RT回数を増やしたくて時間ぎりぎりまで回してしまいました。

店のおねぇーさんに「これで終わってください♪」と言われてもちょっと回してたら「終わってくださいっ!」って言われた_| ̄|○

さっき、一枚役出たのに┐('~‘;)┌もしかしたら・・・当たってるかもなぁーんてね。

結局、BB5/MB4ぐらいだったかな。

今日はホール中にサイレントサバイバーを流して終了。

1271枚なり~♪

RT51まで続いたのにぃ~~。最高記録に挑戦したかった。・゚・(ノд`)・゚・。

時間がないときに決まって高継続(`皿´)

このFT店、「新北斗スペシャル」はガセっぽいかも。。。

全台⑥ではなかった気がする( ̄~ ̄)

あっ、そうだ、フドウの鶏追かける演出で、赤い鶏出てきて捕まえてジュウザとのバトルに発展( ̄ー ̄)ニヤリ

確定だと思ってたから狙ったら外れて、ラオウ敗北_| ̄|○

目が点になっちゃったよ(´゚Д゚`)!!

単に、赤の角チェリーの取りこぼしだったんでしょうかねぇ~( ´_ゝ`)


投資  5K
回収 22.54K
収支 17.54K

17 : 14 : 38 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
怖いんですけど・・・
2007 / 11 / 10 ( Sat )
11月も北斗2でいこーっと!

さっそく、3日に打ってしまいました。

いつものTJ店に夜のご来店。

ホールをグルグル回って北斗2以外は打つ気ないけど、とりあえず偵察。

TJ店、どうやって経営してるんだろう?と思うぐらいお客さん少ない。

土曜日の夜ってガッツリ打てるハズなのに、ガッツリ打ってる人いない(;´Д`)ノ

何故か、魁!男塾で5000枚オーバーさせてる人がいた。

あれって、そんなに出るんですか?!ちょっとビックリ。

偵察終了させて、この店のことだから、北斗2には毎日⑤⑥は入れてるハズ!

前日は全台⑤⑥だったから・・・・・・・

(;・∀・)

(;・∀・)

わからん`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

まっ、とりあえず⑥の据え置きは少ないから、前日⑤の台へ・・・。

と言っても、7台中2台が⑥だったから、1/5で適当に`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

適当の割に投資1000円で、光る人影が登場!

ワクワクしながら、中押し。

いつも中押しでユリア柄狙いだけど、興奮してたのか、やや失敗で中段にチェリーで上段に赤7が来て、左適当押し、右適当で赤7が揃っちゃってBB。

一瞬、液晶で見えたのは風のヒューイだったよ。

中段チェリーだったんでしょうかねぇ??

そこから、順調に出る、出る、出る。

ただ、RTはあまり続かないけど、落ちてもまたボーナス引いてRTっていうパターンが続いて楽しい♪

打ってる最中に「お宝台」刺されて、微妙(;´Д`)

BBに偏り気味で、BB13/MB4ぐらいだったかなぁ。

んー、⑥だともうちょっとMBが多くなるんだろうなぁ・・・。

と思ってたところで今度は女王札が刺さった(´Д`;)

あっ、やっぱり⑤なのね。

時間も時間だし、RT終わったら止めるとっすっかぁ~。

CTでサクリと角チェリーを引き、終了。

1180枚なり~♪

北斗2との相性がいいのか、かなり低投資から当たることが多くて、ちょっと怖い。

SEにはズタボロにやられたけど・・・( ´_ゝ`)


投資  1K
回収 19.2K
収支 18.2K

16 : 30 : 56 | 収支報告 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
10月のまとめ
2007 / 11 / 05 ( Mon )
禁スロしてたため10月の稼動は2日でした。

北斗2一筋でほんのりと黒字で一安心( ´_ゝ`)



10月20日(金)   北斗2

投資  2K
回収  8.23K
収支  6.23K


10月22日(月)   北斗2

投資  5K
回収  26.46K
収支  21.46K





10月トータル

投資  7K
回収  34.69K
収支  27.69K

19 : 24 : 15 | まとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何か、ちょっと虚しくない?!
2007 / 11 / 05 ( Mon )
会社帰りにちょっと買い物して家に帰る途中にあるTJ店に寄ってしまった。

前日の高設定台をメモしようと思ったけど、恥かしくて出来なくて、ホールを徘徊してたら打ちたくなってしまいそのまま北斗2へ(;´Д`)

据え置きはほとんどないので、前日設定の入ってなかったら角台に着席。

投資4000円で引けず、移動して投資1000円であっさりBB。

BB7/MB4ぐらいまで当たって、どうも、⑤っぽい。。。

っつーことで、また台移動。

移動したらすぐ当たってくれて、しかも、オーラがレインボーとか黒。

黒オーラ初めてかも・・・。

何だか、ラオウ煤けてる感じ`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

北斗柄揃いとかも出ちゃって、こりゃ、期待できるなo(≧∀≦o)

って時に限って翌日の新台入替のため22時までの営業(`皿´)

こりゃぁ、急いで回さないと・・・。

ポンポン当たってくれて、BB3/MB2ぐらいだったかな。

短時間の割に良く出て、しかも⑥の札刺さった。最初の台はやっぱり⑤。

きっと継続率高かったんだろうなぁ・・・時間なくて、22時ぎりぎりまで回してホール中にタフボーイ流したまま終了。

気付けばホールは私1人になってた:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

あと1時間あれば、もうちょっと増やせたかも( ̄ー ̄)ニヤリ

1628枚なり~♪

北斗2で最高の出玉でした(;´Д`)

よく出た方かな( ̄~ ̄)



投資  5K
回収  26.46K
収支  21.46K



あっ、そうそう、この日は、もうめでたくも何もないけど、誕生日だったんですよ・・・(;・∀・)

そんな日にホールでラオウと過ごしてしまうなんて( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

でもぉ~拳王様ぁ~!お小遣いありがとう♪(*゚∀゚*)


19 : 13 : 34 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
解禁
2007 / 11 / 05 ( Mon )
先月の負けで禁スロしてたのですが、20日であっけなく終了(´□`;)

29日の夜はマジで辞められると思ったのに・・・(´~`)

で、記念すべき解禁デーは10月20日。

有休とって健康診断した帰りにふらりと・・・。

メール会員になってて、前日の高設定台発表してる、6枚交換のTJ店。

最近このホールしか行かないんだけど、ガランガラン。

まっ、いつものことだなっ(;・∀・)

北斗2はもちろんガランガラン。

最近、私が北斗2を打つ前に打ってる人を見たことがないわー(´Д`;)

お昼に台番のメールが来てたから、素直にその台に着席。

投資2000円でBB。

そこからが、また微妙な当たり方。

必ず100G以上ハマる。

かと言って飲まれはしない。

北斗2ならではのマッタリ感。

コインが多いときはマッタリもいいけど、少ないとかなり焦ります(´Д`;)

だいたい、昼の時点で台番を発表する台っていうのは、⑤以下っすよね!?

北斗2の場合は④の発表は全く意味がないので、⑤だと思う・・・。

⑤すら危ない!北斗2は⑥を追い掛けないとε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

そこで、BB7/MB5で台移動。

いろいろ打ったけど、食いついてきた台でちょっと粘ってBB1/MB1で終了。

大ヤケドの後なので浮いてるうちに止めておこう!

506枚なり~♪


投資  2k
回収  8.23K
収支  6.23K


18 : 55 : 47 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
9月のまとめ
2007 / 11 / 04 ( Sun )
9月の収支まとめです。

8月とほぼ同じマイナスでした_| ̄|○

厳しいなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。



9月2日(日)   北斗2、けものっち!、アイムジャグラー

投資  10K
回収  19.6K
収支   9.6K


9月10日(月)   けものっち!、アイムジャグラー、デビルメイクライ、北斗2、
           ガオガオフェスティバル

投資  13K
回収  13.52K
収支   0.52K


9月14日(金)   戦国無双、楽シーサー、青ドン、北斗2

投資  17K
回収   3.72K
収支 ▲13.28K


9月15日(土)   アイムジャグラー、北斗2、けものっち!

投資  7K
回収  1.17K
収支 ▲5.83K


9月16日(日)   北斗2

投資  2K
回収  3.72K
収支  1.72K


9月23日(日)   北斗2、ハーレムエース

投資  6K
回収  18.81K
収支  12.81K


9月29日(土)   北斗2、アイムジャグラー、けものっち!、戦国無双、
            ハーレムエース、青ドン、デビルメイクライ

投資  24K
回収   0K
収支 ▲24K




9月トータル

投資  79K
回収  60.54K
収支 ▲18.46K


18 : 10 : 51 | まとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
凹んだ!凹んだ!!凹みまくった!!
2007 / 11 / 04 ( Sun )
9月最後の稼動は29日でした。

この日は散々で乱れ打ちして・・・_| ̄|○

これをキッカケにまた「スロット卒業せねば!」病に発症してしまいました`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


いつものように、昼過ぎからの稼動スタート!

で、北斗2から。

投資4000円からBB7のMB1で700~800枚ぐらい出たところで、どうも、良くない感じ( ̄~ ̄)

ということで、持ち玉でジャグラーとけものっち!を回してやや減らして、戦国無双へ。

角台に最初座り、次に2つ隣の席に座って戦国チャンスに入ってワクワクしながら回してたんだけど、ふっと最初に座った角台を見てみると、当たってるし・・・_| ̄|○なんだそれっ!

持ち玉がなくなって戦国無双に5000円投資したのに戦国チャンスは3回も入ったけど、一向にあたらず、かなりハマって来たので移動。

順調に当たってたハーレムエース発見!

投資6000円でBB1回引き、まっ、全部飲まれるわな。追い銭2000円したところで止め。

何を打とうかフラフラしながら戦国無双のシマを通ったら、最後に私がハマらせた台が当たってやんの!しかも、3回も!!!ヾ(`Д´*)ノ゙なんだそれっ!

この辺りからヤケてきて、

青ドン2000円でノーボーナス。

デビルメイクライ1000円でDB1回、全飲まれ。

けものっち!4000円でノーボーナス。

ダメな日は何打ってもダメ!

北斗2で止めときゃ良かったよ。

これからは、台移動する時は一度流してから現金投資スタートさせた方がいいかもな。


投資  24K
回収   0K
収支 ▲24K


17 : 49 : 17 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウハウハ♪
2007 / 11 / 02 ( Fri )
9月23日(日)の稼動報告です。

9月って・・・かなり前っすよね(´Д`;)


北斗の日っつーことで、北斗大好きな私は真っ先に飛びつきましたよ。

買い物帰りに、買い物で使った分を取り戻そうと・・・。

北斗の日でも打ってる人は3人( ゚д゚)

ボーナス率のいい台に着席して投資すること5000円

調子がいいと2000円で当たる北斗だが、5000円投資して当たらないと大抵負ける。

止めて、良さげなハーレムエースへ。

1000円でRB。

ボーナス率はかなりいいけど、ベルが悪い。悪すぎる。

前に打ってた人もそれで止めたと思われる。

私も止め。

北斗2に戻って、最初とは別の台へ。

持ち玉で当たり、そこからボンボン面白いぐらいにボーナスが当たるわ、当たるわで、BB5のMB1でCT落ちて終了。

約2時間で1062枚なり~♪

北斗2の割にスピーディーに出てくれました。

あ、ちなみに最初の台、ボーナス率がいいと思ってたけど、データ機の表示がおかしくてMBもBBにカウントしてた!!だから、BB7/MB5ってなってたけど、実際はBB2/MB5だったってこと・・・騙されたっ!!!(# ゚Д゚) ムッキー



投資  6K
回収  18.81K
収支  12.81K

01 : 19 : 25 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カムバックぅぅぅ~
2007 / 11 / 01 ( Thu )
めちゃ、久しぶりにブログを更新してみました。

1ヶ月以上放置でしたが、ちゃんと生きてましたょ(*゚∀゚*)

忙しくてぇぇ~、全然更新出来なかったんですぅぅ・・・・゚・(つД`)・゚・



全くの嘘です。

単にサボリ癖と大負けした後に必ずやって来る、「もうスロットは卒業しなければ!」病と合わさって更新しませんでした(;´Д`)ノ

で、結局スロットは卒業できてないんですけどねβακα..._〆(゚▽゚*)

禁スロ最大20日でした`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

1ヶ月は我慢できませんでした。



最近、これっ!!!と言って私の心を奪うような素敵なスロットにはなかなか出会えないんですよねぇヽ(;´Д`)ノ

私が好きな機種っていうのは、ちょっとマイナー。

4号機のときは「秘宝伝」が一番のお気に入りだったし。。。

彼氏曰く「誰も打ってない秘宝伝のシマで1人で何故か楽しそうに打ってる私の姿が面白かった」だって・・・。あっそっ!悪かったねっ(`皿´)

5号機の今、一番のお気に入りは「北斗の拳2」(;´Д`)

こりゃ、ちょっとどころじゃなく、筋金入りのマイナー好きデスね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

旧北斗やSEに比べられて散々な酷評を受けほとんど誰も打ってないし、撤去されるホールもあるみたいけど、好きなんですよねぇ( ´_ゝ`)

しかも、設定結構入ってて、同じ機種で⑤⑥を2~3台入れてるのって北斗2しかないし~ライバル少ないから掴みやすいし~⑥を掴めれば長く楽しめるし~大勝ちはできないけど、ほんのり勝てて満足!

年末か年明けぐらいに新しい北斗が出るらしいですね。新しいのを打ってみないとわかんないけど、今のままのが好きかも・・・。

減るRTを微増にすると、きっとボーナスの確率下がるだろうしなぁ。

まぁ、たまには爆裂機でさっくりとやってみっかぁー!とか、真田幸村様を見たいが為に戦国無双打っちゃおっかなっ♪的な時もあるけど、みんな、爆裂を常に求めすぎのような気がする・・・。

そりゃぁ、ざっくざくと出るに越したことはないけど、5号機の良さは遊べることだしなぁ。遊べることを重視したい私がトキメク機種は大衆受けしないんだろうなぁ・・・_| ̄|○

メール会員になってるホールも2027と戦国無双にめちゃくちゃ力入れてるし、前に結構行ってたホールはリンかけ大量導入してて「毎日⑤⑥入ってます!」ってアピールしてるし・・・。

ギャンブラーたる者、常に一攫千金を狙いつづけるものなんですね~(´Д`)




9月と10月の稼動はまた更新しまーす!
00 : 50 : 24 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
