-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12月のまとめ
2007 / 12 / 31 ( Mon )
早いものでもう今年も終わりですね。

今年の1月からブログ始めたのでちょうど1年かぁ( ̄~ ̄)

今年もスロット辞められなかったなぁ(゚Д゚;)

多分、来年も何度となく「もう辞める!(;つД`)」って時期が来るだろうと思いますが、きっと、辞められないハズ。

来年も投資はほどほどにして楽しめてちょっと浮いたらいいなぁ(´Д`)


では、12月の収支いっきまぁーす!



12月2日(日)   戦国無双

投資   1K
回収   3.33K
収支   2.33K


12月8日(土)   戦国無双、スカイラブ、夜勤病棟

投資   7K
回収  11.19K
収支   4.19K


12月12日(水)   楽シーサー、北斗の拳2、戦国無双

投資   23K
回収   20.97K
収支   ▲2.03K


12月18日(火)   北斗の拳2、戦国無双

投資   11K
回収   20.77K
収支    9.77K


12月19日(水)   戦国無双

投資   30K
回収    0K
収支  ▲30K


12月22日(土)   戦国無双

投資   7K
回収  15.68K
収支   8.68K


12月24日(月)   戦国無双

投資   7K
回収  46.06K
収支  39.06K





12月トータル

投資   86K
回収  118K
収支   32K




今月は戦国無双ばっかりでしたねぇ。

戦国無双を打たなかった日はなかったんだね・・・(´Д`;)

北斗の拳2もちょろちょろ打ってたけど、一度もボーナス引いてない。。。

最近、北斗の拳2に設定を入れなくなってきたので、来月も戦国無双に走ってしまいそうです。

実は・・・戦国無双のCD借りて毎日聞いてます(;・∀・)



気まぐれでしか更新しないブログにカキコミして頂いたり、通りすがって頂いたりしてありがとうございました!

来年も気まぐれでしか更新しませんが、宜しくお願いします(≧∀≦)

良いお年を~♪


あっ、そうだ!初詣の帰りにホールのぞいてみよーっと |д゚)
20 : 11 : 29 | まとめ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
クリスマスイブin戦国
2007 / 12 / 30 ( Sun )
はい、ワタクシ、またやってしまいました。

有休→暇→ホールへ

っつぅー素敵な流れ。

私が派遣されてる会社は祝日も出勤なのですが、有休消化で24日は予定もないのにまた有休をとってしまってたんですよ(;´Д`)ノ

この前の有休のリベンジと言わんばかりに、女一人イブのホールへ~。

私、決意したんです!何日かかってもいいから、絶対に!何がなんでも!この前の▲30Kは戦国無双から返してもらうって!!!

TJ店、毎回同じことを言ってしまいますが、お客さん少なっ!

戦国無双のシマ一人もいませーん!

選び放題♪

3台に1台④or⑤or⑥で、今日は昨日より⑤、⑥多め!だってさ。

祝日なので、微妙ーだな(;´Д`)

とりあえず、座った台に4000円投資してみたけど、ピンと来ず移動。

で、角台に投資3000円で特殊リプ。

関所の演出に発展して、阿国のレースクイーン姿登場でBB。

ゲージはあまり溜められなかったけど、ファイヤー柄の大砲出てきていい継続率(≧∀≦)

で、500Gぐらい続いたけど、黒い大砲でラブリー幸村様お倒れになってしまいましたとさ。

700枚ぐらいになったコインでしばらく回したけど、700Gが近づいてきたので、移動。

3台目の台を持ち玉で回してたら、飲まれそうな手前でBB。

そこから、RB、BBと引き続けて、信玄の「おことこそ真の戦国無双じゃ!」ってセリフと初めて「天下無双」が聞けて感激・゚・(つД`)・゚・

無限ラッシュはあまり続かないけど、早いうちにボーナスが引けるのでコインが増える増える!!

高確中だったから前田さんで消化したんだけど、ゲージが全く溜められず、「ハズし続けられるかなぁ・・・」ってドキドキしながら始まった戦国ラッシュ。1G目はリプレイが揃ってホッとしたら、曲が止まってしまい(´゚Д゚`)!! 何何??パンクさせた?え?でもリプでしょ??って思ったらボーナス当たってた( ´_ゝ`)

ハズし続ける自信なかったから1Gで当たってちょっと嬉しかったo(≧∀≦o)でも、無限じゃなくて良かったよヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

それと、幸村様でのラッシュ中に黒い大砲出てきてラブリー幸村様がお倒れになってしまい、「あーあ、やっちゃった・・・」って思ったら、中リール真中ベルでくのいち登場してボーナス!(´゚Д゚`)!! これもまたビックリした。

「天下無双」を2回も聞けたし、RBは全勝だし、ホッパーエラー3回出したし(謎)で、戦国無双満喫(o゚∀゚o)

戦国無双、楽しぃ~い!!って一人で叫びそうになりましたよヽ(;´Д`)ノ

途中メールが来て「戦国無双→681or682or683」って。。。

なぁーんだ、⑤か。。。とちょっと残念。orってなってるけど、間違いなく、682番台だよ。

カウントしてる訳じゃないからハッキリとは言えないけど、体感的にベルもチェリーSINからの高確も良い感じがした。

そのメールの後におにーさんが681番台を回したけど、全然ダメだったし~。

それに、ホッパーエラーの時に台の中をのぞいたらリールの上にデジタルの数字が⑤ってあった。。。それが設定を示してるのかどうかわかんないけどね(;´Д`)でも、普通、そんな目につくとこに表示してないから違ったのかも。

1000枚オーバー→3000枚オーバー→4000枚オーバーと札がどんどん差し替えられていき、一箱を席の後ろに置かれたですが、後半ややハマリモードに入ってきまして・・・。(ってか、4000枚は出てなかったっつーの!!)

通常時で600Gハマリが出てしまい、その後も300G越えてからのボーナスが出始めてしまい、逃げてきました`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

箱を後ろに積まれた途端にハマり始めるんだよな・・・(`皿´)断れば良かったかなぁ。

ああ、マズイです!これでまた戦国無双大好きになってしまいましたよ(;・∀・)

こんな荒い台なのに・・・。

また大ヤケドしないように注意します。

BB13/RB4 3373回転ぐらいだったかな。

2825枚なり~♪

今日でこの前の有休の時の負けを戻せたよ~( ´_ゝ`)

それにしても、イブのホールで女一人スロットするとは・・・ちょっと寂しいよな。

今年は、誕生日といい、イブといい、ホールで過ごしただなんて誰にも言えないわ(;´Д`)

でも、誕生日の時もイブの時も勝てたから、何かイベントの日に行くといいかも(゚∀。)

気持ち良く勝ち逃げしたいので、今年はこれで打ち納めかな?!


投資   7K
回収  46.06K
収支  39.06K

03 : 02 : 25 | 収支報告 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
戦国ロマン
2007 / 12 / 30 ( Sun )
19日に戦国無双で▲30Kも負けてしまったにも関わらず、22日に打っちゃいましたよ。

FS店にはもう行かないっ!ってことで、いつものTJ店へ。

10時半すぎに到着。

いつものことながらお客さん少なっ(;・∀・)

戦国無双打ってるのはおじさん1人。

最初は適当な2台に投資5000円

で、イマイチな感じだったので移動。

昨日の高設定台は全部偶数台で、2台偶数でも設定入ってないのがあったから、それを狙ってみた。

そのおじさんの横の台に座って投資2000円でBB。

もちろんゲージは溜められずってか、突忍出てこなかった( ̄ー ̄)ニヤリ

無限を期待したんだけど、しばらくしたら黒い大砲出現!_| ̄|○

高確じゃなかったのねぇ~(;´Д`)

もちろん、2択ハズしてラブリー幸村様はお倒れになりましたとさー。

で、その後RB4回引いて無限に入ったりもしたけど、先日の負けでビビってるので浮いてるうちに止め。

最後のRBで信さんに負けてからRTが50G以上続いてもしかして!?って思いながら回してたけど、53Gで終了した。。。めちゃくちゃ期待したのにさっ_| ̄|○

962枚なり~♪


投資   7K
回収  15.68K
収支   8.68K


02 : 01 : 56 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
時間延長
2007 / 12 / 22 ( Sat )
今の時期から年始まで、どこのホールも営業時間延長してきますねぇ。

9時から25時まで。

そして、31日は9時から1日の21時までの36時間営業!!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

長っ(;・∀・)

そそ!日本全国で大晦日のオールナイト営業が認められてる唯一のところなんですよ(´□`;)

36時間も打ち続けたら肩と目が疲れるわ!ってか、眠いし。

RTパンクしまくり続出。

営業時間延長=回収

って法則が頭に浮かぶんですが、打ちたくなっちゃいます~(´Д`)

スロット打ちながら日付が越えられる、年が越せる体験ってなかなかできないですからね。

日付だの年を越えたから何だ?と言われればそれまでですが`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

オール①でもみんな打っちゃうんだろうなぁ。

そーゆー私も一度ぐらいは元旦の運試しをしてみたいよーな・・・。

止めときゃ良かったってなるのがオチだろーけど。
02 : 26 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
派手にやらかしたぜっ!
2007 / 12 / 20 ( Thu )
19日(水)は予定もないのに有休をとってしまい、暇なのでホールへ。

めっちゃ久しぶりに5.5枚交換のFS店へ。

昨日、戦国無双と赤ドンを新台入替してたので、期待して・・・。

14時半ぐらいに到着。

戦国無双のシマへ。。。

(´゚Д゚`)!!

誰も打ってないし(;・∀・)

これ、ヤバイ?!

と思いながらも、着席。

投資4000円で移動。

次の台に投資5000円からBB6/RB4で途中、無限ラッシュに入り1500枚ぐらいになるも、700の大ハマりや、ややハマリなどで全飲まれ_| ̄|○

二つ隣の台で打ってるおねーさんは、ボーナスこそRBだけど、無限で大ハマりして、やっとボーナス当たったかと思ったら、高確でまたRBで無限突入して、またまた大大ハマリして二箱お持ち帰り・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

どうしたら無限の時にあんなにハマれるのか?!

ってか、あの台、無限に入りすぎ!あれ⑥なのかしら??

おねーさん帰った後狙おうかと思ってたら、追い銭3000円で自分の台が当たってしまい消化。

その間に二人組のおにーさん達に奪われ、RB。

敗北後、無限に入り、大ハマり。

その後やっとボーナス当たったと思ったらRB。

敗北後、無限に入り、大大ハマり。

なんじゃ?!あの台は???無限の時に決まってハマる。。。

羨ましすぎる。

おにーさん達も二箱弱お持ち帰り。

私と言えば・・・(;・∀・)

私もBBの後、通常時にRBを引き、無限に入り、200GしかハマらずBB。

突忍一度も登場せず、無限に入ったと思ったら10Gでまさかのボーナス_| ̄|○

BB引くが、30Gぐらいで終了・・・。

この時点で下皿いっぱい。

この時に帰っていれば・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

それからまたハマりが来て、飲まれ直前でBB。

結局全部飲まれ、追い銭2000円で移動。

例の台ですよ!

あの、無限の時にハマれる台。

データ機のツブは柱がいっぱい立ってる(;・∀・)

やっぱり、この台⑥じゃないよなぁ?!

たまたま無限の時にハマってたけど、通常時にこれだけハマってたら誰も手出さないよね。

そんな台に手を出してしまった。

投資16000円でRB1回のみ。。。

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

完敗!!

久しぶりの大負け。。。

かなり凹んじゃいました(T_T)

戦国無双、めちゃくちゃ面白いし、出玉もスゴイ、故に深追いしすぎるとヤケドしちゃいますね。

わかってたハズなんだけど・・・( ̄~ ̄)



投資   30K
回収    0K
収支  ▲30K


00 : 52 : 46 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
最後の1時間
2007 / 12 / 20 ( Thu )
クリスマス、お正月前の今が狙い目だぁーっとホールに殴り込み( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

殴られるのはどっちなのか!?

って言うことで、18日(火)TJ店に行って来ました。

時間は20時すぎぐらい。

戦国無双増台で7台から12台になってました。

信長パネル5台です。

桜パネルが良かったなぁ。


最初は北斗の拳2に投資2000円

最近、戦国無双好きなので、増台された信長パネルへ。

投資3000円ぐらいでBB。

しばらくしてRB。

そう簡単に信長には勝てず、全飲まれ。

追銭6000円でRB。

あっさり敗北して、43G目で戦国ラッシュ突入!!(´゚Д゚`)!!

ビビったぁ~。

そこからBB2回、RB1回。

やっぱり戦国無双オモシロイ!

無限ラッシュ入った時の嬉しいことo(≧∀≦o)

そーゆー時にはあまりハマれないんだけどさぁ・・・_| ̄|○

最後のBB消化は高確だったので、思いきって前田さんに変更。

さっくりと2回目でthe end。。。

時間も、10時20分なので本日の稼動終了。

1272枚なり~♪

今回も最後の1時間に救われました。


投資  11K
回収  20.77K
収支   9.77K


00 : 21 : 22 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なぜにハマらない!?
2007 / 12 / 13 ( Thu )
12日(水)はなぜか、朝から「打ってやろう!」とやる気満々!

会社から一旦、家に帰り、それからTJ店へ。

18時半すぎには到着。

店内のお客さんはいつものように少ない。

発表されてた、⑤と思われるけものっち!はすでに座られてるし・・・。

何にしよーかと歩いてると、よさげな楽シーサーがっ!

これは、いってみようか!と着席。

投資4000円して、何が楽しいさだよっ!

全く楽しくない時間を過ごして、北斗2に癒しを求めに行った。

⑤だけど、とりあえずまわしてみっかと、投資9000円

もうすでに、取り返し無理。

メール見ると戦国無双全台⑤⑥。

ふぅん。戦国の⑤⑥でもあっさり負けられるよなっと思いながらフラフラ見たところ、これ!といった台もなく、気がついたら戦国無双に座ってた`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

400G以上ハマってた台に座り、投資すること9000円

もう、天井まで行っちゃうんじゃないの?!って思ったところでBB。

700G越えてたよ。

これで⑤かよぉ~。さすが戦国無双。恐るべし!

もちろん、戦国ラッシュは即落ち。

一度でいいから無限引いてハマりたい。

通常でハマるぐらいに無限でハマりたい(;つД`)

で、ついにRBで無限に入るチャンス到来!

あまり期待してなかったけど、幸村様勝っちゃった ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ほぉ~れ、ほぉ~れ!さっきみたいにハマれ!ハマれ!

と思ってたら、44GでBB_| ̄|○

あり得ないわ!

しかし、そのBB中、突忍一度も現れず。

これって無限の可能性大なんだよね?!?!

今度こそ、ハマれ!ハマれ!

と思ったら50GでBB_| ̄|○

うっそーん( ̄□ ̄;)ガーン

そんなのってあり?

さっきまで順調にハマってたじゃんか!!

ハ━(´Д`;)━ァ…

コイン増えたけど、何だか納得いかない!

通常時はハマれるのにな。

それからまた500G近くまでハマって、コイン無くなったところで、特殊リプレイから羽柴秀吉との対決。

戦国チャンス中では羽柴との対決は2戦中2敗なんだよね。。。しかも、羽柴ってかなりアツイって聞いてるんだけど・・・。通常時はアツイのかな?

まっ、いいや。追い銭1000円

見事、幸村様が勝利!!

BIG揃えようとテンパイさせたら幸村様が何かしゃべってた。

(・_.)?でも、無限ってことはないよな。

ゲージも3個しか溜められず、期待してない戦国ラッシュに突入。

しばらくしたら当たっちゃってRB。

最後まで演出見てたんだけど、幸村様が倒れそうだったので、BET押したら、いきなり「戦国Rush!」って言われてビックリしたo(≧∀≦o)

ちょっぴりハマってBB。

またゲージ溜められなかったからあまり期待してなかったんだけど、かなりハマってくれました( ゚Д゚)

500Gちょっとぐらいだったかな。

その間、黒大砲も3回ぐらいしか出てこなかったし・・・。

でも、最後は黒大砲にやられたんだけどね┐('~‘;)┌

時間もなかったから、ボーナス引けずにラッシュ中に閉店するよりマシかと・・・( ̄~ ̄)

最後の1時間がすごく楽しかったです♪

負債をかなり減らせたしね。

1284枚なり~♪

投資  23K
回収  20.97K
収支  ▲2.03K



19 : 56 : 09 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ベル1回って・・・(`皿´)
2007 / 12 / 13 ( Thu )
っだから、土日は打たない!って決めたのは誰だよ?!

では、8日(土)の稼動でぇ~す(゚∀。)

大型ショッピングセンターの近くにあるL店。

土日はファミリーの買い物に付き合わせれたお父さんたちの憩いの場となってるであろうL店。

土日ともなれば全台低設定でも余裕で客付いてるであろうL店。

そんな、危険な店に足を踏み入れてしまいました(;・∀・)

今月に入り、幸村様熱がかなりヒートアップしてきているので、今日も戦国無双にチャレンジ!

投資2000円でサックリとBB(≧∀≦)

ゲージは4つだったけど、ほんのり期待。

期待はすぐ裏切られ、黒大砲登場_| ̄|○

こーゆー1/2って必ずハズレを引くんですよね、私(o´д`o)=3

ラッシュは終了して、持ち玉でちょっと回したけど、止め。

168枚なり~♪

投資  2K
回収  3.13K
収支  1.13K






次の店はTJ店。

ここが落ち着くわ(つ´∀`)つ

客も少ないしぃ~:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

ホール来る人はちゃんとメール会員になってるわ~。

デビルメイクライの奇数台に⑤or⑥ってあったので見てみたら、2台しかない奇数台にちゃっかり座ってる。

他の高設定発表台もちゃっかり座ってるし。

発表されてる台=⑤が多いから、⑥を見つけるべく、久しぶりにスカイラブへ。

投資3000円でベル1回って凸(゚Д゚#)

どんだけぇ~~!_| ̄|○

止めです!!

これはもう、メールに頼るしかないなぁ・・・(´~`)

でも、大抵の台は座ってるしなぁ~っとトボトボ歩いてると夜勤病棟の722台に遭遇。

確かこれって、発表されたよな?!

早速確認→着席。

座ったものの、全然打ったことない(;・∀・)

とりあえず、回してみるか~。

投資2000円でBB。

おおっ!これって獲得枚数多いんだね~♪380枚ぐらい獲れちゃうんだね(*゚ー゚)

気を良くして回しまくってたら、ポンポンと当たって下皿いっぱいになっちゃって、更に気を良くしてしまい回しまくったらハマった_| ̄|○

600G以上もハマってしまいましたよ(´;ω;`)ウッ…

もうコインがなくなるってところでBB。

リール上、BIGを揃えたところで2枚足りなくなってしまい、彼氏に2枚だけもらいました:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

もう!!(-∀ー#)BIG揃えたらせめて3枚払い出して欲しいっす(;´Д`)

それからさらにBIGを引き、何とかプラスの粋まで持ってきて終了。

495枚なり~♪

結局⑤でしたよ。

夜勤病棟って⑥でも機械割、意外と低いんだね(;・∀・)

⑤でも勝てて良かったよ(*゚∀゚*)


投資  5K
回収  8.06K
収支  3.06K


19 : 16 : 27 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またもや
2007 / 12 / 13 ( Thu )
更新をさぼっちゃいましたよ(-_-)

でも、スロットはさぼってませんよ(*゚ー゚)

では早速12月の稼動報告♪

まず、2日(日)

土日のホールではこれからはあまり打たない様にしたいとおもうんですが、どうしても、休みだと暇にまかせて行っちゃいますね(´□`;)

いつも行ってるTJ店の兄弟店のS2店。

無性に戦国無双が打ちたくなって、適当な台へ。

これが、1000円でBIG。

戦国ラッシュ中にすぐにBBが引けてウハウハ。

その後の戦国ラッシュは残念ながら即終了でしたがね`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

持ち玉で回してる間に戦国チャンスってやつかな、幸村様が走ってる場面によく入るので、粘ろうと思うも、ビビって浮いてるうちに止め。

207枚なり~♪


投資  1K
回収  3.33K
収支  2.33K


18 : 40 : 19 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11月のまとめ
2007 / 12 / 01 ( Sat )
11月も北斗2ばっかり打ってましたね。

もうね、他の機種の興味が薄くなってきてしまいました。

しかも、北斗2のPS2のソフトもGETしちゃったし(;・∀・)

私、何でこんなに北斗2が好きなんだぁ?

12月は他の機種も打ってみようかな。

ガンダム・・・あまり興味がないかも。

シティーハンター・・・アニメは面白いらしいので、ちょっと打ってみたいかも。GET WILDも聞きたいしなぁ。


11月3日(土)    北斗の拳2

投資   1K
回収  19.2K
収支  18.2K


11月8日(木)    北斗の拳2

投資   5K
回収  22.54K
収支  17.54K


11月11日(日)    北斗の拳2

投資   14K
回収   16.07K
収支    2.07K


11月21日(水)    北斗の拳2

投資   12K
回収   19.2K
収支    7.2K


11月28日(水)    北斗の拳2、デビルメイクライ、エヴァ、ジャグラー

投資   10K
回収    0K
収支  ▲10K





11月トータル

投資   42K
回収   77.01K
収支   35.01K

23 : 56 : 28 | まとめ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
久しぶりのお店
2007 / 12 / 01 ( Sat )
11月は21日の稼動で終了しようと思ってたけど、28日にも打ってしまいました(;・∀・)

この日は秘宝伝があったころにいっつも行ってた等価のM店へ。

ガラガラのホールってイメージだけど、4号機時代よりもちょっとお客さん増えてる感じ。

ちょっと若い人が多いかなぁ。

赤ドン、青ドン、ジャグラー、エヴァに人気があった。

私は、北斗2なんだけどねー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

以前10台あったはずなんだけど、5台に減らされた(;´Д`)

なんとっ!!!2人も打ってる人がいた!!!ビックリだわ!!!

こーなると、わ、私も打たねばっ!(謎)って気になって打ってしまいました。

一応「本命」札刺さってるし。

BB2/MB2の総回転750ぐらいの台へ。

投資すること8000円

隣のおっちゃんがその間にボーナス3回引いてました・・・。

しかも、通常時に2回。

さすがに、折れました。

北斗2だからここまで投資して戻せるか微妙だし、21時前だし、ってことで止め。

ここでまた意志弱な私が登場してきて、打たなきゃいいのに、デビルメイクライへ。

投資2000円でRB。

80GぐらいでDB。

しかし、ベルがあまりよろしくない。

ここでまたまた意志弱な私が登場して、止めればマイナス減らせたのに、100G弱回して持ち玉持って移動。

移動しても、当たらず、次はエヴァに。

もちろん当たらず、ジャグラーに。

もちろんペカらず終了。

この店で打ってしまったのがマズかったな。

もっと自分に厳しく!!

何気に6連勝してたのに、ここでストップになっちゃったぁ~(´ヘ`;)ハァ 


投資   10K
回収    0K
収支  ▲10K


23 : 40 : 20 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
優しいヘルプ
2007 / 12 / 01 ( Sat )
22日は有休なので、21日にゆっくり打てるなーっとTJ店へ。

20~22日のTJ店のイベントはグー(遇)の週。

店全体に遇数設定を入れる!ってイベント。

で、前日の北斗2は全台⑥or④。

全台⑥の機種もあり!

20日の全⑥は戦国無双。

⑥でも負けられる機種に入れてくるから、今日はもしかしたら北斗2かもーって思ってたのに、魁!男塾だった_| ̄|○

北斗2、前日の⑥の台は端っこの2台とど真ん中っと・・・。

据え置きは少ないからそれ以外を狙うかぁ。

とりあえず、店全体を回って見るか。

通路をブラブラ歩きながら2027のシマを見ると端から2番目の台で後ろに二箱積んでる人がいて、「2027だったらフツーにあるよなっ」と思いながら通過。

それから少ししたら私の服を引っ張る人がっ( ゚д゚)

(´゚Д゚`)!! 誰だよっ!こんなところで出会う知り合いなんていないぞっ!と振り返ったら彼氏だった:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

そ!2027で二箱積んでる人=彼氏だった_| ̄|○

ごめんよー、全然気付かなかったよ┐('~‘;)┌

箱に夢中だったからさっ(゚∀。)

ってか、アンタ夜勤明けっしょ!何で打ってんだよぉ~(´Д`)

1000円分打って帰るつもりがこーなってしまったらしい。。。

もう眠いから代わりに打って!っと、赤7のボーナスを消化してみた。

ん?!あっさり終わったんですけどぉ?`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

117枚って・・・。

赤7の継続率って95%っすよね。

それをあっさり終われる私ってある意味スゴイ引き_| ̄|○

これが2027初打ちだったんだけど、絶対に相性合わない気がする。

もう打つことはないだろうな(-∀ー#)

私にはマイナーな北斗2がお似合いなんだわっ!

と、誰もいない北斗2のシマへ。

台移動と投資を重ね、12000円目の投資でやっとBB。

RT中にボーナス引けるけど、ボーナス間が200G以上って展開が多くてグングン増えない!

RTは続くのになぁ。。。

RT42で拳王様は昇天してしまい、BB6/MB4で終了。

箱の中にあるコインと投資金額を考えると・・・。

トントンか、びみょぉ~に負け?!Σ(゚Д゚)

かと言って他で勝負する気もなく、眠いって言ってたくせにまだ居る彼氏のとこ行ってみたら・・・。

ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!

1台減台になった餓狼伝説で一箱出してるしぃ~。

私に付き合って北斗2打ったら私より先に1000円であっさりBB当ててRT落ちてすぐ止めて持って行った持ち玉で引いたんだってさ・・・。

しかも、スゴイ連荘かましてるしぃ。

彼氏は私の箱の中のコインを見て、「今日は負けてるっ」って思ったんでしょうねぇ、300~400枚ぐらいのコインを私の箱に入れてくれました(;つД`)

どーもありがとう☆

なので、今日は私の実力じゃないコインが混じってます・・・。

1181枚なり~♪


あ、そうそう、翌日この日の設定見たけど、端っこの2台の⑥が据え置きだった!!!

すっごいヤラレタ!って感じ。

据え置きもアリなんだぁーねぇー(-_-)



投資   12K
回収   19.2K
収支    7.2K


23 : 17 : 42 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
崖っぷち
2007 / 12 / 01 ( Sat )
また稼動報告サボってしまいました。

稼動したらその日のうちに書いてしまわないと忘れる・・・。

だから、11日の稼動もほぼ忘れたちゃった`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

遠い記憶をさかのぼってみまーす!

毎週日曜日は、新聞のサンデー版に数独っていうのがあって、それを解くのが日課。

11月11日(日)、この日も数独にチャレンジp(・∩・)q

思いの外、ささーっと解けてしまい昼から暇になってしまい、プラリとTJ店へ。

毎週土日のTJ店の北斗2は1/2で⑤or⑥

あまりおいしくないけど、とりあえず前日の設定を確認・・・。

ナニナニっと・・・(゚Д゚;)

た、確かに1/2で⑤⑥入ってたけど、7台中3台とはね( ´_ゝ`)

せめて、4台入れようよ(´Д`)

北斗2だよ、全⑥でもどーせ稼動少ないだろうし、出ないってーの( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

その設定を見て、帰れば良かったのに、打ってしまう私は意志が弱い_| ̄|○

前日に設定を入れてなかった台に着席。

投資3000円移動。

次の台に投資2000円で移動。

その次の台に投資3000円

光る人影の演出が出て、フドウとのバトルへ。

こりゃ、頂き~♪と思ったら敗北。

光る人影ってやや熱程度ですね(o´д`o)=3

あれこれと演出がやってきて、やっとBB。

しかし、RTがさっくりと落ちてしまい移動。

そのまた次の台に持ち玉飲ませて、投資4000円

北斗2の投資金額は10000円以内!ってホール向かう車の中で決めてたのに、あっさりと10000円越え(;・∀・)

10000円投資までで帰れば良かったのに、それでも打てしまう私は意思が弱い_| ̄|○

そこでMBが来るも飲まれて追い銭2000円

次はBBが来てRT入ったけど、継続しない!。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし、通常時によくボーナスが引けて何とかBB6/MB6になるも、コインが・・・箱半分以下。

RTが本当に継続しないのよぉ~~。

やっぱり今日は打つべきじゃなかったのよ・・・と自分の意思弱を反省しつつ、一番最初に打ってた台に移動(´゚Д゚`)

今日こそは負けだなっ!と思いながら全部飲ませちゃえ!とバンバン回してたらMB。

今日は本当にボーナスに恵まれるわー( ̄~ ̄)

相変わらず、RTは微妙な感じだったけど、落ちる前にボーナスをポコポコ引きBB6/MB4で箱8分目までにして終了。

これで何とか今日の投資分は取り戻せたかな?!

992枚なり~♪

おおっ、危ない危ない(;´Д`)

ややプラスで終えられて良かったぁ~v(・∀・*)


それにしても、意志が弱いのはダメですね。

スロットで勝っていこうと思うと、精神的に強い人にならないといけませんねぇ(´Д`)



投資   14K
回収   16.07K
収支    2.07K



22 : 36 : 07 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
