-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イヤな予感
2008 / 01 / 15 ( Tue )
イヤな予感って当たるもんですねぇ。

負債を戻そうと慌てた私がバカだったんだぁー_| ̄|○

まさか、こんなに早く「スロット辞めるぞ!」宣言が出るとは・・・・゚・(つД`)・゚・


13日(日)、一晩寝ると、昨日の落ち込みはどこへやら。

さぁーてっと、負債を戻しに行くか!っと、昨日行ったS2店へ。

16時前、S2店にある12台の戦国無双はほとんど埋まってました。

若干の期待を込めてチョイスした台に投資1000円

5Gでいきなり、単ベル。

ビビったっつーの!

前田さんで打ってたの忘れててそのままBBへ。

(´゚Д゚`)!!

ラブリー幸村様に変えるの忘れてた_| ̄|○

1G目でいきなり岩登場ですよ。

終了_| ̄|○

そして、全部飲まれて追い銭4000円ぐらいで止め。

スエット姿で打ってた若い女の子が2箱お持ち帰りした隣の台を目ざとく仕留めて投資すること5000円ぐらい。

めでたくボーナス!

でも、RB_| ̄|○

まっ、無限に期待しましょっ!

信さん、つぇーなぁ┐('~‘;)┌

RTに入って、ベルから無限へ。

いやぁー、嬉しかったのなんのって。

ルンルンで消化。

21Gで当たりやがった!ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

しかも、RBと来たもんだ。

でも、高確だからな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、信さん、張り切りすぎだって!

また自力で無限に入れる引きもなく、終わった_| ̄|○

ボーナス連荘したのに、出玉はBB1回の半分ですからね。o゜(p´□`q)゜o 。

これが戦国無双の怖いとこ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

せっかくの無限が全てパーですよ。。。

そこから乱れに乱れて記憶が欠けてる。

何にどれだけ投資したのかはハッキリと覚えてませんが、トータルの負け額はしっかりと頭に刻まれてます(゚∀。)

えぇーっと、その戦国無双に追い銭5000円ぐらいかな。

それから、餓狼伝説に投資4000円

ラブリージャグラーに投資3000円

北斗の拳2に投資1000円しようと思ったらお札を拒否されて止め:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

ずーっと気になってた哲也が空いたので試し打ち。

しかも、4000枚オーバーの札刺さってるし・・・。

投資1000円したらすぐボーナス。

ほへぇ~!ってなアホな顔してビックリしてたら、隣のおっさんに見られた(*/∇\*)

とりあえず・・・。

消化がよくわかんないので、小冊子と格闘しながら消化。

2回は牌のナビが出たけど3回目は出なくて、頼りにならない私の勘で・・・。

ハズせず、終了( ̄□ ̄;)

しばらくしたら今度はRB。

またすぐにRT終了。

結局、全部飲まれ追い銭3000円で移動。

最後は、戦国無双にかけるか。

で、投資5000円ぐらいでRB。

負け→RT→終了ってダメダメパターン。

そこで止めればいいのに意地になって追い銭5000円

ああー、戦国無双って、怖い。

私、戦国無双大好きなのですごく打ちたいけど、危険すぎるわ。

この葛藤はどーしたらいいでしょうか?!

プレステ3でも買おうかな。。。

この土日の投資分で本体とソフト3本ぐらい楽に買えたねぇ~_| ̄|○


彼氏に「そんなに無駄遣いするな!」って怒られちゃったし・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



投資   36K
回収    0K
収支  ▲36K

22 : 17 : 56 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ハマるの早いって!
2008 / 01 / 15 ( Tue )
土日に打つのは避けたいんですがね・・・。

世間は3連休なのに打っちゃいましたよ(´□`;)

12日(土)お昼すぎのTJ店へ。

お気に入りの戦国無双へっと思ったけど、「明けましておめでとう!」と言い損ねてる北斗の拳2へ。

私は友好的に投資5000円したけど、拳王様はご機嫌斜め。。。

で、やっぱり、戦国だなっ!

と意気揚揚と戦国無双のシマへ。

12台もあるのに、から~ん。

打ってるの2、3人。

前日は全台⑤or⑥だったので、台があまり絞れない・・・。

⑥が2台で並びだったから・・・ヽ(;´Д`)ノ

わからん。。。

端っこに入れるだろうと見込んで角台へ。

投資4000円でBB2回。

打ってる最中にメールが来て2台隣の台番が発表されたので着席。

そこでハマるか!?ヽ(`Д´)ノ

持ち玉全飲まれの、投資11000円

210Gぐらいから700Gきっちり回してポイッ( ゚∀゚ω=====ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!

頼むよぉ~!

5号機は初当たりが軽くないと苦戦するんだから、しかも、相手は戦国無双ときたもんだ!

展開次第ではボロボロになっちゃうよぉ~(;つД`)

その後、その台に若い2人組の男の子が回してたけど900Gぐらいまでいってるのを目撃。

恐らく、程なくしてBB引いて、展開が良くなかったのか、捨てられてた。。。(;・∀・)

北斗の拳2に戻ったら彼氏がRT消化してて、「他の台打ちたいから替わって!」と言われ、消化。投資1000円

あっさりとCTに落ちてそのまま通常ゲームまで滑り落ちた。

あれれ?継続率悪くなかったハズなんですけどね?!`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

で、モリモリ出してた戦国無双の台が空いたので、彼氏が持ち玉を分けてくれたので、打ってたら、BB2回連続して、全飲まれ・・・。


止めておけばいいのに、系列店をハシゴ。

スロット専門店のS2店へ。

良さげなシスタークエストに投資2000円

「ねぇねぇ!なんでもなぁ~い!!」が

なんだか、ムカつくんですけどぉ(`皿´)

やっぱり、戦国無双だなぁ~。

スランプグラフが良い台に着席。

投資3000円でBB5回。

下皿が潤ったところで台移動。

そして、全飲まれ(T_T)


ああっ、痛恨の負け_| ̄|○


投資   26K
回収    0K
収支  ▲26K

21 : 32 : 52 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一年の計は元旦にあり!
2008 / 01 / 06 ( Sun )
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいしますъ( ゚ー^)



ちゃっかり、偵察してきましたよ!

近くの神社で深夜4時半に初詣を済ませ、そこから一番近いホールをちらりと・・・。

こんな時間なのに入ってますなぁ。

駐車場には他府県ナンバーの車も結構ありますねぇ~。

そのホールはなんと38時間営業、31日9時から1日23時まで・・・(;・∀・)

ひょぇー!(´゚Д゚`)!! がっぽり儲けますね( ゚Д゚)

意外に箱積んでる人がいてビックリです。

普段お目にかかれないような回転数と当たり回数がちらほら。

このホールは普段から客付きがめっちゃいいからなぁ。。。

でも、私は去年の新年早々に南国娘で11000円の初負けを食らったからここでは打ちたくない!

初打ちするなら、やっぱりTJ店の戦国無双だなっ!

っつーことで、一旦退散して、TJ店に夕方ぐらいから出陣じゃ!

`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

(;・∀・)

TJ店も36時間営業っすよね?!

ってぐらいに回ってねぇ~!!

通常営業並の回転数。。。

さすがやわ。

戦国無双も2人しか打ってない。

うち1人はオール前田さん勝負の常連のおじさん。

私が戦国無双打つときには絶対にいるおじさん、今日は2箱積んでたよ。

スランプグラフはなかなか良さそうだけど、800以上ハマってる台を初打ち台に選んでしまった私。

戦国無双の天井なんて全くおいしくないけど、天井までに当たると見込んで・・・えぇぇーい!初打ちじゃ!!!

投資6000円。。。

ヤバイ。これ天井行ってもまだ当たりませーん!ってなったらヤバイぞっ!

って思ってたら、戦国チャンス中にREG。

高確中のREGなら無限の可能性ありだわね(*゚∀゚*)

で、勝利!

無限後、即BB_| ̄|○

うっ、キビシイ(;つД`)

もちろん、ゲージ溜められませんので、即終了。

結局全飲まれの後、追い銭3000円でBB。

それから下皿モミモミしながら、BB3、RB1で終了!

初打ちは勝ちたいからさっ(゚∀。)

最後のBBは幸村様で低確でゲージ1つの状態で赤・紫ナビ一度も出て来なくて120G近くまで黒い大砲を8回ぐらいはハズし続けたかな・・・(;´Д`)

私がそんなにハズせるなんて、奇跡だわ!前田さん選んでたら無限入ってた可能性高いよなぁ。

戦国無双打ってて、初めて前田さん選んだ方が良かったって心底思ったよ_| ̄|○

899枚なり~♪


投資   9K
回収  14.5K
収支   5.5K


14 : 39 : 10 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
