スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごめんちゃいm( __ __ )mパート1
2007 / 01 / 29 ( Mon )

やってしまった!( ̄□ ̄;)ガーン


月3万円しか投資しちゃいけないのに、やってしまったm( _ _ )m


 


この前の土日は彼氏と休みが合ったから、デートしてた訳ですが、私たちのブームはスロットですので、当然スロットしちゃうんですよ(;´Д`)ノ
二人の休みが合った時ぐらいはスロットを忘れて遊ばないといけないですよね(o´д`o)=3


土曜日は彼氏は打ってましたけど、私は我慢しました(≧∀≦)


問題は日曜日です!!
昨日の我慢が嘘のように打ってしまいました(;つД`)


まず、6枚交換だけど、毎朝オープン前には行列をなしてる近所の店。
最初は「6枚交換だし、我慢しよう!」って思ってたけど、見つけてしまったんです!
北斗SE  1112G BB44 の台を発見!!(*゚Д゚) ムホムホ
これは打つべし!ハイエナしてしまった(゚∀。)
「まっ、今月の投資金あと5000円あるし、もしかしたら天井までに当たるかも~♪」
なぁーんて着席。


 


 


 


 ま、まさかね!


 


 


そんなことが!


 


 


おこるなんて!


 


 


 


ガ━(゚Д゚;)━ン!!!!!




1502G!!





天井まで行ってしまった!なんて引き弱なんだ_| ̄|○
やっぱりケンちゃんとの相性悪いわ~ヽ(`Д´)ノ


投資金額15000円なり


青7 青オーラ


これは、もう、連荘を期待するっきゃない!


2連を賭けた勝負はラオウパンチ!
もろ食らう工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
まだパンチじゃん!


まさか・・・・


ちゃららら~らん♪


 


(´゚Д゚`;)!!


 


ま、まさか・・・


た、た、た、た、た、た、た、た、単発!?!?!?!?!?


それだけは、ご勘弁を!


ドキドキしながら、MAXBETを押し、レバーオン!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


キタ━(゚∀゚)━!





リンちゃんが「けぇぇ~~ん!!」って(*´∀`)アハハン♪


ありがとう。o゜(p´□`q)゜o 。リンちゃん!


それから、無事に8連!


ふう、やっと、投資金額より超えた!


(・_.)?


(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・


ここ、6枚交換だっ!しかも手数料とられちゃう(T_T)


ヤバイよ~~!!せめて10連してくれないとヽ(;´Д`)ノ


9連目を賭けた勝負はラオウから、なんと!豪掌波が←こんな漢字だっけ!?βακα..._〆(゚▽゚*)


当たり前のように、もろ食らうケンシロウ!(`皿´)


リプレイも出てたし、ちょっと期待しながら、MAXBETを押し、レバーオン!


 


 


 


 


 


 


 


 


バシュ~~~_| ̄|○ あらら?


 


(;゚д゚)ァ....なんて、あっけないんだ!


天井まで行ってビビった私は17Gしか回さず終了!


結局、859枚で手数料引かれて13910円なりΣ(゚д゚lll)ガーン


負けてる!1090円負けてるウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


等価じゃないと厳しいっす( >Д<;)


帰り道、彼氏曰く、「ハマるまでは調子良く出てた台だから、天井ハマった後は噴いたりするよ~」って、アンタ!それを早く言いなさいっ!(;・∀・)


やっぱり、続ければ良かったかな?!せめて、32Gまでは・・・(;・∀・)でも、かなり逃げ腰だったからなぁε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!


これで終わればまだ1090円負けで済んだハズなのにハァ━━━(´Д`#)━━━


 


パート2へ続く( ̄~ ̄)

スポンサーサイト
19 : 35 : 01 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ごめんちゃいm( __ __ )mパート2 | ホーム | 私の枠>>
コメント
----

確かに。SEを6枚交換で勝つのはちとキツい感じがしますね~。話の続きに期待っ!(^^)v
by: 眩男 * 2007/01/29 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

SEって連荘しないとかなりキツイですからねぇ~ヽ(`Д´)ノ6枚交換の店だと長時間勝負しないとダメですかね?
パート2も編集しましたよ!
せっかく期待してもらったのに、応えられずにスミマセンヽ(;´Д`)ノ
負け話です(;つД`)
by: ぴぐ * 2007/01/29 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/10-576babe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
