スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一年ぶりぐらい?
2009 / 04 / 15 ( Wed )
およそ一年ぶりに更新してみたりして。。。

スロットした時は手帳に記録してあるんだけど、去年の2月10日から6月までは打ってませんでした。

会員カード作ったホールが7月からのリニューアルに伴い、今までの会員カードが使えなくなるっということでわずかな貯メダルを下ろして打ち、さらに現金投資までしてしまったのをきっかけに、またぽつぽつと行くようになったのですが、スロット、本当に勝てませんね。
ホールもやる気あんのか?!ってぐらい気合入ってないし・・・設定入ってないし・・・スロットの客いないし・・・

で、ついには、2月ぐらいから相性の悪いパチンコに手を伸ばしちまったよーー。
しかも、マックスタイプ。
まー、あのー、そのー、花の慶次ですわ。
今更、それかよー!?って感じですけど、当たらなくても楽しくてちょこちょこ打っては負けてましたー。
3月の斬も新台当日に打っちゃってました・・・。初当たりが結構続いてくれたので勝てましたが、止める前は800以上はまりました。。。慶次こぇー!!!!
それから、パチンコばかり打ってたんですけど、スロットよりも投資してしまってやんの!
なのに、勝てず、12月から3月までかなり負けましたねー。
で、4月、エヴァの新台を初日に、45分並んで、抽選して、当たったのに、台は当たらず~。
旧エヴァは2月以降、ちょこちょこ打ったけど、一度も当たりを引いたことなくて、新台でリベンジするはずだったのに、340回転ぐらいで心がボキボキに折れました。
右隣の台は500円で5、6連荘してとっとと帰って行ったのに・・・。
なので、捨てました。
すっきりしなくて、それから、別のホールに20Kあげてきました。

エヴァで22Kも使ってるのに、またお金を下ろして20K使った自分が情けなくて、何してるんだかーっと虚しくなったのと同時に怖くなりましたね。依存症じゃないかと・・・。あっ、ちなみに、借金はないですよ。
ってな訳で、その翌日から本腰を入れて金スロ・パチを始めました。まだ9日目だけどね。
また帰ってくるかもしれませんが、今度ばかりは頑張りたいと思います。

ここのブログ、禁スロ・パチのブログに変えようかなぁ。。。
スポンサーサイト
14 : 33 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<禁パチ・スロ31日目 | ホーム | しばらくぶり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/100-c15477cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
