スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セーフorアウト?!
2009 / 05 / 18 ( Mon )
今日で禁パチ・スロ42日目です。

が、15日の金曜日にゲーセンでパチったけど、これってアウトかなセーフかな???

とりあえず、セーフにして今日が42日目です。

禁パチ・スロしてる人の中にはゲームでもアウトにしてる人もいるから、アウトになっちゃう?

でも私ルールではゲームはセーフにしたい・・・この甘えが後に自分の首を絞めることになっちゃうかなぁ。

たとえ一円だろうがパチ屋に行って、サンドにお金を入れたらアウト!!



ゲーセンでもワクワクしちゃいましたよ・・・。

最初はエウレカ、全然当たらないので、当たったエヴァ5をもらって打ちました。
確変だったのに100回転超えてから、単発。。。二連で終わった。
それから、300回転超えてから4連で終了。
300ちょっと回して止め~。
それから、秘宝伝。
チャンス目ひいて、高確入って、スルーしたけど、300円でとりあえず楽しめたからいいか。

ゲーセンぐらいバンバン連荘して楽しめさせてくれたらいいのに。

これがパチ屋だったらいくら使うことになったんだろう???

そー考えると、パチ屋には行けないなっと改めて思ったけど、それにしても、パチンコもスロットも何で楽しいんでしょうか?あのドキワク感が蘇ってきたよぉ~。
何だか、今もモヤモヤする。
あー、怖い怖い。

この勢いでパチ屋に行かないようにブログに残しておこう!
スポンサーサイト
13 : 46 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<60日目 | ホーム | 禁パチ・スロ31日目>>
コメント
--お久しぶりです--

僕もこの年度末が超忙しく、おまけに転勤になってしまったので、しばらく禁パチ&スロしてました。

そんで、転勤になった先というのが、ずっと通ってるマイホから3分のところ。
これは、運命というべきなのか?という感じで、まだ仕事が忙しいのですが、早く終わった時にはちょっと覗いたりとか。
でも、行く時間帯が違うこととか、台が変わったこととかで、なかなか思うようにいかず、結局収支はマイナス状態。
それで、久々にホール換えをすることにし、最近行ってるのが、半パチの店。
統計を取ってみるに、甘デジについてはきれいに確率(以上)に収束する店なので、甘デジが無難かというところで。
半パチだけど、1箱かっつり入れたら3千円になるし、500円あたりの回転数も、計算上+収支になる台も多く、そこらをきっちりと立ち回れば、あと早く当たりを引く運があれば、+になる計算。
とはいうものの、はやり半パチの甘デジだけに、勝ちは乏しく、ちょっと勢いでやってしまうとすぐに負けるので、そこらの手堅い判断が必要かと。。。

慶次の前の台は、すっごい癖があったんですよ。
回転数で判断すれば、おおよそ3台に1台は数千円で当たりを引けるような。
惜しかったですねー。
で、今の慶次は、この理論とはまた違うみたいで、当たりを引ける確率が下がりました。。

そうそう。
あと、今行ってる店は年寄りが多く、青ドンの天井とかっていう意識が薄いのか、REG後600を超える台でも放置されていたりします。
パチの合間にそういうのを拾って歩いたりもしています。

…と、こんなこと書いたらダメですね。
禁スロ生活、がんばって続けてください。

とりあえずの近況報告でした。
by: K☆E☆N * 2009/05/31 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりですね!--

カキコありがとーございます!
禁スロ・パチ60日に向けて一日一日頑張ってますよ。
まっ、ゲーセンはたまーに行ってますがね・・・。

K☆E☆Nさんの場合はしっかりと立ち回ってて自分で自分をちゃんとコントロールできる方なので特に問題ないので羨ましいです。
パチとスロを程々に楽しんで下さいねー。

そう!いま1円パチンコじゃなくて、0.5円パチンコが出てきてるんですねー。
びっくりですよ。
ゲーセン感覚ですね。
0.5円でも優良店なら回るようにしてありそーですね。
最近、やっとかよ!って感じですが、我が地元に優良店はないってことが判明。
どの店も酷いですよ。特にスロットね。
田舎だからやっていけるんでしょーけど・・・。

慶次、今でも好きですよ。ホールだと2R通常が怖くて打ちたくないけど、ゲーセンだとアリですよー。

って、禁してるのに、こんなにパチトークにノリノリな私がいつまで続くか心配です。。。
根っからのスロ・パチ好きで困ります。
またいらしてくださいねー。
by: ピグ * 2009/06/02 03:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/102-5ddc98ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
