スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
60日目
2009 / 06 / 05 ( Fri )
スロットに替わる楽しみを見付けられずに60日目を迎えてしまいましたー。

禁スロ・パチするにあたって、それに替わる楽しみを見付けられるのとられないのとでは、かなり差がでてくると思います。

化粧して服着替えて・・・って出掛ける準備をしてるとパチ屋に行きたくなってしまうんですよね~。
だから、それを防ぐために、ぼやーっと引きこもっちゃう。
パチ屋に行ってた頃は出掛ける準備をしながら「どの機種打とっかなぁ~♪」って思ってたので、その思いがよみがえってくるんだろうな・・・。


他の禁パチのブログを見てると、夢でパチンコ打ってたっていうことが書いてありますが、今日までそんなの見たこともなかった。
けど、今日、見てしまった。
スロもパチもしない友達が何故か「やろうよ!」って誘われてパチ屋の中まで入って打とうか打たないか葛藤してる自分が居ました。
ええーい、誘われたんだし打っちゃえ!って自分と今日まで禁してきたんだから・・・って自分。
スロもパチも誘ってくる友達がいないのが幸いです。


次、思い立ったら更新しまぁーす!
スポンサーサイト
16 : 54 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<74日目 | ホーム | セーフorアウト?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/103-73819ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
