スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
74日目
2009 / 06 / 19 ( Fri )
ひやー!危ない危ない!

この前、新規の美容院行ったらメンバーズカードを作ってくれたんだけど、何とそのNo.が6666・・・
カード見るたびに行きたくなるじゃねぇーかっっ!!!(単発だけど)
危うく美容院の帰りにフラリと寄りそうになったよ~。
我慢して我慢して家に帰りました。。。


で、昨日は百貨店の特招会があって、その帰りに旦那(去年の11月に結婚したのさっ)が打ちたい病に駆られて騒いでたから私も打ちたくなってしまったじゃねぇーかっっ!!!
でも、疲れてたので一旦家に帰ったら即寝ちゃいました。
起きたら23時・・・
これで行かなくて済みましたー。
良かった。。。

どうせ打つならボーナスシーズン終わってからのがまだマシだよねー。
私はシーズン終わっても打ちませんけどねっ!!!
スポンサーサイト
16 : 06 : 18 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 60日目>>
コメント
--頑張っていますね--

せっかくお休みされているところに、こんなことを言うのもなんですが…。
要するにですね。
ああいった業界は、いくら健全運営をうたってみたり、保通協がどうの言ってみても、限りなくグレー。
というか、普通に考えて●でしょ。
(負け犬の遠吠えではないです。)
例えば、スロットの機械割にしても、一日ひたすら同じ台を打って、その割には収束しないので、明らかかと。
これを確率の偏りとかって言いますが、そんなもんじゃない。
公表値自体が、嘘だからだと僕は思います。
パチンコにしても、波が荒すぎ。
僕はだいたい、潜伏してるかも台狙いでいってるので、なんとかプラスですが、これをまともに打って勝てるとは思いません。
それから打ってて思うのですが、ゾーンがあります。
わざとらしい演出頻発ゾーンの中に、当たりへの移行パターンがあったり、復活ゾーンの中に当たりがあったり…などなど、どうみても、まともに抽選していません。
…と、僕は思います。
僕は、いろいろと事情があって、それでもパチンコを続けていますが、これに要する時間の無駄さなど、本当は打たない方が賢いと思います。
頑張って続けてくださいね。
あと、遊ぶなら、777タウンって手もありますよ。
無料登録のだけでも、わりと遊べます。
僕も、たまに暇つぶししています。(笑)
by: K☆E☆N * 2009/07/15 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとーございます--

お久しぶりですね!
コメありがとうございました。
禁パチ・スロは100日を越えましたが、これは終わりのないことなので一生禁パチ・スロし続けなければなりません・・・。
でも、まぁ、頑張り過ぎずに頑張りまーすww

この前、ゲーセンで2400円使っても当たりが一度も来なかったのでショックでした。。。
ゲーセンなのにねぇ。
あまりのショックでゲーセンですらちょっとアホらしくなってしまいましたw
一度やりだすとハマるパチ・スロは危険ですね~。
脳は覚えてますからねw
by: ピグ * 2009/07/27 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/10/31 18:42 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/104-96e1564d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 21:31】
| ホーム |
