スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごめんちゃいm( __ __ )mパート2
2007 / 01 / 29 ( Mon )

パート1の続き


彼氏は大都の携帯サイトに会員登録してあって、携帯には「秘宝伝」と「押忍!番長」が入ってるんです( ̄▽ ̄)
1090円負けの後、それをやってたんです、私(´Д`;)
そしたら、無性に「秘宝伝」がやりたくなって、MH行こうと彼氏を誘ってしまった( ´_ゝ`)
もう、私には前向きな思考しかありません(´ヘ`;)
レッツ━━━━━o(・∀・)○━━━━━ゴー!!


MHでは、大都DAYのイベントをしてたんだけど、実は昨日秘宝伝のイベントやっててむちゃくちゃ出してた(出てるように見えた)んですよ。
だって、私、タライのようなドル箱が秘宝伝の島に全部置いてあるの初めて見ましたからね(;・∀・)
でも、一回交換って書いてあった・・・


どういう意味ですか?(*/∇\*)


恥ずかしながらよくわからないデス。。。
一回のボーナスが終了したらコインを箱に移してまた現金を投入ってことですかね?!


誰か教えてケロ~(^∧^)


 


だから、普通に考えたら、大イベントの後だから出ないハズなのに、秘宝伝打ってしまいました(o゚∀゚o)
日曜日の夜からってことは、出てる台を選ぶのが賢明かなっと思い、
179G B19  R14 の台に着席。
投資金額3000円
248GぐらいでREG
30GでREG
バケばっかり_| ̄|○
出玉全部飲まれて、追加投資3000円
278Gで止め


↑の台打ってる途中、隣の台に座った、にーちゃんが怖かったよぉ~(T_T)
MAXBET連打!レバー、ボタン強打!
何度も、バンバン!!バンバン!!
もう、こっちがイライラしたっつーの!!
マナー悪すぎ!
BETボタンなんて連打するだけ無駄っつーの!!(`皿´)
早く移動してくれないかしら!!!
それにしても、チャンス目がなかなか出ないなぁーって思いながら打ってたら、彼氏が、「チャンス目引いた後、演出に入ったんだけど、投資金切れで打てなくなったから打つ?!」って来たから飛びついちゃった(;・∀・)


291G B22 R30 の台へ移動ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
チャンス目はポチポチ出るけど、高確になかなか入れず(;・∀・)
入ってもスルー(;・∀・)
投資金額7000円
507Gで止め


大敗でした_| ̄|○


あーあ、秘宝伝でサクっと出して、銭形でドバっと出そうと思ってたのに(TДT)


気分とか思いつきで打つとマズいですね。


今日、わかったこと(o゚∀゚o)










携帯で秘宝伝打って、やたら当たる日は実機では勝てない。o゜(p´□`q)゜o 。

スポンサーサイト
22 : 35 : 49 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<1月のまとめ | ホーム | ごめんちゃいm( __ __ )mパート1>>
コメント
----

こんばんは(^^)

パチンコ 朝一万円打法の流星です。先ほどはブログでコメント残してくれてありがとうです!

月に上限3万円って決めてるんですね(^^)そしてついつい投資オーバーしてるところも同じですね(笑)

最近はパチンコでもスロットでも強打する人が多くて困ったものですねえ・・

パチンコだとチャンスボタンみたいなのがあるんですけど、少し熱いリーチなだけで連打とかされたら、うるさくて大変です^^;隣まで振動が伝わるぐらい強打するなっつうに!

まあ、そんな感じで(?)お互い投資額オーバーには気をつけて頑張っていきましょう!それではまた^^v



by: 流星 * 2007/01/30 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日の敗北は明日の勝利!。今回の勝負を反省してまた次回がんばりましょう(^^)☆もうじき2月でまた投資3万円ができるし・・?
by: 眩男 * 2007/01/30 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

流星さん
こんばんは!
カキコd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
嬉しいですねぇ~(´∇`)
もっと台を大切にして欲しいですよね~!お金のなる機になるかも知れないのに( ̄ー ̄)ニヤリ
投資金額オーバーには気をつけて頑張っていこー!(゚Д゚)ノ





眩男さん
こんばんは!
暖かい励まし(TдT) アリガトウ
今回の負けを次回の勝利に変えるか無駄にするかは自分次第ですね!(`・ω・´)/
2月も頑張りまぁ~すv(・∀・)
早く軍資金よ、こ~~い!¥⌒ ヽ(´ー` )
by: ぴぐ * 2007/01/30 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺も大都のサイト登録してますよ。笑
番長と秘宝入ってます!!

携帯の秘宝で出た時、実機で勝てないってのはリアルに共感できます(゜o゜)
嘘っぽいけどこれマジなんですよね?笑
打ち行く前に携帯で秘宝やるとやたら連チャンして、BIGしかこないから、今日は調子良い!!と思って行くと惨敗です。
by: やる気UP * 2007/01/30 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

やる気UPさん
こんばんはー!
私も来月からサイト登録しようかマジで検討中!!( ̄~ ̄)
携帯って当たりやすいようになってるような気がする・・・(´Д`;)
そして、気分上々のままホールへ・・・(´Д`;)
惨敗・・・(´Д`;)
きっと大都の策略に間違いない!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
気をつけろっ!(ちょっと古い)
by: ぴぐ * 2007/01/31 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

1回交換は、名前の通り、ご想像の通り♪

でも、5・5枚交換でも秘宝や番長では勝てないので、やめたほうがいいですよ♪
by: エージィ * 2007/02/01 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

エージィさん
こんばんはー!
一回交換教えて頂き、°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°
でも、あれって、店員さんが各台に張り付いてる訳じゃないから、こっそり出たコイン使っちゃってもわかんないんじゃない!?( ̄▽ ̄)
コインざくざく出てた感じだけど、それだけ現金投資してるからなのかぁ~φ(`д´)メモメモ今度また同じイベントあったら行こうかと思ったんですけどねヽ(´ー`)ノ
by: ぴぐ * 2007/02/01 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/11-6e3c623e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
