-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
熱しやすい
2007 / 02 / 03 ( Sat )

あ~(´Д`;)


こんな時間まで秘宝伝を打ってしまった( ´∀`)


携帯だけど・・・


600以上ハマってからのバケはキッツイわ~(`皿´)ノ


 


 


そんな、こんなで、私も大都の携帯サイトに会員登録してしまった( ̄▽ ̄)


大都の策略まんまと乗せられてしまいましたとさ~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


スロットって、本当に楽しいですよね~(*゚∀゚*)


ハマるとイライラしちゃうけど、一度やり始めると止まらなくなっちゃう


こんな時間まで夜更かししてしまった(ρw-).。o○


もう若くもないし、早く寝ないとお肌に響くわ~(つ∀-)

03 : 05 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<こんな時間に更新してるってことは?!_| ̄|○ | ホーム | ダメだ┐('~‘;)┌>>
コメント
----

その気持ちわかります!
いつの間にか時間過ぎてますよね~
でも打ちに行く前の日とかは無駄なヒキを使うんで気を付けましょ~!!高確中のどきどき感はたまんないっすよね~(^_^.)
by: やる気UP * 2007/02/03 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

携帯サイトで登録すると月々いくらくらいかかるんでしょうか?セーブ機能があるんなら待ち時間とかにパチスロできるのはいいかもしれませんね(^^)
by: 眩男 * 2007/02/03 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

やる気UPさん
こんばんはー!
今日も、やってしまっていつの間にか時間が過ぎてました(´□`;)
ハマり始めると飽きて止めるのに、しばらくするとまたやり始めたり・・・それを繰り返してますよ(゚∀。)
あ、明日銭形するのに、無駄なバケ引きを使ってしまった・・・┐('~‘;)┌今日はもう、止めておきます!
携帯でやるとよく高確入るんだけど、スルーも多いような気がする~(o´д`o)=3







眩男さん
こんばんはー!
大都の携帯サイトは月々315円ですよ~(≧∀≦)着メロのサイトでも月々315円も払ってないのにスロットのサイトであっさりと払ってしまう自分が怖い(((( ;゚д゚)))
ダウンロードしておけば携帯の電池がある限り楽しめますよ~♪これからは電池の減りが早くなりそうです(;´Д`)
by: ぴぐ * 2007/02/03 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/14-3767187f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
