-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんな時間に更新してるってことは?!_| ̄|○
2007 / 02 / 04 ( Sun )

前々から思ってたんですが、ギャンブラーって早起きですよね?!


ホールの開店って9時だから、それに並ぼうと思うと朝7時半ぐらいには起きないと間に合わない!!


まっ、平日会社に行くときはもう少し早く起きるけど、土日の7時半起きはツライ( ̄~ ̄)


ちゃっかり朝ご飯食べてたら遅れた。


MH到着 9時10分なり


今日の主役は銭形!


早速シマへ直行ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノとっつぁ~~ん


ん~、いつもガラガラの銭形のシマ、7割ぐらい埋まってる・・・。


ちょっと焦って、着席


 


0G  B0  R0   前日 691G  B1  R1


6000円投資


6G目で不二子の「チャンスよ」が来るも、たったの一回だし、その後の演出も一切ないし(´;ω;`)ウッ…


まぁ、6G目だしな~


182G 止め


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!あっさり止めてしまった。


 


 


 


秘宝伝が恋しくなり、秘宝伝のシマへ


ガラガラ選び放題!


71G  B0  R0


2000円投資


123G止め


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!これまたあっさり止めてしまった。


 


次の台。


0G  B0  R0


11000円投資


高確3回スルー


 


 4度目の正直なるか!?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 キタ━(゚∀゚)━!


 


348G  BIG


 


BIG中に2チェでレオン振り返るし~~(≧∀≦)


ボーナス終了後、高確スタートじゃんv(*´∀`*)v


ハズレ2回スイカ3回


これは、もうしばらく打たねば!


そして、高確突入!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 スルー_| ̄|○


 


 


でも、チャンス目が結構出るし!!( ̄ー ̄)もう少し頑張るか・・・p(・∩・)q


 さっきのBIGで伝説に入らず・・・


コインが飲まれる手前でチャンス目!


そのまま高確突入!


1000円追加投資


 (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


コネ━(゚д゚;)━!! 


 


 


あっさりとスルー_| ̄|○


 


378Gで止めました。


本当によくチャンス目が出るからイケル!と思ったのにぃ~~~o゜(p´□`q)゜o 。


まだ、2月4日だというのに、20000円マイナスになってしまった


il||li _| ̄|● il||li どどどうしよぉ


 


P.S.実践の後、家で携帯秘宝伝やってますが、伝説入りまくり、コイン3000枚オーバー・・・
何か、切ないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

12 : 34 : 15 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<中村玉緒 | ホーム | 熱しやすい>>
コメント
----

ぴぐさん、こんばんは。初当たりまでの投資がかかるとどうしても苦しい展開になりますよね。もちろん次回リベンジですね(^^)秘宝伝ってやったことないけど黄色い台ですよね?そんなに面白いんですか?帰ってまでプレイするとは・・・(興味ありあり)
by: 眩男 * 2007/02/04 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!

いきなり2万円の負け(´;ω;`)ブワッ.

うーん・・うーん・・・どうするアイフル~!

次は勝てますように><
by: 流星 * 2007/02/04 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

眩男さん
こんばんはー!
お恥かしい結果になってしまって・・・ヽ(;´Д`)ノ
2万円って過去最高の一日の負け金額の上、最近勝利から遠のいてて、ちょっとダメージが大きいデス_| ̄|○
次回は必ず勝つぞぉ・・・・(;つД`)
秘宝伝楽しいですよ~!
そそ!ギラギラと賑やかな黄色とオレンジの台がありますよ(´∇`)一度お試しあれ~♪
眩男さんも秘宝伝中毒になること間違いなしっ!( ̄ー ̄)ニヤリ











流星さん
こんばんはー!
励ましありがとうございます~(TДT)
月初めに大きくやってしまいました(;´Д`)
しばらくはスロット自粛しないと・・・
・・・・
果たしてできるのかしら?(・_ .*)?
by: ぴぐ * 2007/02/04 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ久しぶりです!その展開はつらいですね~秘宝は楽しいんすけど出ないと腹が立ってしょうがないですよね(-_-;)

今月はまだまだ長いですよ~

お互い今月プラスにもっていけるようがんばりましょ~!!(携帯でやるとヒキがもっていかれるような気がして最近やってません。笑)
by: やる気UP * 2007/02/07 04:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー!
秘宝伝って、ハマった後は「二度と打つかっ!」って思うのに、次にホール行くと絶対に打ってしまう・・・(;・∀・)
秘宝伝楽しいですよね~(≧∀≦)
だから、ヒキを持って行かれても携帯でやってしまう私。。。
励まし、ありがとうございますっ!(*゚∀゚*)
今月あと1万円で頑張りますか・・・(*´д`;)…
by: ぴぐ * 2007/02/08 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/15-f70a8833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
