スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中村玉緒
2007 / 02 / 08 ( Thu )

今日テレビで中村玉緒さんが出てて、パチンコ・スロット好きなのは有名だけど、その予定をスケジュールに入れてるってさ!こりゃ、筋金入りだわ(;・∀・)


ちなみに、その番組の収録の前には秘宝伝をしてきたらしい・・・若いね(o゚∀゚o)


 


いやいや(;´Д`)


それにしても、この前の日曜日の負けが・・・_| ̄|○


そんなに凹むまで投資する方がダメですよね!ヽ(`Д´)ノ


 


 


でも、


凹んでてもまた打ちたくなるのはなぜ(・_ .*)?


週末になるにつれて打ちたくなるのはなぜ(・_ .*)?


仕事帰りには打っていこうか!ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ って気分にならないのはなぜ(・_ .*)?


勝てる気がしないのはなぜハ━(´Д`;)━ァ…


凹んでしばらく更新しないかも


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


っつーのは、半分嘘で、ちょっとネタ切れヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


スロットと関係ない内容でもいっか(゚∀。)

スポンサーサイト
22 : 16 : 40 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<バレンタイン | ホーム | こんな時間に更新してるってことは?!_| ̄|○>>
コメント
----

こんばんは(^^)おそらく次に勝負して爆烈したら凹→凸に変わるにちがいない(笑)。私も勝負しに行かないとブログに書くネタがないですよ。なんでもパチンコに結び付けてます(笑)
by: 眩男 * 2007/02/08 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

それ見ましたよ!!
くりぃむのですよね?秘宝が楽しいって有田と言ってましたよね?
でもあんぐらいの人なら5万負けでも全然痛くないんだろ~な~うらやましいっすね笑
by: やる気UP * 2007/02/09 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ♪

土日勝てないですか?

新規開拓とかしてみたらどうですかね・・

エージィも去年はそうだったのですが、以外や以外!!

土日他の店に客が流れるのを嫌って、出す店って結構あるんですよね。

ただ、繁華街や人が多いのはほっといても来るんで避けます。

参考程度で♪
by: エージィ * 2007/02/09 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

眩男さん
こんばんはー!
爆裂したら・・・・
凹→凸凸凸凸凸凸
になるでしょう(*゚∀゚*)
凹は忘れ去っちゃうんでしょうね(´Д`;)
今日もネタなくて困ってます。
この土日は携帯秘宝伝で乗り切ろう|´ー`)







やる気UPさん
こんばんはー!
そのテレビ見ましたか?!そうそう!くりぃむが出てる番組(≧∀≦)
私、2万円負けても凹みまくりなのにさっ(´□`;)でも、玉緒さんまだ借金残ってるみたいだね。秘宝伝で返すのかなぁ?(・A・?)








エージィさん
こんばんはー!
うぅ~ん(;・∀・)土日あまり勝てないかも。。。ってか、ほとんど土日しか行かないんですけどね。
新規開拓かぁ・・・。今度フラっと普段行かない店を偵察しようかな。ただ、低換金で手数料とるところが多いから難しいんですよね。
アドバイスありがとうございました!(≧∀≦)
頑張りますねっ(☆∀☆)
by: ぴぐ * 2007/02/10 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/16-4d07e544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月間ランキングベスト10入りです!(パチンコノウハウ)
ごく身近な場所で いつでも実践でき、朝から夜までと個人の都合に合わせられるというのが強みです。ノウハウさえあれば強力な武器になります。是非押さえておきたい一つです。 お悩みBlog(ブログ)【2007/02/14 10:10】
| ホーム |
