スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレンタイン
2007 / 02 / 14 ( Wed )

世間はバレンタインですね~(≧∀≦)


彼氏は今日は仕事だから、超スペシャルスーパーグレートアンビリーバボーなおチョコ様は一足早く日曜日にあげましたよv(*´∀`*)v


しばらく前はお菓子作りが趣味だ!と豪語してたぐらいお菓子作りが大好きでよく作ってたけど、最近は面倒臭くって・・・(;・∀・)


しかぁーし!


今年も頑張りましたよ(;・∀・)


生チョコを・・・・(;・∀・)


響きはすごぉ~くいいんですが、実はめちゃくちゃ簡単です。。。(;・∀・)


生クリームを温めてそこにチョコを入れて溶かしてタッパーに入れて冷やし固めて四角く切りココアをまぶすだけ・・・(;・∀・)


簡単なのに美味しい!(*゚∀゚*)


去年もそれでしたよ(;・∀・)


手抜きでゴメンネ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


でも、でも、でもぉ~、今年はオレンジピールやら、カステラやらを入れて2種類作っちゃいました。


テンコ盛りにして差し上げたら喜んでくれましたぁ~ヽ(´ー`)ノ


来年はもうちょっと頑張る!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


予定(´Д`;)


最近はスロットしてないので、季節ネタになっちゃいました(゚∀。)


 


 


 


(;゚д゚)ァ....日曜日にゲーセンでスロットしたわ!


最初は2000円分のメダル200枚でジャックポットで遊んでたんだけど、最後はスロットコーナーに・・・( ̄ー ̄)


愛しの秘宝伝と銭形はメダルではできないので、北斗とウルトラマンをやってました。


北斗・・・しばらく回してたら2チェきたのに、その後何の音沙汰もなくスルー(;・∀・)


マジで!?って思ってたら無音全消灯でリールが回り出して、いきなり男の人の声が出てきて当たった。


ちょっと、ゲーセンでも嬉しいねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


赤7白オーラ。。。


期待できねぇ~_| ̄|○


案の定4連で終了!


でも、メダル増えたらからいいや。


次はウルトラマン倶楽部。


訳わからず打ってたらREG当たった。


ちぇっ、REGかよぉ~_| ̄|○


彼氏はアラジンでBIG当ててさらにメダル増やしてた。


結局200枚のメダルを700枚ぐらいに増やして貯メしてきた。


ゲーセンでスロットするとすぐメダルなくなるけど、当たると大きいよね(o゚∀゚o)


ところで日曜日のゲーセンのスロットコーナーって、すごくお子様が多くてビックリです!!


すんごい慣れた手つきでボタン押してるから、将来がちょっと怖いですね(;´Д`)


この前、小学生の女の子が「鬼浜」を人差指と中指2本で押してるのを見たらちょっと悲しくなっちゃいましたよ(゜∀゜)


 

スポンサーサイト
22 : 52 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<そーいえば!!( ゚д゚) | ホーム | 中村玉緒>>
コメント
----

こんばんは(^^)。バレンタイン・・・既婚者の私は朝起きたら朝ごはんと一緒にチョコがでてきましたよ!!★ところでゲーセンのメダル代は月の投資限度額3万円に含まれるのでしょうか!?(笑)
by: 眩男 * 2007/02/14 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
朝にチョコとかの甘いものを食べると頭の働きがよくなる!ハズ(゚ー゚*)
ゲーセンのメダル代はもちろん・・・
含まれません!!(;・∀・)
甘い私をお許しくださいっ!(つ´∀`)つ
by: ぴぐ * 2007/02/14 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

その北斗の演出って多分、200X年のやつですね!

ちょっと前にゲーセンのスロで
5歳くらいの子供を引き連れた親父が、
子供に吉宗を打たせてて、「第1消灯は○○○なんだよ」って5歳くらいの子供に真剣に教えてた・・・。
おい!親父!!何教えてんだ!っておもいながら笑っちゃいました。笑
by: やる気UP * 2007/02/15 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー!
そうそう!(*゚∀゚*)
「200X年、ホールは大当たりの炎に包まれた!」だったっけ??(???゚Д゚)ノノ
ボーナス終了後、リプレイ8回も引いて、ジャギのステージも落ちたからから台を離れようとしたら小学生の男の子がすぐさま座ってた・・・(;・∀・)
お父さんの膝に抱えられながら打ってる子とか・・・(´□`;)
日曜日、家族サービスの為にホールに行けないと言えども子供に教えちゃ、いかんだろうっ?!って思いますけどね(´~`)
by: ぴぐ * 2007/02/15 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/17-64e3e1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
