スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そーいえば!!( ゚д゚)
2007 / 02 / 15 ( Thu )

日曜日に、ホール行っちゃってた(´□`;)


でも、打ってないですよ( ̄ー ̄)


財布を車に置いていきましたから!!


でも、車上荒しをちょっと心配してしまう小心者な私(の´`の)


様子見です。


MHは最近北斗SEに本腰を入れ始めたのか、MHから来るメールは北斗SEをいつもアピールしてて、しかも、BB回数が一桁撲滅!って銘打ってたから見に行ったんです。


そしたら、いつもガランガランの北斗SEが4割ぐらいついてた・・・(´Д`;)


微妙ですが、MHの北斗SEのシマ、客飛びまくってましたからね。


そりゃそーだよなぁ、単発ばっかりだったもん。


ストック飛ばしを止めたのかしらね。。。(゚∀。)


80台もあるから、稼動してもらわないとホール大損ですからね。


一応、前々日、前日ともBB一桁の台は出てるように感じました。


北斗SEは連荘が全てだし、演出が少ないから退屈しちゃうんですよね(´~`)


銭形のシマは・・・後ろにドル箱を積んでた1台以外は厳しそうな感じでしたよ(;・∀・)


 


それから、もうひとつ6枚交換のホールを見学しました。


そのホールは「5号機は2台に1台はキングorクイーン!4.5号機も3台に1台はキングorクイーンorジャック!!」だってさっ。


どーれどれ?(´∀`|・|) ソー


ん~、客は、まぁ、まぁって感じだったけど、そんなに5号機出てる感じしなかったけどなぁ。。。


そんな中、私はあるものを見てしまった・・・┐('~‘;)┌


スパイダーマンの


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


2027Gハマリ



( ̄□ ̄;)


 


そんなに、ハマるんだ!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


でも、すごぉ~~~く、すごぉ~~~~く打ってみたい!


1000円だけでいいから、打ってみたい!


ひょっとしたら、ひょっとするじゃん!


でも


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


耐えました


 


v(*´∀`*)v


 


 


なぁーんだ!私って、やればできるじゃん(゚ー゚*)


打たなければ、勝ちませんが、負けもしません。。。


6枚交換だし、まだ夕飯も食べてなかったので、1000円は夕飯代になりましたとさー(゚∀。)


♪ちゃんちゃん♪


 


ってか、5号機、こぇ~~!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


スパイダーマンって、最高でも2000Gいかないと思ってましたよ。


一体どこまでいくんでしょうかね?


ホール入ったときはそのハマり台は男の人が打ってたんだけど、すでに1900G超えてて、私がフラフラと後ろを通り掛かった時には1997Gまで来ててその男の人考えてる感じでした(´□`;)


きっと、あと1000円突っ込むか悩んだんでしょうね。


突っ込んで、2027Gで捨てたんだ・・・。


ご愁傷様でした


Ω\ζ°)チーン


 

スポンサーサイト
23 : 11 : 09 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<パチンコ珍道中`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ | ホーム | バレンタイン>>
コメント
----

こんばんは。私は遅ればせながら最近はじめてメール会員になったんですけど、ぴぐさんの今回のブログ読んだらパチ屋から来るメールの情報も大切みたいですね。私は車上荒らし対策として財布のお札だけを抜いて車に隠して店に入ってますよ。(^^)
by: 眩男 * 2007/02/16 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー!
メール会員はタダですからねぇ~(≧∀≦)
携帯で受信するのはちょっと邪魔だから、フリーメールで受信してますよ(゚ー゚*)
でも、毎日のようにイベント♪イベント♪ってなメールだから、真偽を確めないといけませんねぇ(;・∀・)
でないと、単純に乗せられて、イベントだぁ( ̄ー ̄)ニヤリって打ちにいってボコボコにされちゃいそーですΣ(゚Д゚)



ホールで一円も使わなくても、車上荒しに遭っちゃったらアホくさすぎですよね_| ̄|○
車のシートの下とかにコッソリ置いておかないとね) ´ー`)
by: ぴぐ * 2007/02/16 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!

打つのをよく耐えましたね(笑)

打たなければお金はプラスでもマイナスでもないけど、気分的には勝利ですね!(笑)きっとその1000円が後々ぴぐさんに幸運をもたらしてくれますよ(^^)



by: 流星 * 2007/02/17 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ!
てかよく耐えましたね~笑
そこまで行ったら耐え切れそうにないですもん!でもそこで冷静になって見極めるのが勝利への鍵ですね!!

SEをそんなに押すなんて、その店あまり信用できませんね・・・。SE押すってことは基本回収ですからね。SEなんてどこの店でも毎日半分6とかやってますからね。笑
by: やる気UP * 2007/02/18 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

流星さん
こんにちはー!
先週耐えた1000円が、昨日幸運をもたらすことなく消えてしまいましたよ(´□`;)
まっ、スロット打てて楽しかったから良しとしますかぁ~) ´ー`)







やる気UPさん
こんにちはー!
あまり、耐えるのも良くないですね。
その反動が来ますから・・・(゚∀。)
MHは今日もSEを押せ押せです(´Д`)
SEって6でも厳しいですよね(*´д`;)…
by: ぴぐ * 2007/02/18 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/18-ffabff61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パチスロ 仮面ライダーDX 攻略
パチスロ 仮面ライダーDX 攻... ギャンブルをこよなく愛するBlog【2007/03/12 18:25】
| ホーム |
