-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パチンコ珍道中`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
2007 / 02 / 18 ( Sun )

昨日、稼動しちゃいました。


タイトルからするとパチンコっぽいですけど、パチンコ打ったのは1000円分ですよ( ´∀`)


でも・・・


またァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \的なことしてしまいました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


まっ、まずは、スロットから~!


 


銭形撤去まであと2ヶ月なのに、銭形のシマを歩いてても何故かどの台も当たる気がしねぇ~!(`皿´)ってことで、秘宝伝へε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


92G B13 R13    の台に着席。


1000円投資でチャンス目、即高確!!(o゚∀゚o)


さらに1000円投資してすぐの


119G 親父BIG!


(´゚Д゚`)!!


久しぶりの秘宝でのビッグでたいそう大喜びしてしまった(゚ー゚*)


しかし、はずれ5回・スイカ0回


低設定濃厚!ってか、確定!


ボーナス後の伝説に入ってなかったら粘る必要なし!即捨て!


伝説の期待をちょっぴり込めて


(´∀`|・|) ソー


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


_| ̄|○


伝説未突入!!!


31G 止め


 


コインおよそ400枚を持って、また秘宝伝。


319G B17 R6 の台に着席。


369G 止め ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 


次は、趣向を変えて5号機へ。


774G B8 のスパイダーマンに着席。


862G 止め( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 


またまた秘宝伝。


213G B19 R21 の台に着席。


325G 止め( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


↑の台、後に600G超えてボーナスひいてた。


 


またまたまた秘宝伝。


360G B8 R14 のREG寄りのやや残念な台に着席。


途中で持ちコインがなくなり1000円投資してチャンス目スルー。


382G 止め( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 


何を思ったか、次はパチンコに手を出した。


素人なので、とりあえず、「ウルトラセブン」


5000円札しか財布になかったけど、パチンコはどのお札でも入るので、5000円を両替せずに右のサンドに投入・・・


・・・・


・・・・


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


玉が出ない!!


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


どーゆーことだっ!(`皿´)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


隣の台に出てる!


 


!!━━━━(T▽T)━━━━!!


アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


まったく、お間抜けだよ( ; ゚Д゚)


隣の台に彼氏が座ってたから良かったものの・・・


変なおっさんが座ってたら「もしかしてこの娘、気があるのかっ!?( ̄ー ̄)」


って勘違いされる危険があるよ(つ´∀`)つ


危ない!危ない!!(;・∀・)


気を取りなおして


レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


・・・・


・・・・


あのぉ~(´~`;)


玉がチャッカーに入りません_| ̄|○


驚くべきことに、1000円分でチャッカーに入ったの・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


1回です。。。


 


( ̄□ ̄;)ガーン


ありえなーーーーい(´ヘ`;)ハァ


私、パチンコのセンスないのね_| ̄|○


これで、一気にパチンコ株はダウンです(゚∀。)


残り4000円はジョイコインってやつに換えてパチンコ終了・・・


 


そして、やっぱりスロットだなぁ~ヽ(´ー`)ノ


と、北斗SEへ。


82G B99 の台に着席。


1000円投資で、彼氏に演出によるモードの状態を判別させたところ、高確濃厚とのこと。


あと1000円投資~!


そこからリプレイの嵐Σ(゚Д゚)


そして、寒い演出が出た時点で捨て!


137G 止め( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 


手に握り閉めた数枚のコインで5号機の餓狼伝説へ。


わずかなコインだったので、ゲーム数とボーナス数は確認しませんでした。


そんなんで、当たるはずもなく・・・・


本日の稼動終了です_| ̄|○


 


かなり台移動しすぎですかね!?


もっと粘らないといけなかったかしら・・・(´□`;)


 


1月7日にきゅいん♪を夢見た南国娘で11000円負けてから、2月17日まで4連敗(o´д`o)=3


こんなに連敗すると、本当に勝てる気がしなくなってきました(´・ω・`)ショボーン


 

14 : 59 : 29 | 収支報告 | トラックバック(2) | コメント(4) | page top↑
<<バトン | ホーム | そーいえば!!( ゚д゚)>>
コメント
----

こんばんは。パチンコ玉が自分の台でなくて隣の台にでる・・・私も大昔やったことがありますよ。(大笑)。★私も連敗中です。早く勝ちたいですね~
by: 眩男 * 2007/02/18 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!

隣の台に玉が・・・(笑)

ヾ(≧▽≦)ノ 恥ずかしい!!

もう少し注意深く見ないとダメですよ!

隣がヤクザだったら即拉致かな(・∀・;)

今度(あるのか?)は気をつけてね!

ちなみに

・・・

私も昔やりました( ̄∇ ̄*)ゞ

by: 流星 * 2007/02/19 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

隣の台に~www

みんな一回は経験しますよねww

本当に知り合い(身内)でよかったね♪

他人だったら気まずいww
by: エージィ * 2007/02/19 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

眩男さん
こんばんはー!
隣の台へ玉サービスってみんなが通る道なんですね!?(´~`)
彼氏と大爆笑してしまいました。
そして、一回転にも大爆笑。。。
ってか、私、笑えなかった_| ̄|○
お互い頑張りましょっ!p(・∩・)q







流星さん
こんばんはー!
注意しないといけないですよね(´Д`;)
スロットでも、コインが出てくる口が外向いてるのに気付かず札をサンドへイン!!
しそうになったことありますから。。。
いつか、コインを床にばら撒く時が来ると思いますので、その時はまた報告しますね( ´_ゝ`)







エージィさん
こんばんはー!
きっと隣に誰か座ってたらお金入れる時に教えてくれるでしょう?!) ´ー`)
もう風邪治ったんですか?
あまり無理しないでくださいねー!
パチスロは健康第一だからさっ(≧∀≦)
by: ぴぐ * 2007/02/19 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/19-16f48d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
甘エヴァ
パチ屋にエヴァ3が入ったので、やったところ1000円で当たりを引いてしまい、15箱ほど積んで(75K分)止めました。 エヴァンゲリオン 攻略!【2007/02/18 15:24】
押忍!番長 攻略情報
1G連チャンにこだわった究極の攻略法 得するギャンブル情報【2007/03/12 11:31】
| ホーム |
