スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初打ち
2007 / 01 / 04 ( Thu )
実は、昨日早々と2007年初打ちしてきちゃったんです。
年末・年始とゴールデンウィークとお盆の時期はホールはかなり厳しいってわかってても行きたくなっちゃうんですっ┐('~‘;)┌お金捨てる覚悟で!
行き付けのMHへ17時ごろ到着。
彼氏はさっそく銭形打ってて、私は横で観察。
ここのところめっきりの当たりから遠ざかってる彼氏に「当たれ!」っと心の中で念じてたんですが、さすがに疲れてしまって、1万円を両替して私も銭形に着席。
BB6 RB4 230G ぐらいの台だったかな(^-^;
投資4千円でZT中に2チェでRB、90Gぐらいでタイプライター演出でBB、それからしばらくしてからまたBB、負けるの覚悟だったから勝ててる内に終了しようと思って181Gまで回して終了。1箱弱を持って、愛しの秘宝伝へ。
BB7 RB4 208G ぐらいの台だったかな(^-^;
これが、回せど、回せど、当たらず!その間、隣のねーちゃんの台は伝説ロングなのかボーナス放出しまくり( ̄~ ̄)当たるまで回してやると誓ったのものの700Gまで来たら心がボキボキになったので捨てしまった。
そのまま、そそくさと換金してきました。
結局370枚・・・。
まっ、プラスになったからいいんだけどさ・・・・。
銭形で止めておけば・・・いやいや、秘宝伝の台選びを間違えました。
前日、前々日とも出まくってた台で、しかも隣が出まくってるとこに座った私がアホでしたわ。
こんなアホ丸出しな初打ち恥かしすぎるわ。

あ、ちなみに彼氏は1万5千円負けてしまいました。
先月から勝ててないからかなり落ち込んじゃって・・・。
だから、正月はお金捨てに行く覚悟で!って言ったのにさっ。
スポンサーサイト
00 : 06 : 10 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<銭形の日 | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/2-3d326448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
