スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バトン
2007 / 02 / 19 ( Mon )

バトンとやらいうのをもらってきましたので、やってみます(゚ー゚*)


 


 【進化バトン】 121代目!
すみません、私の代で終わるかもしれません・・・(´□`;)



◎気に入らない質問を1つ消して、新しい質問を1つ加えて下さい。

◎進化バトン○代目の○の所をカウントアップして下さい。


 


Q.1 今ハマっていることBEST3は??

1位 スロット
2位 食べること
3位 寝ること



Q.2 今最も打ちたい機種は?

そりゃぁ、秘宝伝!
携帯がどんどん秘宝伝キャラクターになってきてる
さすがに待ち受け画面はできないけど



Q.3 今欲しいものは??

Wii
彼氏の誕生日プレゼントに・・・( ̄ー ̄)



Q.4 たばこいる?

タバコ一切受け付けません!
なのに、タバコ臭いホールに通う私・・・(;・∀・)



Q.5 宝くじで3億円が当たったら??

2億円は貯金
残りの1億円で、国内外旅行しまくって、家建てて、スロットする!
あ、新しく建てた家にスロットコーナーを作って遊ぶかな



Q.6 (新) もしタイムマシーンで戻れるならいつ?

中学1年生
好きだった子にちゃんと告白したい。
未だに、夢に出てくるから、白黒はっきりつければよかった・・・(´Д`)



Q.7 好きな異性のタイプは?

優しくて、頼り甲斐があって、ダメなところはちゃんと指摘してくれる私好みの顔の人(笑)



Q.8 想像してください・・・5.5号機が登場することがわかりました!! その性能は? (何を望みますか?) 


うぅ~~ん、想像力が乏しいから難しいなぁ・・・
ボーナス絵柄を自力で揃えられればボーナスが確定する機種・・・
スロットを初めて打ったときはそう思ってたから:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ


 


こーんな感じです。


すごいフツーですね(;´Д`)ノ


ぜひ、122代目をどなたか引き継いでください!(^∧^)

スポンサーサイト
19 : 40 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おサボリ | ホーム | パチンコ珍道中`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ>>
コメント
----

こんばんわー

こちらにコメントありがとうございます。
これからもちょくちょく覗きにきますんで
(^^)ノ

はまってることbest3からおっさん臭いと思ったのは俺だけ?(爆)
いきなり失礼ですみませんm(_ _)m
by: ひろし * 2007/02/19 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー!
カキコd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
そーなんですよ!
私、実はおっさんなんです!Σ(゚Д゚)


ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
おばさんならまだしも、おっさんって・・・
性別まで超えちゃってるし・・・`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
まっ、はまってることBEST3書いてて、自分でも「何てグータラなんだろう(´ヘ`;)」って思ったしね(゚∀。)
また、遊びに来てくださいねー(・∀・)/~~
by: ぴぐ * 2007/02/19 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

今月のスロット実践報告はマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
by: 流星 * 2007/03/07 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

流星さん
こんばんはー!
待っててくれて嬉しいですっ・゚・(つД`)・゚・
今月の実践はもうしばらくお待ちください(;´Д`)ノ
先月のトラウマが・・・( ´_ゝ`)
by: ぴぐ * 2007/03/12 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/20-a7f25bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
