スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
桃色の片思い
2007 / 03 / 26 ( Mon )

またまたお久しぶりになってしまいました(;・∀・)


約一ヶ月、禁スロ生活してました(゚∀。)


嘘でぇ~~す┐('~‘;)┌


ゲーセンで貯めたメダルでスロットしまくってました( ̄ー ̄)


彼氏と仲良く並んで連れ打ち・・・


そして、何故か、毎回、彼氏が出して、私が飲まれる図式が成立するのであるウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ゲーセンですら引けない私・・・_| ̄|○


そぉーんな、週末を送ってたんですが、この前の土曜日にホールで実践してきました。


お久しぶりのホール。。。


土曜日だというのにガランガランなMH。


やっぱり、ヤバイのかな、この店(゚Д゚;)


銭形撤去前の「銭形の日」だったけど、銭形には目もくれず秘宝伝へ~!


いやぁ~、ホールの秘宝伝とは久しぶりの再会(≧∀≦)


黄色のクレアパネル、ギラギラしてて素敵だわっ!


と心の中で呟きながら、普通のパネルに着席。


前日かなりボーナスを引いてる台をチョイスしてみました。


50ゲームまでにチャンス目を2回も引き、高確にも入る!


が、その割に、解除せず・・・( ; ゚Д゚)


チャンス目が出るからまた粘ってしまった・・・


結局1万円投資して、ボーナス引けず、あっさりと退散。


最近、ゲーセンで打ってる「俺の空」を3千円分楽しんで終了・・・_| ̄|○


っつーことで、またしても負けてしまいました。


こんなに秘宝伝ラブなのに、何で振り向いてくれないんでしょうね?!


あぁー、片思いって切ないわ( ̄~ ̄)


全然勝てなくてすごい悔しいけど、秘宝伝が楽しかったからよしとしよう!って言い聞かせてます。


それにしても、私、今、何連敗だろう?!


南国娘から勝ててないのは確かです。。。

スポンサーサイト
21 : 27 : 53 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<3月のまとめ | ホーム | 2月のまとめ>>
コメント
----

こんばんは。前回の負けを意識してると負けるんですよね~。何故でしょう?負けの意識がなくなると勝利がやって来る!?☆ちなみに私の連敗記録は6です。(><)
by: 眩男 * 2007/03/26 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

残念ですね・・・・

エージィのマイホ俺空稼動0なのに増台www

初日増台したほう 全6だったのに、稼動少なっwwww

次は勝てる!! 応援してますV

ポチ凸
by: エージィ * 2007/03/27 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶっちゃけると、秘宝伝が好きって方、結構レアですよねw
全てのヒキがうまく作用しないと出ない台ですからね。。。

とりあえずでかいロング1発かますその日まで、Fightっ!
応援してま~す。
by: ひろし * 2007/03/27 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

眩男さん
こんばんは!
ホール行く前から勝つ気が全然しなかったですからね・・・(;・∀・)
負けるのが怖くてなかり、逃げ腰だからダメなのかな?
只今、5連敗中!連敗街道まっしぐらε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!
トンネル抜けるぞぉ~o(≧∀≦o)






エージィさん
こんばんは!
体調はどーですか?またインフルかからないように気をつけてくださいね☆
北斗SEでの華麗なリプの嵐を俺の空でも引けたらいいんですがね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
MHでも俺の空っていつもガランガランですよ~( ̄~ ̄)
うん!次は勝てそうな気がしてきたよ!







ひろしさん
こんばんは!
あはっ(*゚∀゚*)レアですか?!
いいんです、どんだけ冷たくされても秘宝伝くんにゾッコンラブだからv-238冷たくされたの忘れてまたチョッカイ出しに行っちゃうからさっ(゚∀。)
きっと撤去までにでっかいロング食らわしてくれるハズ(*‘ω‘ *)
次は、とりあえず、ショートからお願いしまぁ~す♪


皆さん、温かい応援本当にありがとうございます!(´;ω;`)ウッ…
最近、凹気味だったけど、皆さんのお陰でちょっと凸になれそうですヨ(*゚ー゚)
by: ぴぐ * 2007/03/27 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/23-05c7b9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
