スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アドリブ王子
2007 / 04 / 09 ( Mon )

近頃のマイブームはアドリブ王子o(≧∀≦o)


彼氏が最初単行本を買って読んでて、私も今更ながらアドリブ王子にハマってしまいました(;・∀・)


あれ、面白いですねぇ~( ●  ^  -  ^  ● )


 


っつーことで、アドリブ王子が打ちたい!!ヽ(´ー`)ノ


MHにはないので、昔、一人で北斗SEを打ちに行って15000円負けた近所のホールに朝一から行ってしまいました(´Д`;)


彼氏曰く、「設定6でも107%ちょっとだから、打ちたくな~い!」だってさっ(゚∀。)


だけど、私は王子見たさに打てしまいました(o´д`o)=3


それが、何と、22ゲーム目でボーナスひいちゃいました!!


でも、スーパーじゃなくて、アドリブボーナス(青だったのかなぁ)。。。


ボーナス中は二択。


「ここでアドリブがきかねぇ奴は・・・勝てねぇ~~~!!」


そう!私のアドリブ力はギンブチ級・・・54%ぐらいでした_| ̄|○


設定変更後の最初のボーナスはSABのハズなので、94G回して、昨日割と当たってた隣の台へ移動・・・。


それがミスだったかも。。。240枚全部飲まれて追加投資4000円ぐらいかな。


350G過ぎぐらいでSABをやっと引いて、昇格チャンス100G!


これが、RTじゃないから結構キツイ(`皿´)


結局303枚全部飲まれてまた追加投資5000円ぐらいして300Gちょい回しても当たらず、止めました(´ヘ`;)


5号機で投資10000円を超えてからの回収は厳しいですよね!?(-∀ー#)


アドリブ王子好きなのに、演出少ないし、昇格チャンスおいしくないし・・・。


アドリブ王子・・・キツイですね。


もうちょっとサクサクと当たれば楽しかったかも(´~`)


何だかんだ言っても、王子好きだから、また打っちゃうんだろうけど( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 


ショボーン━━(´・ω・`)━━っとしながら鬼武者打ってる彼氏のところ行ったら、何気にボーナスちょこちょこ引いてて半箱ぐらいあった( ゚д゚)


でも、600Gぐらいハマってて苦戦中。。。


トイレ行きたい!って言ったから、「代わりに打ってあげる~♪」って台を奪って回してやった。


トイレから戻ってきても席譲らず打ってたら、彼氏は隣の台で打ち出したら100Gも回さないうちにビッグ引きよった(;・∀・)しかも、画面左下にお姫様出てきた・・・(;・∀・)


一方、私の方はハマリまくり、追加投資3000円したり、彼氏のコインでどんどん回して


なんだ


かんだで


1100G超えた( ; ゚Д゚)


バケの天井付近で


百鬼モードに入り演出が頻繁に起こり・・・


バケ_| ̄|○


90%バケだと思ってたけど、本当にバケが来ると(´;ω;`)ウッ…


ふてくされながら250G近くまで回して終了。


で、彼氏の方は、ボーナスは200G付近で来るけど、一箱半をピークにバケ2連をプレゼントされて精神的ダメージを受けたようで、結局1箱弱で終了。


ゴメンネ。私が1100Gまで回してバケだったからさっ ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


 で、13000円のマイナス


(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━


(  ´・ω・)━━( ´・ω)━━


ってなって止めりゃぁいいのに、昼ご飯食べてMHでまた5号機打ってしまった(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ


餓狼伝説2000円


リングにかけろ3000円


で、で、18000円のマイナス


( `д´) ケッ!18000円ぐらいいつものことじゃ~ん!ってホールでは思ってたものの、家に帰って来ると鬱になってしまいます
_| ̄|○  鬱だ折ろう...


ったく、何やってるんだろう、私達ってば!!


彼氏との休みが合った時はスロットするのはマジで止めた方がいいかも┐('~‘;)┌


只今、6連敗でぇ~す★★★★★★


ちょっと、負けすぎてオカシクなってきそーです。


次は、秘宝伝だなっ!


5号機は4号機がなくなった後でも打てるもんね~(の´`の)

スポンサーサイト
19 : 14 : 05 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<相性 | ホーム | 3月のまとめ>>
コメント
----

ナカナカ結果が出ないですね~(><)★6連敗ですか。私の記録に並びましたね。ここまで行けば記録更新・・・おっと、こんなこといってはいけませんね。連敗の反対で次は万枚ゲットですね(ニヤリ)
by: 眩男 * 2007/04/09 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

眩男さん
こんばんはー!
とうとう6連敗いっちゃいましたー(´Д`;)
眩男さんとタイ記録になっちゃいましたね( ゚Д゚)
今度は自己最高の出玉記録出すぞっ!p(・∩・)qって、大きくは期待しません( ´_ゝ`) 小さくてもいっぱい勝ちたいなっo(≧∀≦o)
by: ぴぐ * 2007/04/10 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

鬼のRTは彼氏さんのヒキですよ。
解除できないのはピグさんのヒキだけどw

まぁ次こそはリベンジ!!!
by: ひろし * 2007/04/10 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶりです!!
なんか書くのが一気にめんどくさくなってさぼってました・・・。笑

アドリブ王子はマンガはめっちゃ楽しいですよね~!あのアドリブはずるいです、マジでうらやましい!
でも、スロの方は微妙じゃないですか?なんか王子はただ座ってるだけで、何にもしない・・。ホクロが走ってきた!?
と思ったらコケテ終り。RTないしきつい・・・。
次は勝ちましょー!!!
by: やる気UP * 2007/04/12 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひろしさん
こんばんはー!
そうなんで、私、本当に引き弱なんですよ_| ̄|○
今日も鬼武者にコテンパンにやられました。。。ビッグ当てたかったよぉ・゚・(つД`)・゚・
確かに、彼氏はわりとってか、結構引き強いと思う。。。羨ましい(o´д`o)=3







やる気UPさん
こんばんはー!
そそ、ブログ面倒くさくなってくるけど、来て書き込みがあると励みになるから、何とか続いてますよ(;・∀・)
やる気UPさん、またブログ再開したみたいですね(≧∀≦)勝利の報告しまくってくださいな♪
アドリブ王子めっ!!
マジで、もう打たなぁ~~い凸(゚Д゚#)
・・・
あ、でもあと一回ぐらいは打つかも`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
by: ぴぐ * 2007/04/14 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/25-5d643f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
