スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
相性
2007 / 04 / 14 ( Sat )

相性がいい台と悪い台がある。。。


私と相性がいい台っていうのは数少ないってか、秘宝伝のみ(;・∀・)


北斗SE当たる気がしねぇ。


番長、1000円分しか打ったことねぇ。絶対に天井まで持って行かれる。


俺の空、北斗でのリプの嵐が効かねぇ。


鬼武者、RTは子役解除しない。大抵天井付近でのRT解除。


ところが、秘宝伝はごく稀に相性がピッタリ合う時がある。


 


 


今日は、すごぉ~くアドリブ王子が打ちたくなってこの前のホールへ。


王子!!っつーことで、着席。


3000円。。。コイン持ち悪っ┐('~‘;)┌演出も全然来ないし、お宝台はおかしに横取りされるし・・・ヽ(`Д´)ノんっ、もう!!王子何やってるんだか。。。


なぁ~~んか、すっきりしない。


鬼武者打とーっと。


・・・・


・・・・


・・・・


(´゚Д゚`)!! もう752G回しましたが・・・?!


ヤバイ。何だか天井クサイ_| ̄|○


そそくさ台移動。


その時すでに鬼武者で10000円


別の鬼武者で勝負ぢゃ!


・・・


・・・


・・・


2枚チェリー来たけど当たらない・・・


やっぱり斜めスイカじゃないとな・・・


・・・


あっ、私が752Gで捨てた台をおじさんが回し始めた。


非常に申し訳ないが、当たらないことを祈った(゚∀。)


・・・


今度は私の台の隣の1000枚突破の札が刺さってる台をおにいさんが回し始めた。


私が、ちょっと座ろうかと悩んだ台・・・


これまた非常に申し訳ないが、当たらないことを祈った(゚∀。)


と、いきなり、おにいさんの台、百鬼モード・・・( ; ゚Д゚)


マジで?!


ちょっと当たりそうな感じで怖かったから去ってきた。


この鬼武者の台に14000円投資。


 


一日トータル▲27000円( ̄□ ̄;)ガーン


 


過去最高の負け額。。。


ヤバイ!これはヤバイ!


っていうことで、退散ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


するつもりだけど、こんなに大金使ってもボーナスが一度も引けないなんて、どーゆーことだっ!!!なぁーんだか、すっきりしない!!!(`皿´)


っていうことで、秘宝伝。


ここは素直に1000枚突破の札が刺さってる台に着席。


結構当たってるみたいだし~♪


投資4000円


チャンス目引いた覚えないけど、高確入って、バケ~_| ̄|○


そして、すぐまたバケ~_| ̄|○


そうだ、ちょっとこの台バケに偏ってるよ。。。


B15 R21


だったかな。


きっと、バケばかりで心折れて席を離れたんだろうなぁ( ̄~ ̄)


まっ、確率を収束してもらいましょ!!


お次は、ビッグ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


そこからは100Gハマらず、ビッグがわんさかわんさか・・・


マジでぇ?!


チャンス目引かずに即高確。


バンバン高確。


ボーナス終了してもまたすぐ高確。


恐ろしい伝説ロングo(≧∀≦o)


ポップ調のビッグの音楽3回ぐらいご披露♪


隣で番長打ってるおねえさんとおにいさんの「えっ!?また当たってるぅ~」ってなった顔が快感。


それをよそにまた高確。


そして解除。


本当に確率は収束した。。。ってか、結果ビッグに偏ってしまった。。。


B30 R28 ぐらいにしてやった。


ちょっと万枚目指そうと思ったけど、高設定じゃない!!ビッグ中のハズレが多かったし、スイカも少なかった。ちょうど伝説も抜けたし、肩痛くなってきたから止め~(;´Д`)ノ


終わってみれば、5139枚。


5.5枚交換で手数料もとられちゃうから91530円


起死回生の逆転勝利!


何とか7連敗は免れた(v≧∀≦)-☆


やっと、秘宝伝に私の愛が通じたみたいだわっ...(´З`)チェッ


 


あ、ちなみに、最初に座った鬼武者、ビッグの天井付近までおじさん回してた。


それと、次に座った鬼武者、おにいさんが2箱ぐらい積んでたけど、まっ、秘宝伝でそれ以上出たから許す:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ


 


投資金額  31K
回収金額  91.53K
収支    +60.53K

スポンサーサイト
22 : 34 : 52 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<調子こいてんじゃねぇーよ! | ホーム | アドリブ王子>>
コメント
----

勝ちオメ!!!
これからも流れに乗っていきましょ!

しかしいいですねぇ、悲報伝で勝ち逃げできるなんて…。
俺なら7:15くらいに出来る自信ありますよ(爆)
by: ひろし * 2007/04/15 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひろしさん
こんばんはー!
ありがとうございます。
やっと勝てましたよ(;・∀・)
相性がイイ唯一の機種ですからね。たまにはどーっと出してくれないとね(≧∀≦)
BかRかは本当にヒキのみですよね┐('~‘;)┌あれって、前回のボーナス終了時に次回のボーナスのBかRかが決まるって聞いたからボーナス終了する時に祈ったりしてましたヨ(爆)
by: ぴぐ * 2007/04/16 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。知らない間に大勝しちゃってますね~^^★改めておめでとうございます。(ぱんぱかぱ~ん^^)★私も早く大勝したい・・・その前に思う存分疲れるくらい打ちたいです。
by: 眩男 * 2007/04/16 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

眩男さん
こんばんはー!
こっそりと大勝ちしちゃいました(≧∀≦)
ありがとうございます!
これを機にジワジワとプラスに持っていきたいですね( ̄▽ ̄)
眩男さんもたくさん勝てますように~(^人^)
by: ぴぐ * 2007/04/17 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/26-a5e8615e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
