スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
調子こいてんじゃねぇーよ!
2007 / 04 / 15 ( Sun )

昨日の久しぶりの大勝ちは嬉しくて、興奮してなかなか寝付けなかったデス( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


昨日は3度目の一人パチスロだったので、結果を彼氏に報告したら、触発されて、「明日夜勤前に朝から打ちに行こうかなぁ~♪」ってメール来たけど、大丈夫かよぉ~(´~`)しかも、明日夜勤だしよぉ~(´~`)


で、今日お昼ご飯を持って行ってあげようと思ってメールしたら、何と、本当に打ちに行ってた・・・( ; ゚Д゚)しかも鬼武者。。。たしかに彼氏は鬼武者と相性がイイ!!「なぁ~んだか、時間ないけど高設定っぽいよ」だってさ。なぬっ?!それを知ってしまったら私が代わりに打ってあげようとと・・・( ̄▽ ̄)きっと朝も食べてないだろうから、お昼ご飯用におにぎり作ってホールへ。


いました、彼氏打ってた。。。最初の台から移動してたけど(;・∀・)けど、最初の台も、今座ってる台も1000枚突破札刺されてた。さすが、やるな~(o゚∀゚o)


「もう打たないけど、打つ?256Gまであと4000円ちょっとぐらいだけど?!」って。


昨日のこともあり、調子こいてるので、打たせてもらうことに・・・。


で、7000円投資(;・∀・)


あのっ?!もうゾーン抜けちゃってますけど?!


でも高確っぽかったので続けてたら来ました!


昨日から念願だったビッグが!!o(≧∀≦o)


昨日は24000円投資しても拝めなかったビッグが・・・(;つД`)


あはっ♪嬉しい!嬉しすぎる!!だって、一撃711枚はかなりの魅力ですよね。


また調子こいて256Gまで回す。


スルー。


しかし、303Gで来ました!


バケ_| ̄|○


まだまだ調子こいてるので256Gまで回そう!


回す気満々だったけど、7Gで来ました!


ビッグo(≧∀≦o)


あー気分爽快。


ちとハシャいでしまい、周りからジロリと見られた(´Д`;)


スミマセン・・・ウザくて(´・ω・`)ショボーン


まだまだまだ調子こいてるので256Gは回しました。


斜めスイカ、平行スイカもよく出てるし~♪


また来ちゃうんじゃないの?( ̄ー ̄)


・・・


・・・


あれ?!32Gスルー。そーは上手くいかないですね( ´_ゝ`)


そしたら、200Gちょっとすぎで夕方から百鬼モードに入り、これで当たらなかったら止める覚悟で・・・!!


 


スルー_| ̄|○



残念~。。。Σ(゚Д゚)


もう少し打ちたかったけど、ゾーン抜けたし、あまり調子こくと痛い目にあいそうだったから、勝ち逃げデス(;´Д`)


コイン818枚なり~。



投資   7K
回収 14.5K
収支  7.5K



投資金額は月3万円って決めてあるのに、今月は余裕でオーバーしてます┐('~‘;)┌マズイな。。。


あー、そーいえば、スロ好きな3人で月3万円の投資で半年間で1人20万円儲けようっていうノリ打ち計画作戦が流れてしまってるような・・・(;・∀・)

スポンサーサイト
15 : 32 : 32 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<逆襲 _| ̄|○ | ホーム | 相性>>
コメント
----

やばいっすね!
大勝ちじゃないですか!
秘宝はロング入ると楽しさが半端ないですよね?あの楽しさはやばい!!

うらやましいな~俺は今、負けたら生活できなくなるので今は、スロット休業です(-_-;)
by: やる気UP * 2007/04/15 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

やる気PUさん
こんばんはー!
そう、やばいっしょ?!
27000円まで負けた時は、「スロット止められる!!」って思ったもん。そんで、もっと負ければ絶対に止められると思ったから秘宝伝打ったのに・・・(;・∀・)
まさかでした。。。
ロング入ったら楽しくて楽しくて、一人で「マジで?楽しすぎ~」って呟いてしまいましたよo(≧∀≦o)
スロット休業抜けたら、やる気UPさんの引きも戻ってきますよ!!(*゚ー゚)
by: ぴぐ * 2007/04/16 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お昼ご飯用におにぎり

ラブラブですね~~♪

うらやますぃ~♪

この調子で、月30万突破も夢じゃな~い
by: エージィ * 2007/04/16 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

エージィさん
こんばんはー!
本当はおにぎりじゃなくてお弁当を作ってあげたいんですが、料理がちょっと・・・ゴニョゴニョ・・・(;´Д`)
月30万円!?素敵ですねo(≧∀≦o)想像しただけでワクワク♪
給料越えちゃうよ~(o゚∀゚o)
でも、欲張りませんよ~( ´_ゝ`) 小さくてもいいからずっと勝ちつづけたいなぁ~(*゚ー゚)
by: ぴぐ * 2007/04/16 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ピグさん勝ってるじゃないですか!おめでとうございます(^^)

もうすぐ北朝鮮からミサイルでも飛んでくるのかなヾ(≧▽≦)ノ

禁スロはどこにいったんだろう(・∀・ニヤニヤ
by: 流星 * 2007/04/17 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

流星さん
こんばんは!
お久しぶりですね♪
日曜日の負けっぷりでミサイル見事に回避しましたっ!!(v≧∀≦)-☆
日本は平和ぢゃ!( ´_ゝ`)

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
私の財布は平和ぢゃなくなってきたぞっ(`皿´)
by: ぴぐ * 2007/04/24 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/27-82d5b07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
