スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
逆襲 _| ̄|○
2007 / 04 / 24 ( Tue )

この前の日曜日に逆襲に遭ってしまいました(;´Д`)


レオンとシャロンの逆襲ですヨヽ(`Д´)ノ


ちょっと大勝ちしたからって、ドバッと投資すると、ドバッっとやられてしまいますね。。。あはっ(o´д`o)=3


っつーことで、22日(日)報告参りまぁーす!


「私たちって、やっぱり相性バッチリねっo(≧∀≦o)」ってことで、秘宝伝!


B6 R6 総回転1000Gぐらいだったかなぁ。300G弱ぐらい回って佇んでた台に着席。


とりあえず、ボーナスを引くまで回してみることに・・・


(;・∀・)


あのぅ~、ボーナス来ないんですけど?!


投資すでに24000円ですけど?


もしかして・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


天井ジャン!!。゚(゚´Д`゚)゚。


前回はREGだったから972Gで当たりましたが、高確に入ることなく、シャロンの「見て!見て!お宝演出」で7を出してきました_| ̄|○


「ちっ、こいつ何天井まで回してんだよ!しゃーねぇーからボーナス放出してやっかぁ~、ビッグで満足だろ!?ハイハイ」って感タップリな当たり方。。。


きっっっついがな!!でもREGじゃなかっただけ良かったけどさっ。


それにしても、天井まで持って行かれるとは、さすがにダメージが大きいなぁ(´□`;)


500G越えた辺りから何となく薄々と感じてましたけどね。


秘宝伝って、REGの後に500G越えると大体天井までコースじゃないっすか?!


その後、強チャンス目を引くも、あっさりと高確スルーエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


天井BIGのコインを全部飲まれ、1000円投資して終了。


ちなみに後で、おにいさんがその台回してたけど、また見事な中ハマりをくらわしてたよ(´Д`)


前にあれだけ相性ピッタリだったのに、こんな裏切りを受けるなんて~(´・ω・`)ショボーン


しゅーんとしながら鬼武者のシマへ行ったら、もっとしゅーんとなってた彼氏がいた。。。


オマエモカ?!Σ(゚Д゚)


35000円投資で1000G近くいってますよ(゚Д゚;)


これって、これって?!


まさか?!


とぉーってもREGのニオイがするんですけど・・・


彼氏の顔が死んでました。。。


ヤバくないかい?!って思ってたらBIG引いちゃったよ。


しかも、姫が出てきた。


2度目のBIGが200G近くになっちゃったけど、これで、まぁ、負債額は減ったな(´~`)良かった良かった。


って、私は、全然良くない!!


またそこから、私の暴走が始まってしまった。


とりあえず、気になってた怪胴王に3000円投資。当たらず、彼氏が鬼武者止めて私の隣にやって来て「かなり出てたスカイラブ空いたよ」って聞いたから、めちゃ当たってたスカイラブに着席。


9000円投資でBIG3回、REG2回、隣の台に移って、REG2回引いて395枚で終了。


彼氏が心配するぐらい投資してやった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


今日はかなりやらかしてしまいましたヨ。


GW前なのに、もう打てないかも・・・


投資   37K
回収    6.86K
収支 ▲30.14K


 


スカイラブが結構楽しかったなぁ~(≧∀≦)前に、彼氏が出したコインで打ったことあったから、今回で2回目だったけど、コイン持ちがいいし、キャラクターがカワイイ!ボーナスの後のRTはないけど、途中トレジャータイムに入るとリプばっかり揃うし、ボーナスの期待もあるしね。またスカイラブ打ちたいっ!!

スポンサーサイト
22 : 19 : 08 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<酔い酔い | ホーム | 調子こいてんじゃねぇーよ!>>
コメント
----

悲報伝
最近打ってないですけど、チャンスゾーン手前で解除か、チャンスゾーン抜けてからチャンス目連打か、結局のところ天井か…
そういう展開多いですよね。
何かの意志を感じてしまいますよね。。。
by: ひろし * 2007/04/26 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひろしさん
こんばんはー!
書き込み、どーもサンキュウですo(≧∀≦o)
ちょっと酔いが回ってるので変な言葉使ってますが気にしないでくださいねぇ~(゚∀。)
悲報伝!本当にその文字がピッタリでしたよ!
あんなにあんなに、秘宝伝ラブラブラブリーなのによぉ~~~(;つД`)でも撤去までにまた振り向いてくれると思って懲りずにラブラブ現金投資しますよっ(*゚ー゚)
何かね、そんなにラブリーだったら一度ぐらい天井を食らわないといけない!これは試練なんだっ!!!って途中から訳わかんない気分になってしまったんですよね(*´∀`)アハハン♪だから次からは勝てるハズ!?
では、再見~~!ヾ(゚ω゚)ノ゛
by: ぴぐ * 2007/04/26 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/28-0ec66100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
