スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
酔い酔い
2007 / 04 / 26 ( Thu )

今日は、会社の飲み会で久しぶりに飲んでやった!


飲み放題で、女子1人2500円!


こりゃ、飲まな損損!


だって、スロット行ったら、もしかして、もしかしたらよぉ~、運が良ければボーナス引ける金額だよ!?


定時で会社から家に帰り、お母様に今宵の宴の会場まで送ってもらって準備万端。


会社の飲み会はお通夜になりそーだからイヤなんだけど、これも付き合いですわ。


派遣なんだからそこまで考えなくてもいいんだけどさっ・・・(;・∀・)


帰宅、23時前。。。


いやぁ~、飲酒の取締りが厳しくなってからあまり外で飲めなくなったからねぇ。田舎なもんだから、交通手段と言えば、車しかないからねぇ。久々にいっぱい飲んだ。。。でもまだ飲める(゚∀。)


そんな、ちょっとほろ酔い気分でのブログ更新ですわ~(´Д`)


 


ちょっと、このブログに立ち寄って頂くごくごく稀なベリースーパーウルトラスペシャル貴重なありがたい方に質問!


みなさんのホールの開店時間って何時ですか?


この辺では、9時開店なんだけどさぁ、これって早いの?普通10時からなのかぁ??


9時開店ってこの地域だけって聞いたんですけど、これってマジですか?


でもぉ~、交換所は10時過ぎないと開かないところが多いです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 


ちょっと酔いが回ると打ちに行きたくなるのはどーしてでしょうか?!


判断力がないし、気分がデカくなってるからめちゃくちゃ現金投資しまくって負ける確率のが大きいのにね。


酔ってると笑いながら独り言いって打ってたり、出なかった台に長渕ばりの飛び蹴り食らわせて出入り禁止を食らいそーなんで止めておきますけど。。。


はぁ、打ちたい!


明日はGW前日!これは、打ちに行くっきゃないっしょ!?


ってGWに入っても絶対に打ちに行ってしまうと思う・・・( ̄~ ̄)

スポンサーサイト
23 : 26 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<GW前なのによぉ~ | ホーム | 逆襲 _| ̄|○>>
コメント
----

こんばんわ!
飲みはやっぱ楽しいですよね~!テンション上がってわけわかんなくなるけどめっちゃ楽しい!!
俺は東京に住んでるんですけど東京と神奈川のあいだみたいなとこで神奈川のホールは9時開店で東京は10時開店ですね!

GWは絶対やめましょうね!笑
安静にしてるのが一番です!
by: やる気UP * 2007/04/27 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよーございます!
こんな時間に書き込み出来るのはGWだから(≧∀≦)
会社の飲みじゃなかったらもっと楽しいはずなんですけどね(;・∀・)
開店時間の報告ありがと!やっぱり10時のところもあんだねぇ~。朝が弱い私には10時開店がありがたいよ~(*゚ー゚)
あっ(;´Д`)やっぱGWはダメダメですよね。GWに投資するなら明けてからガツンといった方がいいっすよね。
ちょっと今朝からやる気満々だったけど、大人しくしてますヨ(´・ω・`)それに、昨日もやらかしてるしさ・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
by: ぴぐ * 2007/04/28 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/29-6fd08d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。