-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
銭形の日
2007 / 01 / 06 ( Sat )
昨日はMHがイベントで銭形の日をしてました。
本当は4日が銭形の日だったんですが、出玉に納得がいかないってことで今日も銭の日ってメールが来てたので、乗せられて行ってしまいました。
正月のイベントなんて期待できないのを百も承知でMHにお年玉をあげる覚悟で!!(>_<)

で、履歴を携帯にメモしてきたのですが、携帯の調子が悪く全部消えてしまったので、思い出しながらブログります。

起床9時45分。。。すでに出遅れ(゚Д゚)急いでMHへシュタタタタッε=ε=ε=┌| ̄- ̄|┘  11時到着
駐車場はガラガラ(@_@)さすがっ
銭形のシマ、、、マバラ。でも既に2箱くらい積んでる人がチラっといた。
ほぼ全台、既に181G以上回されてる。。。

まず、273G? B0 R0 に着席。
投資8000円
565G回して終了・・・・|||||||||_| ̄|○|||||||||

次に、182G B0 R1 に着席。
投資2000円
290GぐらいでZT中にビッグを引き、それを皮切りにその後、ビッグ5回、バケ2回をほぼ181G以内で当たって「設定据え置きだなっ( ̄ー ̄)」って調子コイてたら700Gまでハマってバケ。次、181G回して終了するつもりが、567Gまで回してしまいまだ勝ってる内に逃げた。一時は3箱弱まであったコインが半分以上飲まれた。

結局1349枚を換金。

まっ、今日も負けなかったからヨシとしよう( ̄_ ̄ i)タラー
21 : 04 : 50 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<南国生まれの悪娘(´Д`|||) | ホーム | 初打ち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/3-558e3e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
