-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GW前なのによぉ~
2007 / 04 / 28 ( Sat )

おはよーございます


GWがついにやってきましたよ。


大回収だとわかってても「あわよくば!」なーんてロマンを見てしまうもの・・・(´□`;)


でも、現実にはそこにロマンなんてないですからねぇ。


だからこそ!前日にロマンを求めたのにさっ(゚∀。)


では、昨日の稼動報告!


 


会社帰りに会社から近い最近よく行くホールへ。


秘宝伝をざっとチェックして・・・でも明日が秘宝伝の全6の一回交換イベントらしいからきっと今日はあまり出さないだろうと睨んでスルー。


同じシマで秘宝伝と番長が並んでるんだけど、番長のところで会社のおっさんが2人並んで打ってた( ̄□ ̄;)!!


ヤバイよ!ヤバイよ!私ってば気付かずガッツリと秘宝伝チェックしてたっつーの!


見られてたらマジでヤバイってよ!!!!


だって、私、スロットやりそうなキャラじゃないからさぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


マジでヤバイ!!でも帰らない( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


で、スカイラブは・・・3台中3台おっさんに占領されてる。。。


うぅ~ん。


夢夢!


一度も打ったことないけど、夢夢を打ってみよう!


現金投資8000円でビッグがやってきました。


ってか、夢夢って何で当たるんだろう・・・(;・∀・)強チェリーで当たったのかしら?!


知識ゼロなのに無謀過ぎる( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


次は60Gぐらいでまたビッグ!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


またくるかしら?


・・・


・・・


・・・


全部飲まれて終了_| ̄|○


 


よぉーし次はスカイラブ!


ちょうど2台空いてるし。


でも角台がかなり出てる感じ・・・


これはまずいんじゃないかしら?って思ったのに打ち始めてしまった。。。


最初の投資4000円でビッグがきた。


それまでチェリーをかなり引いてたけど、多分スイカで当たったんだろうなぁ。


ビッグ後、お決まりのチェリーを引き、はい、チャンスゾーン終了


そして追加投資3000円でトレジャータイムに入り、銀の宝箱からWIN登場で、ビッグ。


ビッグ後、お決まりのチェリーを引き、はい、チャンスゾーン終了


でも、今回、何故トレジャータイムに入ったんだろう???チェリーめちゃめちゃめちゃめちゃ引きまくってたのにさ(・_ .*)?


コイン飲まれ、追加1000円投資して、あまりにもチェリーを引くから終了。


 


何故か怪胴王に着席して、投資3000円


ベルじゃない15枚役を4回ぐらい出たのにボーナスの抽選には漏れまくり終了。


一度は当てたいな・・・爆ちゃんよぉ~。


 


投資  19K
回収   0K
収支 ▲19K


 


最近やばくない?!今月秘宝伝での驚異の逆転勝ちでプラスになったのに、もう今月マイナスになっちゃったよ┐('~‘;)┌打ちたい欲望に任せてめちゃくちゃ打ちすぎですね。。。GW中に雑誌買って研究でもするかなショボーン━━(´・ω・`)━━

07 : 18 : 47 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<4月のまとめ | ホーム | 酔い酔い>>
コメント
----

急に自分の知らない機種なんかについては、
携帯で色んなテンプレサイトあるので、それらを見て調べながら打ってみればよいかと。
個人的には、スロプレってとこが更新も早く、要点もまとまってて使いやすいですよ。
http://slopre.dip.jp/index.html
by: ひろし * 2007/04/29 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはー!
いつもは知らない機種を打つってことはあまりしないんですが、何事もチャレンジっつーことで・・・。結果的にはヤラかしてしまいましたがね━━━━(T▽T)━━━━!!
一応、私の携帯にはHAZUSEが入ってるんですけど、その手の類の解説を理解する頭をちょっと持ち合わせてなくて・・・βακα..._〆(゚▽゚*)
スロプレもブックマークしておきます(≧∀≦)
どうもありがと♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
by: ぴぐ * 2007/04/29 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/30-c9672fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
