-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4月のまとめ
2007 / 05 / 01 ( Tue )

さぁーってGW真っ只中、スロットしたい病はどんどんひどくなりますが、ぐっと我慢です(;つД`)


でも、ゲーセンで400円分やっちゃいました(;・∀・)


秘宝伝とスパイダーマンに200円ずつ。秘宝伝ボーナスゲット!(v≧∀≦)-☆REGだったけど・・・_| ̄|○スパイダーマン1500G以上ハマってるのに手を出したけど、スルーでしたわ。


 


大手チェーン店の駐車場はいっぱいでしたよ(´□`;)どうも、必殺仕事人を入れたらしい・・・。これは、しっかり回収しないとねぇ。


 


4月の収支の報告に参りましょう!


 


4月8日(日)  アドリブ王子、鬼武者3、餓狼伝説、リングにかけろ


投資  18K
回収   0K
収支 ▲18K


 


4月14日(土)  アドリブ王子、鬼武者3、秘宝伝


投資  31K
回収  91.53K
収支  60.53K


 


4月15日(日)  鬼武者3


投資   7K
回収  14.5K
収支   7.5K


 


4月22日(日)  秘宝伝、怪胴王、スカイラブ


投資  37K
回収   6.86K
収支 ▲30.14K


 


4月27日(金)  夢夢ワールドDX、スカイラブ、怪胴王


投資  19K
回収   0K
収支 ▲19K


 


4月トータル


投資  112K
回収  112.89K
収支    0.89K


 


なんじゃ、こりゃぁ~?!


あまりにもヒドイ!・゚・(つД`)・゚・


プラスはプラスだけど、890円って・・・ヽ(;´Д`)ノ


安いランチ代やん!!


ってか、投資金額112Kってヤバいっしょ!!


月3Kの投資のハズ。


秘宝伝の大勝ちで、気を良くしすぎました( ̄□ ̄;)


来月から気を引き締めて、打ちたい欲望と戦いながらいい台を慎重に選びますp(・∩・)q

15 : 51 : 36 | まとめ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ご無沙汰しちゃってます | ホーム | GW前なのによぉ~>>
コメント
----

ぎりぎりだけどプラスおめでと~です♪

やっぱマイナスよりは良いですから♪

でも、すごい細かいとこまで計算してるんですね♪

エージィは1K以下は四捨五入だったりしますww

by: エージィ * 2007/05/01 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

プラスおめです(^o^)/
マイナスになると、気持ち的なものが弱くなっちゃいますって。
それに比べたら全然イイっ!

多分、今後4号機撤去の勢いは加速するはずなので、新台入替のためのお金の回収、といった点で基本的に4号機は厳しくなりがちです。
5号機は締めるとお客すぐに飛ぶし。でもそこは店側としても客つけておきたいと思うし。
実際、自分の周りの店でも4号機締めて5号機はソコソコってとこが多くなってきた気がします。
やっぱり打ち手側は「無くなるなら打っておこう」と考えるけど、ホール側もそこらへん見越してると思うので…

5号機は5号機で低設定は確実にしばかれるので、やっぱ台選びは慎重に!ですね。


で、GWは我慢!?と。
GWは入替の資金集めに最適な期間かと思われます…
(Xday{6/30、大半の4号機が消える日}までで最後の大型連休)

調子乗ってグダグダ書いてるけど、俺は打ちに行っちゃいましたが(爆)
by: ひろし * 2007/05/02 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~
秘宝で大勝ちしたんですけどね!

GWはやっぱ安静にしてるのが一番ですよ~
でも打ちに行っちゃうのがスロットなんですよね?笑

GWお互いがんばりましょ~

乱れ打ちでは勝ちづらいですよ(゜o゜)

特に5号機は乱れ打ちは厳禁設定5.6っていう台を見つけない限り打たない方が収支上がりますよ~じゃあがんばってくださいい(^_^)
by: やる気UP * 2007/05/04 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

エージィさん
こんばんは!
4月はプラスだったから、よしとしなきゃね!(;・∀・)
5月も4月の二の舞にならないように大人しくします_| ̄|○





ひろしさん
こんばんは!
5号機になってしまったら、朝一から打てないとかなり不利じゃないですかねぇ?!いい台は夕方とかじゃもう落ちてないだろうし・・・。
全部5号機になったらどうなっちゃうんだろう?!潰れちゃうホールもありそうですよねぇ?!
GWは耐えましたよ(v≧∀≦)-☆
GWに負けなくても明けてから負けたら意味ないけどね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




やる気UPさん
こんばんは!
GWはスロットの夢を見て寝てしのぎましたよ(ρw-).。o○
来月はボーナス月で、また締めて来そうですから、気を付きましょうねぇ(o゚∀゚o)
只今、乱れ打ち警報発令中。今月もまたやってしまいそうなので、気持ちを落ち着かせます(´~`)
by: ぴぐ * 2007/05/20 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/31-6d7c3f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
