-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰しちゃってます
2007 / 05 / 20 ( Sun )

お久しぶりになっちゃいました。


GWはゲーセンで我慢して乗り切りましたよ!


GW明けの勝負は12日に行って来ました。


12日は隣の県までバームクーヘンを買いに行って、そのついでにホール巡りしてきました。


地元にないおしゃれな店や、北斗SEが一台もない店があったりと、新鮮な気分。


でも慣れてない土地では打てずに、地元に帰ってきてからチョロっと打っちゃいました。


何故か、一度も打ったことのないイミソーレ30で勝負だっ!


前日6の据え置き狙い!!


投資2000円で何と120Gも回っちゃいましたよ。


途中で解除率2分の1の中段チェリーを引くも解除せず・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


で、あっさり止めました。


翌日、そのショックでか熱が出ちゃったよ(゚∀。)


 


投資  2K
回収  0K
収支 ▲2K

20 : 38 : 28 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月2回目の稼動 | ホーム | 4月のまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/32-8ae30d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
