-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5月2回目の稼動
2007 / 05 / 20 ( Sun )

で、今月2回目の稼動は16日でした。


16日のチラシに最近よく行ってる会社の近くのホールで秘宝伝2分の1でハイモード!あって、つられて残業したくせに会社帰りに寄ってみた。


番長を通過して秘宝伝に向かおうとしたら、番長に座ってた男の人がチラリと私を見た・・・。


ヤベっ!!!会社の人だっΣ(゚Д゚)


向こうも、知ってる顔だったからか、二度見したよΣ(゚д゚lll)一応、「どーも!」って軽く会釈したけどさ・・・。


あーあ、ついに会社の人にばれちゃったよ。


前は見かけただけだったけど、今回はバッチリ目が合ったし、会釈としかちゃったもんな。


もう、こうなったら秘宝伝がっつり打とう!


最初に座った台で2000円投資するも、特に魅力が感じられず、移動。


2台目は1000円でチャンス目引くも、スルー。


3台目は2台目の隣の台であまりのコインで回すも、いまいちな感じで移動。


4台目は先月大勝ちさせたくれた縁起のいい台。


ボーナス後60Gで捨てられてた。って言っても、REGの後だからあまり期待は出来ないかもしれないけど・・・。


1000円投資で、レオンがシャッター「うぅーん、うぅーん」って押してて、「おっ、チャンス目?!」って思ってたら高確マークが出てきて、5G目で解除!めちゃラッキーじゃん!もしかして、伝説が潜伏してたのかしら?!BIGだったから伝説を期待したんだけど、入ってないみたいだったし、もう9時でお腹も空いてたから、258枚を流して終了。


 


投資  4K
回収  4.5K
収支  0.5K


 

20 : 59 : 29 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっぱり秘宝伝っしょ!? | ホーム | ご無沙汰しちゃってます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/33-7f452f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
