-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり秘宝伝っしょ!?
2007 / 05 / 20 ( Sun )

私の大好きな秘宝伝ちゃんともあと一ヶ月でお別れかぁ~と思ったら無性に打ちたくなって久しぶりに2時過ぎにMHに行って来ました。


ずらりと40台どどぉーんと並んでます。


台が多いからどれを選んでいいものやら・・・。


とりあえず、REGに偏ってる台に座るもピンと来ず、台移動。


2台ぐらい移動して、投資が12000円ぐらいになったぐらいに、この前のイミソを思い出して、いっちょ打ってみるかぁ~っとイミソのシマへ。


 


REG後はハマリモードに入らないってことだけ知ってたからREG後200Gちょい止めの台にすわって、投資2000円で、何と、光った!しかもBIG!


わーい!と思ったのもつかの間、どーやって、消化するんだ?!とりあえず、JACIN2回まではいいとして、3回目からはリプはずさないといけないんだろうけど、どーやってハズすんだぁ~~~!(T_T)上手くはずせず、20回弱残して3回目のJACINしちゃった。


獲得枚数、375枚ぐらい・・・。まぁ、しょうがないな。


連荘を期待して192Gまで回すとすっか・・・。


それにしても、コイン持ち悪っ!(;・∀・)


192G回すのに約300枚使ったよ。


192G止め。30φだから、秘宝伝には使えないし・・・。


うーん。。。恥かしいけど、76枚流しました`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


 


で、秘宝伝の島に戻ってきて、第二ラウンド開始!


まず1台目。投資6000円で、ボーナスを引き、これが調子よく、伝説に入ってくれて、一箱半出てくれました。伝説抜けたから台移動。


2台目はボーナスを引くも伝説に上手く入らない!また台移動。


このBIG7 REG9の3台目がかなりいいお仕事してくれました!一箱半の半が飲まれる前にボーナスが来て、そこから伝説に入り、いい感じでコインを増やしてくれて、四箱出したところで店員さんがドル箱を二箱後ろに積んだ・・・。


箱を積まれると、台移動しにくいし、出なくなっちゃう気がするからさ。。。


予感は的中。。。伝説抜けたっぽくて、200Gを越えてしまい、そろそろ止めようかと思ってたところで一度目のチャンス目!が、スルー。


すぐ二度目のチャンス目!これが高確に入ってくれて解除!


そこからまた伝説に入り、順調にコインを増やし、ホクホクしてたところで、怒涛のREG5連( ̄□ ̄;)当たりは早いけど、REGじゃ増えないよぉ~。


それで伝説抜けたらイヤだなぁって思ってたら、今度は怒涛のBIG8連!スゴ!


結局6箱半積んだところで、10時半すぎ。。。これって、ヤバくない?!下手したら伝説入ったまま閉店向かえちゃうよウワァァァンヽ(`Д´)ノ


大急ぎで回しまくり、その後伝説のままREG、BIGを2回繰り返し、BIG消化中に店員さんに「このボーナス消化したら終わってください」って言われたΣ(゚д゚lll)


確実に伝説入ってるよ、これ。


ボーナス後0G止めで終了なんてショックやわ!ヽ(`Д´)ノ


カップルにちゃっかりチェック入れられてたし・・・。


最後なんて、演出を楽しむ余裕もなく、ドル箱足に挟みながらひたすらブン回してる自分が怖かった┐('~‘;)┌


7498枚!惜しいなぁ!あと2時間あったらなぁ・・・。


やっぱり、秘宝伝大好き!


 


投資  20K
回収 151.4K
収支 131.4K

21 : 43 : 45 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<戒め | ホーム | 5月2回目の稼動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/34-2828bcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
