スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
戒め
2007 / 05 / 20 ( Sun )

私の場合、大勝ちの後はやらかす!


わかってたはずなのに、やってしまった。


だって、秘宝伝、あと一ヶ月の命なんだもん(´;ω;`)ウッ…


 


今日は3時ぐらいにホールに行きました。


昨日より混んでる。


秘宝伝も一箱ちょっとぐらい積んでる人達がチラホラ。。。


もうお宝台はないなぁーってその時点で止めとけばいいのに、空いてる台に座り、台移動を繰り返し、クソ台を掴まされて、トータルで29000円投資で、ボーナス一回も引けずに退散。


まっ、戒めですね。


世の中そんなに甘くないっすよね┐('~‘;)┌


あ、そう言えば、途中で怪胴王に浮気しちゃいました。


怪胴王、ちょこちょこ打ってるのに、一度も当たらないってどーゆーことだ?!


 


投資  29K
回収   0K
収支 ▲29K

スポンサーサイト
21 : 51 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<たわごと | ホーム | やっぱり秘宝伝っしょ!?>>
コメント
----

いやはや、アレだけ出れば財布的にはまだまだ余裕???
俺が身近な人間なら、確実に「お腹すいた~」っとお腹さすりながら大声で叫び、タカりますよ(爆)


怪胴については…
まずボーナス引きづらいし、そのくせに引いても一番楽しいところであるRTついてるBIGの割合が低いっていう…
まぁ、確率以上に引けないから個人的に大嫌いってのもあるのですがね。

5号機、まずはボーナス引きやすいものからサスってみてはいかがでしょ?
リオパラとか熊酒場あたりはおすすめですよ。
萌えたいならリオ、癒されたいなら熊ですね。
by: ひろし * 2007/05/20 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひろしさん
こんばんは!
そーですね、財布的にはまだ余裕がありますが、先月みたくプラマイほぼ0になってしまうのを恐れて打ち控えて今月は勝ち逃げを目論んでます:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ でもこの土日でヤってしまいそうな気がしないでもないけど・・・(;・∀・)
まっ、今なら焼肉でも寿司でもおごれますよ~♪

そんなやや残念な怪胴王で頑張ってた私って・・・(;つД`)MHにはリオパラも熊酒場もないんっすよね。熊酒場なら会社近くのホールにあるので、会社の人に会わない休日に行ってやってみようかな。でも、女将が熊の居酒屋って・・・(゚Д゚;)アドバイス°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°
by: ぴぐ * 2007/05/25 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/35-2173de46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
