スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たわごと
2007 / 05 / 25 ( Fri )

普段、家でお酒を飲むことはまっっっったくないけど、今日は去年漬け込んだ梅酒を飲んでみました。。。


居酒屋で頼む梅酒ロックと家で作った梅酒ロックって違うね~。


家ロック、アルコールがきっついがな!!( ゚д゚)


甘さがやや控えめで美味しかったよ(≧∀≦)


 


ちょっと、気分がいいので、戯言を言います。。。


私の夢ぇ~


家を建てたら、防音設備バッチリの部屋を一部屋作ってお気に入りのスロットを買い揃えてミニホールを作ること!`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


どーでもいいですよっ・・・( ̄□ ̄;)


そんなショボイ夢だけど、今からどんな機種を置こうかと悩んでる幸せな私がいたりする。


何はなくとも秘宝伝は一番に置くねo(≧∀≦o)


しかも、黄色のクレアパネル。


次は鬼武者かな。


左馬介がかっこいいからさっ(*/∇\*)


 


こりゃ、電気代かかりそーだな┐('~‘;)┌


 


 


 


あー、話は全く飛びますが、この前隣の県に行った時に、素敵なスロッターを発見しました!


彼氏が良さげな鬼浜を発見して運良く1000円投資でボーナスが当たり7を揃えるだけになった時、ちょうどコインが1枚になり、更に1000円投資しようとしたところ、隣で十字架を打ってたお兄さんがそれに気付きコインを数枚くれました。


何て粋なお兄さん・・・


もちろんちゃんとお返ししましたが、あまりにもさり気なくて素敵でした。


私も、そんな粋なスロッターを目指そう!


でも、自分が出してる時しか助けられないけどね(;・∀・)

スポンサーサイト
23 : 14 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<解除せず・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ | ホーム | 戒め>>
コメント
----

エージィもコインあげますよ♪

若い兄ちゃんじゃなければwww

若い兄ちゃんはやっぱ気まずいww

おばちゃんとかやと、目押しもして上げられるけどプライド高い人多いから。
by: エージィ * 2007/05/25 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

エージィさん
こんばんは!
さすがエージィさん♪エージィさんならきっと素敵なスロッターだ思ってましたよ(≧∀≦)
目押しは見るからに困ってる人とか頼まれたらするけど・・・ただ・・・一発で揃える自信があまりないっ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
いろーんな人がスロット打ってるけど、みーんなに共通してるのはスロットが好きってことで、そんな人達にちょっとした気遣いをしたりされたりすると嬉しいですよね。
by: ぴぐ * 2007/05/25 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひさしぶりです!
おれは金欠過ぎてうごけません笑
秘宝でのおおがちうらやましいですね~~
おれもそろそろ万枚だしたいです!!
by: やる気UP * 2007/05/29 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

やる気UPさん
こんばんはー!
本当にお久しぶりですねぇ(≧∀≦)
あらら?金欠ですかぁ~?!
もうすぐほとんどの4号機が終わっちゃうから、懐が温かくなったら打ち納めに入らないとね☆
でもホール側もそれをよんで、設定入れてこないかもしれませんね(-∀ー#)
私も万枚の夢叶えたいよぉ~o(≧∀≦o)
by: ぴぐ * 2007/05/29 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/36-52cffc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
