-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5月のまとめ
2007 / 06 / 03 ( Sun )

もう6月にはいっちゃったけど、5月のまとめいきましょう!


 


5月12日(土)      イミソーレ30


投資  2K
回収  0K
収支 ▲2K


 


5月16日(水)      秘宝伝


投資  4K
回収  4.5K
収支  0.5K


 


5月19日(土)      秘宝伝、イミソーレ30


投資  20K
回収 151.4K
収支 131.4K


 


5月20日(日)      秘宝伝、怪胴王


投資  29K
回収   0K
収支 ▲29K


 


5月27日(日)      秘宝伝、鬼浜、リオパラ、エヴァ


投資  16K
回収   2K
収支 ▲14K


 


 


5月トータル


投資  71K
収支 157.9K
回収  86.9K 


 


今月も秘宝伝に助けられました(*゚ー゚)


ありがとう、秘宝伝ちゃん♪


 


去年の8月ぐらいからスロットを始めて、当初は北斗SEしか打ってなくて、全く勝てませんでした。


秘宝伝を知らなかったらきっとスロットは止めてたと思います。


でも、11月から秘宝伝を打ち始めて、なぜかちょびちょび勝てるようになってお気に入りになってしまいました。


高確中や伝説中はとってもドキドキ、ワクワク、楽しくて、楽しくて・・・o(≧∀≦o)


万枚の夢が微かに見えた時もあったっけなぁ(;・∀・)


そんな大好きな秘宝伝ちゃんとも6月でお別れ。・゚・(ノд`)・゚・。


とぉ~~っても淋しい。o゜(p´□`q)゜o 。


だから、6月はお別れ会してきますね。


短い間だったけど、ありがとうとさよならを込めて、筐体を目に焼き付けて、優しくさすりながら打ちます!


6月の秘宝伝は回収モードだろうけど、ブッ込んで行くんで、ヨロシクv(・∀・*)


 

21 : 32 : 39 | まとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月2日稼動 | ホーム | 解除せず・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/38-6e45a8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
