スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6月2日稼動
2007 / 06 / 03 ( Sun )

今月は、秘宝伝強化月間です!


撤去されるまで打ちまくります。


っつーことで、早速稼動!


2日(土)


オカルト以外の何ものでもないけど、土曜日に勝つことが多いんですよ(゚∀。)


昼下がりのMHへ彼氏とGO!


タッチパネルで機種データが一気にチェックできる機械で秘宝伝をチェック。


チェックするのは、ビッグの獲得枚数。


高設定ほど、スイカが多くてハズレが少ないっつーことは、獲得枚数が多い台が狙い目♪


1台気になるのがあって、直行して着席。


それが、


なんと、


投資1000円でビッグ!


わずか26Gでボーナスが頂けるなんて、ありがたや~♪


すぐ横で私が座る前から現金投資してたお兄さんに非常に申し訳ないと思ったけど、嬉しい(≧∀≦)お兄さん、ごめんね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


それで、何だかんだで、3箱出てしまったヽ(;´Д`)ノ


で、「これでさらに増やしてきてね~」と1箱を彼氏にあげて、秘宝伝続行!


ややREG先行するも、伝説が続き、更にもう1箱出てしまった。


そしたら、どよぉーんとした顔で彼氏が戻ってきた。


増やすどころか飲まれてきた・・・凸(゚Д゚#)


しゃーないと、「これで絶対にさっきの分とり返してさらに増やしてね」ともう1箱あげた。


よぉーし、まだ、伝説の見込みあるから頑張ろう~っと(o゚∀゚o)


しかし、高確スルーを繰り返し、演出がパッタリと出なくなって、100Gも超えたしってことで、移動。


しかも、ビック中のスイカは1回あるかどうかで、ハズレは最大で6回、最低でも3回はあったので伝説抜けたらシオドキだなって思ってたし。。。


2箱と少しのコインを持って移動。


2台目の台を少し回したけどいまいちピンと来ず、隣の台に移動して、1箱目のコインに手をつけたところで、チャンス目で伝説に入ったのか、フラッシュ点滅してたから止めるに止められずしばらく回したところで、ボーナスゲット。


しかし、痛恨のREG_| ̄|○


そこで、彼氏がまたどんよりして戻ってきた。。。


また飲まれてた・・・凸(゚Д゚#)


オイオイ!2箱だよ!4万円だよ!(-∀ー#)


内心、穏やかじゃぁ~いられなかったけど、1000円で当てたやつだし、今回は、許すかってことで、次回からは、絶対にあげないことを決めたのでした( `_´)


ボーナス後、高確に入るが、スルーしてしまい、台移動。


と、ここで、1箱は流しておきました。


1015枚なり。


次に狙うは、宵越しの天井。


まだ、ボーナス当たらずに400G回されてて、前日REG後に200Gぐらいで止められてた台を発見。


徐々にコインが減ってきたなぁ~(;・∀・)ってところで、ボーナス!!


わりとすぐ当たったのでかなり嬉しかったけど、REGっつーことで、喜びも半減。。。


( ゚д゚)ハッ!またしても、やってしまった!!!


私よりも先に隣で現金投資して打ってたお兄さんの横で後からヒョイと座った私がREGとは言えさきにボーナスを当ててしまった・・・。


申し訳ない(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


しかも、REG3連してしまい、お兄さん席を立ってしまいました・・・。


本当に申し訳ない(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


ところが、そのお兄さんが打ってた台がなかなか悪くない。


ボーナスが結構出てるんだけど、REG後に600G以上ハマってた。


ゾーン狙えるかなぁ・・・と思い、彼氏に勧めてみた。


そしたら、50G回したぐらいでボーナス出ちゃいました。


しかも、ビッグ。その後、赤高確入ってしまいました。


REGだったけど・・・(;・∀・)


本当に本当にお兄さんには申し訳ない(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


で、私の台はREG3連後、300Gまで回して終了Ω\ζ°)チーン


期待が持てた彼氏の台は200G近くまで回したところでコインが尽きて終了Ω\ζ°)チーン チャンス目からの高確突入もなかなかいいし、悪くないんだけどな・・・。


っていうことで、本日終了。


1000円で4箱出たものの、結局1箱になってしまいました_| ̄|○


きっと、今日隣に座ってたお兄さん達の恨みのせいだな。。。


投資  1K
回収 20.4K
収支 19.4K


 


教訓!あげるのは、1箱までにしよう!


2箱あげると、かなりひきずります(`皿´)

スポンサーサイト
22 : 26 : 51 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日曜日だっつーの! | ホーム | 5月のまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/39-09757d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
