-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
南国生まれの悪娘(´Д`|||)
2007 / 01 / 08 ( Mon )
今日は彼氏とデート(//´∀`//)照
しかし、私達の最近の趣味はスロ!
今日もラーメンを食べに来たのに、スロってしまった。
ラーメン屋さんが11時オープンだったらスロることもなかったのに(;´Д`)
っつぅーことで本日の稼動報告( ´_ゝ`)
MHではなくラーメン屋さんの近くのオープンして2年目の新しいパチ屋。
MHよりもいつも客の入りはかなりイイ♪
どぉ~れ[岩蔭|]_・)ソォーッ
(≧∀≦)MHにはない機種がチラホラ。
「南国娘」が気になるでありますっ(o゚∀゚o)/
5号機だから過去のデータからボーナスの率がいい台を選べば「きゅい~~~ん♪」と・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
100Gちょっとぐらい B0 R0 に着席。
投資、1000円・・・シィーン。
2000円・・・シィーーン。
3000円・・・シィーーーン。
4000円・・・シィーーーーン。
5000円・・・シィーーーーーン。
えぇ~~~い!こーなったら「キュイン♪」って鳴るまでやるっp(・∩・)q
6000円・・・シィーーーーーーン。
あっ、千円札無くなっちゃったから諭吉さん入れちゃえ!
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
7000円・・・シィーーーーーーーン。
「きゅいん♪」キタ━(゚∀゚)━!!ってさっき隣に座ったねーちゃんの台が鳴ったんだ。
キテ━━━━━━(゚д゚#)━━━━━━ネェ!
ヾ(´∀`*)ネェネェ 何で何で?ねーちゃん2000円ぐらいで当たったのになんで私こんなにブッ込んでるのに来ないの?!
8000円・・・あ、初単チェだ!ついにキタ━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━!!!
9000円・・・シィーーーーーーーーン。
10000円・・・シィーーーーーーーーーン。
えっ(*´゚∀゚`)ゞこれって5号機だよね!?
投資が少額で当たりが早いって聞いてるんですけどハ━(´Д`;)━ァ…
あと千円やるかぁ~単チェ出てたし。
11000円・・・シィーーーーーーーーーーン。
【ス【ペ【シャ【ル【゚Д【゚Д【゚Д゚】Д゚】Д゚】ハ】ァ】?】?】?】
止めてやる!!(`Д´)/500Gぐらい回したさっ!ああ、こんな台捨ててやるさっ!!!
南国の悪い娘に騙された気分_| ̄|○
かなり凹んだ(´ヘ`;)ハァ
その後に座ったにーちゃんに、「当たるなっ」って念じてしまった自分が怖い( ̄~ ̄)
座った台が当たるまで回さないと気が済まなくなってる自分も怖い( ̄~ ̄)
スロットするようになってから少し性格が歪んだかも?!┐('~‘;)┌
18 : 47 : 08 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<切ない・・・(´・ω・`)ショボーン | ホーム | 銭形の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/4-00e29a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
