-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日曜日だっつーの!
2007 / 06 / 03 ( Sun )

しつこいようですが、オカルト以外の何ものでもないけど、私、日曜日は勝てないんです(;・∀・)


だけど、今月は、秘宝伝ちゃんありがとう&さよなら月間なので、行っちゃいました。


お昼は前の前の会社の友達とランチをして5時間居座りおしゃべり。


その友達にはスロットしてることは内緒です。


おしゃべりをしながらも、外をチラチラ。


ランチをした店の隣に先週の日曜日に5号機を打って負けた店があるんです(´~`)


なぁ~んか、先週を思い出す。。。


日曜日=負け の方程式。


だけど、その方程式を覆してやる!


先週負けた店には目もくれず、MHへGO!!


ってか、日曜日の夕方にご来店してる時点で90%は負け確定だよね?!┐('~‘;)┌


データ機をチェック。


獲得枚数が多い台はすでに座られてる(-∀ー#)


やや気になる台が1台。。。


早速直行!


おっと!隣の台、出てるじゃないか?!


タバコ吸ってるし・・・(;・∀・)


嫌な感じがして、他の台に着席。


投資4000円でチャンス目引くも高確に行けず、止め。


次の台に5000円投資したところで、チャンス目を引いた覚えがないけど、高確に入り、ビッグ!


その後、28GでREG_| ̄|○


その後、56GぐらいでBIG


伝説の期待をもって100G過ぎまで回すも、高確スルーして、演出もなくなったので、終了!


伝説生かせませんでした(´□`;)


不完全燃焼だわ( ´_ゝ`)


まっ、負けなかったから良かったっ) ´ー`)


 


投資  9K
回収 10.4K
収支  1.4K


 


 


最近、よく考えるんですが・・・・。


秘宝伝が撤去されたらスロットを辞めようかと思ってます。


スロットってすごい楽しくて大好きで辞められるかどうかわかんないけど、いつかは辞めなきゃいけない!っていうのは常に頭にあるんですね。


だから、実は、5号機で「楽しい!」って思ってしまう機種を見つけたくなかったりするんですよ。


幸い5号機であまり勝ててないし・・・。


意志弱いから、急には辞められないかもしれないけど、ホールに行く回数と投資を減らしていって、いつかは完全に辞められたらなぁって思ってます。


それに、彼氏との話題もスロットで、休みが合えばスロットに行ってしまうし・・・(;・∀・)


2人とも勝てたらいいけど、どっちかが負けたり、2人とも負けると気分が沈んじゃうし・・・(;・∀・)


 とりあえず、今は、秘宝伝ちゃんを思いっきり楽しむぞっ!o(≧∀≦o)

22 : 55 : 15 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バケ、バケ、バケ、バケ。。。 | ホーム | 6月2日稼動>>
コメント
----

スロ馬鹿1代の俺はやめる気配なんてありませんよw
やっぱ5号機は5号機、4号機とは別物ですもんね。受け付けられない人には受け付けられないかも…

秘宝伝卒業式、俺はもう終わったけど、次は番長の…。
お互い納得のいくまで頑張りましょう。
by: ひろし * 2007/06/05 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひろしさん
こんばんはー!
私もかなりのスロ馬鹿なんだけどね。
仕事中も秘宝伝のこと考えたりしてるし`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
しかも、何気に新しい5号機チェックして、「北斗の拳NE」面白そーじゃんって思ったり・・・ヽ(;´Д`)ノ
辞められるのかしらね?!
秘宝伝は撤去されるその日まで卒業式はしませんよo(≧∀≦o)
番長は、卒業する前に入学もしてないからなぁ(゚∀。)
4号機を楽しもうね♪
by: ぴぐ * 2007/06/05 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/40-78c45092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
