スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バケ、バケ、バケ、バケ。。。
2007 / 06 / 05 ( Tue )

1年で今の時期が一番仕事が忙しいんです。。。


なぜに、秘宝伝撤去の今の時期に!!(# ゚Д゚) ムッキー


でも、今日は、早く終わらせて、遠いけど会社の人に会わない為にもMHへ。


19時半すぎ到着。


秘宝伝以外は目もくれず、座った席は1270番台。


2回のBIGの獲得枚数は多少の期待が持てる。


96G止めから4000円投資して190Gぐらいからのチャンス目から高確へ。


そして、クレアのお祈り3回続いて、いわゆるアレです。


象形文字の解除待ち。


あらら?!隣の隣のお兄さんも同じ状態で、なかなか解除せず、現金投資中。。。


何だか、思い出す。


散々引っ張られて、REGだったことを・・・


で、更に1000円投資して解除。


で、で、


 



 



 



 



 


REGかよ~ _| ̄|○


ちなみに隣の隣のお兄さんはBIGだった _| ̄|○


ショックだったけど、わずかな伝説への期待を込めて続行。


およそ50Gぐらいで高確。


そして、解除。


そして、REG。


およそ30Gぐらいで高確。


そして、解除。


そして、REG。


およそ?Gぐらいで高確。


そして、解除。


もちろん、REG。


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


当たり早いけど、REGの大行進!!!


めげずに回し続け、やっとBIGがキタ━(゚∀゚)━!


終了後の高確も約束され、赤高確がいいなぁ~と思いながら、BET!


普通の高確(´~`)


ま、まっ、普通そうだよね。


スルー。


でも、伝説っぽいから続行。


チャンス目が出て高確入ったり、出なくても突然入ったりで、何とも止め時が難しくなってきた。


チャンス目からの高確突入率がとにかくめちゃくちゃ高い。


しかし、高確めちゃくちゃ入るのに、また解除しない。。。


高確入ると「どーせ、当たらないっしょ!」って思えてきた。


それが、100%的中。


高確20G続いても絶対に当たらない(`皿´)


結局200G近くまで、ナビ矛盾とかフラッシュ点滅とかで止められなかった(;´Д`)


最後のチャンスで入った高確をスルーしてしばらく様子見ても熱くなさそうだったので、止め。


229枚なりー(´□`;)


今日も、伝説と高確を生かせませんでした・゚・(つД`)・゚・


またまた不完全燃焼だわ!!


あ、さらにちなみに、隣の隣のお兄さんは、私がREG大行進、何度となく高確スルーしてる間にもボーナス出まくり、伝説ロング引いてドル箱使いまくってました。。。


私とスタート一緒だったじゃないかよぉ~(T_T)


 


投資  5K
回収  4.4K
収支 ▲0.6K

スポンサーサイト
22 : 21 : 32 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<なぜ引けない?!Σ(゚Д゚) | ホーム | 日曜日だっつーの!>>
コメント
----

コメントありがとうございました~

お返事遅くなりましてm(_ _)m

またちょっとっずつ前へと進んで行こうと思ってます
by: エージィ * 2007/06/06 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつかれさま~っす。
今日は、ドンマイっ!(゚∀゚)

今度そのお兄さん見かけたら、3倍返しくらいの勢いで近くでボーナス引いてやりませう!
by: ひろし * 2007/06/06 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

エージィさん
こんばんはー!
頑張りすぎず、のんびりいこうじゃないですかぁ~(つ´∀`)つ長い人生、焦ってもしょーがないしね~(v≧∀≦)-☆




ひろしさん
こんばんはー!
今日も、ドンマイ、ドンマイです(;´Д`)ノ
高確失敗なし!って日が来ますように~ヽ(´ー`)ノってか、来る!(゚ー゚*)
by: ぴぐ * 2007/06/07 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/41-7da2f4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
