-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なぜ引けない?!Σ(゚Д゚)
2007 / 06 / 07 ( Thu )

今日は、仕事忙しいから無理だなーって思ってたけど、思いの外早く終わったから秘宝伝祭りしてしまいました。


ルンルンでMHへ。


ああ、秘宝伝のことを考えるとワクワクしてきて、1人でにやけちゃいます:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ 怪しいっつうーの!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


狙った台は前に打ってた1270番台。


チャンス目からの高確があまりにも抜群だったので、据え置き狙い。


1000円投資するも、なんか違うかも・・・ってことで、台移動。


次に狙った台はBIG8REG18という、極めて遺憾な台。


履歴によるとそんなに悪くなく、REGに偏ってしまった感があったので、レッツトライ!


高確に2、3回入るも、どうにもこうにも解除できない!!


この極めて遺憾な台に7000円ぐらい投資したかなぁ。


隣で、箱積んでたお兄さんは伝説を引いてるみたいで楽しそう・・・(´□`;)


でもREG3連で、めげたか、70G止めで帰って行った。


(´∀`|・|) ソー


(´∀`|・|) ソー


恥をしのんで、えぇぇ~い!っと隣の台へ移動`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


よぉ~し!頑張るぞっ!p(・∩・)q


投資4000円でREG _| ̄|○


その後100G越えで追銭1000円でBIG (≧∀≦)


しかし、パンク(#゚Д゚) プンスコ!


まっ、ボーナス終了後の高確GETしたから、期待しよーっと(;´Д`)


当たり前にスルー。


あのぉ~、解除できる高確を( ゚д゚)クレ!!


その後また100G越えでREG _| ̄|○


高確を2~3回スルーして、結局全部のまれ、追い銭・・・。


これで止めようとしたところで、チャンス目引いてまた現金投資したりして、結局4000円投資してしまいました !!━━━━(T▽T)━━━━!!


うぅーん、何だかなーハ━(´Д`;)━ァ…


高確が楽しくなくなってしまうよぉ~。


それでも秘宝伝大好きなんだけどねo(≧∀≦o)


次は、引けるさ~ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ


 


投資  17K
回収   0K
収支 ▲17K

23 : 06 : 20 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<近づいてる(;´Д`) | ホーム | バケ、バケ、バケ、バケ。。。>>
コメント
----

>>次は、引けるさ~ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
そのポジティブさ、大事ですよ。
次あたり、伝説祭り07撤去も間近ver、開催ですよ!
by: ひろし * 2007/06/08 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー!
このポジティブさで、今月は大負けの予感がしますが、秘宝伝を満喫したいので、潔くブッ込みますよヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
伝説祭り、絶対に開催させてみせますよ!!p(・∩・)q
by: ぴぐ * 2007/06/08 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/42-c57bcbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
