-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近づいてる(;´Д`)
2007 / 06 / 09 ( Sat )

今日もがっつりと秘宝伝祭りです。


MHに15時前に到着。


秘宝伝、秘宝伝!!o(≧∀≦o)


さぁーって、今日もいっぱい楽しんじゃおうヽ(´ー`)ノ


1000円投資でREGいただき~♪


今日はいいんじゃない!?(゚ー゚*)


なぁーんって思ったのはつかの間。


すぐ現金投資開始。


2000円投資して台移動。


2台目に5000円投資するも、高確スルーし、また台移動。


3台目には7000円投資するも、チャンス目すら出ず台移動。


4台目に・・・そこからよく覚えてない(;・∀・)


10000円を投資して、とにかくいろいろな台を打ってみたのですが、どれもこれもダメな感じ。


で、あっという間に25000円のマイナス _| ̄|○


どよーんとしてたところに、壁のチラシに目をやると・・・


11日(月) シェイクⅡと青ドン 新台入替!!


(ω・ )ゝ なんだって?


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


秘宝伝撤去の可能性大大大大じゃん!!!


全40台撤去とはいかなくても、半分はやられちゃいそーかも(;´Д`)


ショックを隠せず、なぜかフラフラと沖スロコーナーへ(意味不明)


そして、122G止めのノーボーナスのいみそ~れ30に座り、9000円投資。


何事もなく終了


私、何をやってるんだか?!ヽ(`Д´)ノ


でも、今日のMH、秘宝伝、いまいちな感じ。


それにしても、ショックだわ_| ̄|○


秘宝伝が・・・秘宝伝が・・・撤去かも_| ̄|○


ボーっとしながら家へ。


頭の中は秘宝伝のことばかり。


このままではいけない!!4月に奇跡の逆転勝利をさせてくれた秘宝伝にお別れをしないと!!と思い、21000円を財布に入れてホールへ。


完全に暴走しちゃってますね┐('~‘;)┌


狙うは番長の横にある秘宝伝。


「ありがとう!さようなら!」とちょっと怪しくひたりながら投資すること4000円


何とREGいただき~♪


ちっ、またREGかよ!っと思うものの、どうもまだいけそうな感じ。


60GぐらいでBIGがキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


しかも、ロングだったみたい。。。


その割には展開に勢いがなかったですけど(;・∀・)


それから、REGBIGREGBIGBIGREGREGだったかしら。


BIG4 REG5 でまたしてもREGに好かれた( `_´)


伝説入ってたけど、本当に勢いがない!


いまいち波に乗りきれず、伝説抜けたっぽいので、120Gちょっとで止め。


調子がいいと、高確入ってすぐに解除できるのに、最後の1Gでやっと解除だったり、次のボーナスまでがちょっとダラっとしたりで、すっきりしない!( ̄~ ̄)


持ちメダルで他の台をちょっと打って終了!


1117枚なり~。


せっかくのロングが生かしきれない自分にガッカリだよっ!!!(´・ω・`)


明日は買い物行くから打てないかなぁ。。。


でも、最後になっちゃうかもしれないから、MHまで行って打っちゃおうかなぁ。


 


投資  38K
回収  19.79K
収支 ▲18.21K


 

21 : 46 : 01 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最後の最後まで | ホーム | なぜ引けない?!Σ(゚Д゚)>>
コメント
----

来るべきものが、来たって感じね(ガンダムのセイラ風)
有終の美を飾れるのか?
期待してまっす。

by: ひろし * 2007/06/09 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひろしさん
こんばんはー!
p-worldの秘宝伝の書き込み見てたら、何だか泣けてきちゃいましたよ(;つД`)
もう撤去されてるところがあったりして・・・。
回収モードにされちゃってる秘宝伝ちゃんが可哀想・・・。それでも打ってる私も可哀想:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
有終の美飾りたいですね~( ´_ゝ`)
by: ぴぐ * 2007/06/10 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/43-baa33863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
