スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最後の最後まで
2007 / 06 / 10 ( Sun )

あー、ついに来たよ。


明日の新台入替、シェイクⅡと青ドン合わせて30台導入だってさ。


秘宝伝40台だから・・・10台は残るのかな。


残された10台は最後の回収って任務を背負わされるんだろうなぁ・゚・(つД`)・゚・


撤去された30台の内1台( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…ヽ(´ー`)ノオクレヨ


 


今日は買い物してきました。


30%OFFのはがきが来てた店に行って、服とアクセサリー8点お買い上げ。


トータルで14,846円なり。


いっぱい買っちゃったなぁ~(;´Д`)


( ゚д゚)ハッ!


でも昨日負けた金額より少ないよ。


完全に金銭感覚が狂ってるよ(T_T)


2,460円のアクセサリーを買うか買わないかで30分は悩みますから(;・∀・)


ホールで3000円ブッ込むのは一瞬ですから┐('~‘;)┌


 


 


さぁ~~!これから金銭感覚狂わせるぞー!!


秘宝伝撤去前ってことなので、MHに行って来ました。


もう最後の秘宝伝祭りだろうな。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


お気に入りのクレアパネルに座り、マジマジと筺体を眺めながら投資すること7000円


さっくりとREG_| ̄|○


やっぱり、最後の最後までREG。


そして、追い銭1000円でREG_| ̄|○ _| ̄|○


すぐにまたREG_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○


最近本当にREG多いんですけど。・゚・(ノд`)・゚・。


しばらく粘って、何度かチャンス目が出て結構に高確入ったけど、全く引けない!


笑えるぐらいに引けない!!


高確入った瞬間にわかる!これ、絶対に解除しないって・・・。


周りからの可哀想に~って視線がツライ。


あの子、高確には入るのに、全く解除できないよね?!引き弱っ!(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ


って思ってるに違いない!絶対にそうだ!!


なぁーんって1人で妄想してた(゚∀。)


REGのコインが全部飲まれて、現金投資スタート!


投資すること4000、その間、フラッシュ点滅があったから期待が持てたものの、しばらく回しても高確に入らず、点滅もなくなったので台移動。


2台目はBIG4のREG5の台。


投資3000円で、高確から念願の解除!


それが、何とREG_| ̄|○


今日REG4連続なんですけど(´;ω;`)ウッ…


REG否定の出目がきたのに・・・。チェリーでも取りこぼしたのかなぁハァ━━━(´Д`#)━━━??


それから、高確入るも、全然解除できない。


チャンス目から高確入るも、解除できない。


解除できない。


解除できない。


20G続いても解除できない。


20%や30%で子役否定でも解除できない。


ミニメカレオンが来てもチェリーだし。。。


神の声でチャンス目来ないし。。。


で、止めようとしたところでチャンス目が出て引っ張られて、結局追い銭9000円で400G越えるまで回してしまったΩ\ζ°)チーン


最後の秘宝伝で、秘宝伝の一番苦しい展開をお見舞いされてしまいました。


しかも、台移動した2台目にREG後ガシガシと現金投資してる最中にドル箱持ってひょいと隣の台に座ったお兄さんなんて、50Gも回さないうちにBIG!しかも、ボーナス後高確入って即解除!またBIGだったし・・・。


前に私がしてしまったことをお見舞いされてしまいました。


秘宝伝を打ち始めてからオイシイ思いもしましたが、最近はかなり辛かったなぁ( ´_ゝ`)


これでオアイコなのかなぁ?!


でも、これがスロット止められるいいキッカケかもしれません。


秘宝伝Ⅱが出たらまたスロット打つことがあるかもしれませんが、もう卒業かなっと思います。


ホールでの狂った金銭感覚を戻さないとな・・・( ̄~ ̄)


っと、言いながら、5号機の面白さにとりつかれて打ってたら、ブログ更新しますね:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ


とりあえずは、卒業の方向で~(;・∀・)


また会う日までヾ(゚ω゚)ノ゛


 


投資  24K
回収   0K
収支 ▲24K

スポンサーサイト
21 : 01 : 26 | 収支報告 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<秘宝伝と私 パート1 | ホーム | 近づいてる(;´Д`)>>
コメント
----

いや、ピグさんならきっと残った10台で何かやってくれる予感がする!

金銭感覚についてですが、俺の場合はピグさんとは逆でついついいらんモノ買っちゃいます(>_<)
無駄遣いも多いし…
ホールに行くと、サンドがお札シュレッダーにしか見えないよね…
by: ひろし * 2007/06/10 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひろしさん
こんばんはー!
そーかーヽ(´ー`)ノ
残り10台の秘宝伝にロマンがあるかも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
( ゚д゚)ハッ!
いかんいかん!ひろしさんにのせられるところだった(;・∀・)卒業せねば・・・。
ってか、秘宝伝残るかどうかもわかんないしね(;´Д`)
私、基本、オバハンの金銭感覚でドケチだからっ`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
だから、スロットしてるって友達に言うとみんなビックリしてるよ(´゚Д゚`)!!
サンドシュレッダーが、現金製造機になる時もあるからシュレッダーにブッ込んじゃうんだよね~┐('~‘;)┌
by: ぴぐ * 2007/06/10 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

遊びに来たよ~♪

そっか~もう撤去始まるのか。

ぴぐさんは年上?知らなかった♪

誕生日コメありがとでした~
by: エージィ * 2007/06/11 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

エージィさん
こんばんはー!
○ハンなんて秘宝伝20台→5台になっちゃってますからね(´□`;)
本当にさみしくなるなハ━(´Д`;)━ァ…

ぴぐさんはエージィさんより年上なんですよ~ヽ(´ー`)ノもっと年上をいたわるよーに( ̄^ ̄)/日々崖っぷちに近づいててるよ。゚(゚´Д`゚)゚。
by: ぴぐ * 2007/06/11 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/44-a0e3e1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
