スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秘宝伝と私 パート1
2007 / 06 / 11 ( Mon )

秘宝伝との思い出に浸りたいと思います`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


秘宝伝はたくさん打った機種なので、大体のプレミアは見られたよ~o(≧∀≦o)


でも、JACハズレとか、トロッコ演出のレールが繋がってるのはないんだよね~見たかったな。


液晶の写真を撮るってのは恥かしくて出来なかったんですが、先月、吉宗の雑魚キャラが落ちてきたので、隣の隣の人の視線を気にしながらも写メしてしまいました。


もっと恥かしがらずに撮っておけば良かったよ(T_T)


記念にパチリっと


20070611005631.jpg


でも、これで入った高確は失敗したけどね(;・∀・)


 


追加!さっきMHのHP見たら、新台入替で撤去されたのは北斗SEでしたヽ(;´Д`)ノ


私ってば、先走りすぎたかしら?!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


絶対に秘宝伝だと思ったのに・・・。


良かった♪よぉ~し、もうちょっと頑張っちゃおうかなp(・∩・)q

スポンサーサイト
22 : 30 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ぼやっきー | ホーム | 最後の最後まで>>
コメント
----

すげ、こんなプレミアもあるんですね。
俺も結構打ったけど、まだまだなんですね~

って、出メダルに繋がらない(高確→失敗)演出をプレミアを呼ぶべきなのか迷うところですね…

とりあえず演出コンプリートだ!と、ノせておきますw
by: ひろし * 2007/06/11 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひろしさん
こんばんはー!
そそ!プレミアで高確に入っても失敗したら何の意味もないっすよね(# ゚Д゚) ムッキー
メカレオンに追いかけられて「あたり~」って出たら、知らない人だといきなりボーナス狙っちゃいますよね(´□`;)
プレミア→高確→絶対にボーナス!!
こーじゃないとね☆
MHの秘宝伝、まだ40台ご健在だったし、プレミア画像集めよーっとo(≧∀≦o)
by: ぴぐ * 2007/06/11 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして。
足跡をたどって…来てしまいました。
レールのプレミア、うちに画像を貼ってあります。
最近、写真撮るのが趣味ですので。(笑)
ジャックインはずれは、まだ経験ないですが、その他のプレミアは、たぶん全部見ました。
うちのホールは、秘宝伝、まだまだいけますよー。
といっても、撤去まであとちょっとですよね。
それまでは、秘宝伝で頑張ります。
by: K☆E☆N * 2007/06/12 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

K☆E☆Nさん
こんばんはー!
さっき、ブログと掲示板に書き込みしてきましたよ~o(≧∀≦o)
レールのプレミア見ました!!
結構見てますねぇ。あと半月頑張って見たいと思います!その時にはパチリと・・・( ̄▽ ̄)
by: ぴぐ * 2007/06/12 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとございます--

はい。
撤去までには、一度は見たいと思っていたのですが、最近よく出ます。
もしかしたら、見ていなかっただけなのかも…と思ったりしています。(^^;
そのうち出ますよ。

コメントのお返事に書いていますが、BIGとREGの振り分けは、前ボーナスの最後の払い出し時の抽選です。(御存知だとは思いますが念のため)
だから、ボーナス最終ゲームの第3リールボタンを離して、次はBIGがきますようにと祈る、これが一番効果的らしいです。(笑)
ちょい長押しするとか…タイミングが…とかとか…で、伝説モードに入りやすくなったりもするとか、しないとか。
ですです。
頑張ってください。
by: K☆E☆N * 2007/06/12 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

K☆E☆Nさん
こんばんはー!
切れてないレールの見逃し・・・意外にもあるかもしれませんねぇ┐('~‘;)┌
そーいえば!前は、ボーナス終了の時にお祈りしてたこともあったよ( ゚д゚)!
最近してないから、REGばっかりなのかも。。。
クレアみたく「お願い~ぃ」(‐人‐)ってしなきゃ(o゚∀゚o)
by: ぴぐ * 2007/06/12 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himeblog3.blog87.fc2.com/tb.php/45-4d822932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
